紫色の花のタグまとめ

紫色の花」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには紫色の花に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「紫色の花」タグの記事(6)

  1. 紫野。境界は薄くて交じり合う。 - 三恵 poem  art

    紫野。境界は薄くて交じり合う。

    誰とでも合わせられるそれは紫の色。光の加減で・・・・青っぽかったり赤っぽかったり変 幻 自 在合せられるぶん自分がないのか相手に染まるか何を考えているかわからない。そもそも考えがないのか。あの世とこの世境界が極めて薄いのが紫の色。よく交わりやすい。のりうつりしやすくわたしであってわたしでないときがある。曖昧は理解するものではない。慣れるしかない。赤と青火と水は交じり合いとけあうこ...

  2. クロッカス - 私のカントリーリビング

    クロッカス

    コネチカット州にも春が来たようです。やっとクロッカスが咲きました。もう直ぐ水仙も咲いてくれるかな?今年の春は遅くって、イースターに間に合うかな??

  3. クロッカス - 鹿深の森

    クロッカス

    クロッカス アヤメ科クロッカス属春の訪れ

  4. リナリアの花、濃い紫。 - Season of petal

    リナリアの花、濃い紫。

    マキです。今日のお昼の日射しは少し春を感じたです。上は今日の夕方のパシャです。リナリアです。姫金魚草・紫曇蘭とも呼ばれるそうです。おろこばえで我が家のまわりにちょこんとあります。春とか秋はもっと華やかな色味です。今の時期の少し渋めな色もとてもいいです。花言葉は「乱れる乙女心」「この恋に気がついて」「幻想」。恋する少女のような繊細さとかわいらしさがあることに由来するそうです。。。。思い出す。。...

  5. パープルカラーにときめいて。。。 - Brindille Diary フラワースクール ブランディーユのBlog

    パープルカラーにときめいて。。。

    フラワースクール ブランディーユ Brindlleフローラルデザイナー 落合惠美です。昨日、花市場より入荷した春色のお花たちをご紹介しました。その中で、今週はパープルカラーに惹かれて、ブーケに束ねアトリエの窓辺に飾りました。心惹かれたパープルカラーのお花たちをご紹介しますね。チューリップ*カチンカチューリップ*ダブルプライスバラ*ライラッククラシックスイートピー*式部アネモネ*ポルカパープル...

  6. 咲いた記念♪ - 今日もカメラを手に・・・♪

    咲いた記念♪

    ひとつだけ残っていた蕾寒すぎてなかなか咲けなかったね朝は凍っていたし・・・夜は部屋に入れて陽射しのない日は外に出さず・・・・・・咲 い た ♪ 小さな蕾もいくつか出来てきたうれしい♪ほったらかしではダメなのね見ていただいてありがとうございます身体って揺れるものだなぁ息を止めて何度も撮って・・・くらくらする(^^ゞ

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ