紅葉・木の実のタグまとめ (8件)

紅葉・木の実のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには紅葉・木の実に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by *花音の調べ*

お掃除終了(ほぼ・・・)お正月用のお花終了(ほぼ・・・)年賀状終了あとは・・・お料理は今年は手抜きします宣言!奈良旅行日記今年中に終わるかな?終わったからと言って次に何も在庫はないのだけど大和路ぶらぶら日記2この日も叔母と一緒に郡山城址近辺を散策桜の季節には来たことがないのだけど桜の名所でもある郡山城今はりっぱな石垣が残ってるくらいで特に何もないけど人で混み混みのところよりこんなところをの~...

by *花音の調べ*

時間はすでに4時半くらい日の入りが5時前のこの季節薄暗くなり始めた永観堂。。。覚悟はしてたけどまたまた激混み(>__

by *花音の調べ*

哲学の道をブラブラと時々写真撮りながら歩く↓ん?ここはどこだっけ?安楽寺到着ここのもみじはまだ黄色や緑この階段が落葉で真っ赤になるのはもうちょっと先みたい。。。残念庭に合った仏足石ここは銀閣寺ほどの人人人ではなくいい感じです粘って粘って人のいない一瞬に移した1枚

by *花音の調べ*

まずは銀閣寺この季節の銀閣寺は初めてかな。それにしてもここも激混み。。。行列状態(>_

by *花音の調べ*

友だちと合流してここまで24時間それなのに・・・こんなにひっぱってきた(笑)お天気はイマイチだったけど傘をさすこともなく(傘が荷物になったけど・・・)寒くもなく(暑すぎて上着が邪魔になったけど・・・)木々にもまだ紅葉が残りたくさんの落ち葉も落ちたてほやほやできれいでいい時に行けたな~とわらび餅も食べたかったな・・・この子は一番の美人さん(男子かもしれないけど)耳が大きく首が長く(鹿の世界では...

by *花音の調べ*

ドラマ『鹿男』の場面を思い出すような光景(古っ)鹿ばかりでごめんなさい。奈良公園たった1日なのに2週間もひっぱってる(笑)

by *花音の調べ*

朝靄と鹿と紅葉そして木々の隙間から朝の光がほんのちょっとそんな感じの風景に会えました

by *花音の調べ*

奈良公園をテクテク歩いて二月堂へここでね。。。旅行で必ず一回は何かしでかす私のドジやっちゃったよね(笑)ここからの夕日、夕焼けもきれいだけどこのどんより天気ではダメだね(>___

似ているタグ