素敵な歌詞のタグまとめ

素敵な歌詞」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには素敵な歌詞に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「素敵な歌詞」タグの記事(8)

  1. 素敵な音楽にひとこと(5) - そろそろ笑顔かな

    素敵な音楽にひとこと(5)

    céline dion-en attendant ses pas★心休めてフランス語に酔う Scorpions - Love Will Keep Us Alive★LOVEがあるから生きていける・・・まったくColdplay - Viva La Vida★気分を高めて

  2. 素敵な音楽にひとこと(3) - そろそろ笑顔かな

    素敵な音楽にひとこと(3)

    王若琳 迷宫★一度きいてなんか気に入った・・・Eric Clapton - River of Tears ★円熟味ある演奏にうっとりしながらコーヒーをStraight Through My Heart By Backstreet Boys~★Backstreet Boys・・心を射抜かれて・・・

  3. 素敵な音楽にひとこと(2) - そろそろ笑顔かな

    素敵な音楽にひとこと(2)

    EAGLES No more cloudy days★もう曇りはなくなるよ・・・そう晴れるきっとB'z - Calling★君がいるなら戻ってこよう斉藤和義 おつかれさまの国★お疲れさま おやすみなさい

  4. 素敵な音楽にひとこと - そろそろ笑顔かな

    素敵な音楽にひとこと

    Adele - Rolling In The Deep★しばらくラジオから流れてくるだろうNO A LAS DROGAS - WHITNEY HOUSTON★まだ若いのに・・・寂しかったんだ本田美奈子 つばさ★つばさがある・・・そう虹をわたりましょう おやすみなさい

  5. バベルの塔   ENYA If I Could Be Where You Are - そろそろ笑顔かな

    バベルの塔 ENYA If I Could Be ...

    バベルの塔とうてい実現できそうもない空想的な計画のことを言う夢の大きさは測れない妄想であってもその人の心は天に届くこともあっていいENYA 「If I Could Be Where You Are」

  6. 福島の花巡りーJUSTIN BIEBER __Pray - そろそろ笑顔かな

    福島の花巡りーJUSTIN BIEBER __Pray

    花畑と花木並木の続く郷時間よ急がないでくれ雨でもいいよこの時をゆっくりとゆったりとJUSTIN BIEBER PrayOh oh ohOh oh ohOh oh ohAnd I prayI just can't sleep tonightKnowing that things ain't rightIts in the papers, its on the TV,Its everywhere...

  7. しっとり桜もある_  U2 -Walk On - そろそろ笑顔かな

    しっとり桜もある_ U2 -Walk On

    曇り空では桜の気分がいまひとつ輝いた花びらがひとつひとつ散るのが優雅なのにでも寂しさを残した散り際もせつないか曇りの中のさくらU2 「Walk On」And loveIs not the easy thingThe only baggageThat you can bringAnd love is not the easy thingThe only baggage you can brin...

  8. 花がきたきた_SAKURA - そろそろ笑顔かな

    花がきたきた_SAKURA

    あっという間の都会の花見ゆっくり味わう時は少ないが心は深くSAKURAさくら ひらひら 舞い降りて落ちて 揺れる 想いのたけを 抱きしめた君と 春に 願いし あの夢は 今も見えているよ さくら舞い散る電車から 見えたのは いつかのおもかげ ふたりで通った 春の大橋卒業の ときが来て 君は故郷(まち)を出た 色づく川辺に あの日を探すのそれぞれの道を選び ふたりは春を終えた 咲き誇る明日(みら...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ