給食のタグまとめ

給食」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには給食に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「給食」タグの記事(33)

  1. 今日の給食です! - 慶応幼稚園ブログ【未来の子どもたちへ ~Dream Can Do!Reality Can Do!!~】

    今日の給食です!

    左側が卵除去食、右側が通常食になります

  2. 今日の給食です! - 慶応幼稚園ブログ【未来の子どもたちへ ~Dream Can Do!Reality Can Do!!~】

    今日の給食です!

    左側が卵除去食、右側が通常食になります

  3. 今日の給食です! - 慶応幼稚園ブログ【未来の子どもたちへ ~Dream Can Do!Reality Can Do!!~】

    今日の給食です!

    左側が卵除去食、右側が通常食になります

  4. 今日の給食です! - 慶応幼稚園ブログ【未来の子どもたちへ ~Dream Can Do!Reality Can Do!!~】

    今日の給食です!

    左側が卵除去食、右側が通常食になります

  5. 今日の給食です! - 慶応幼稚園ブログ【未来の子どもたちへ ~Dream Can Do!Reality Can Do!!~】

    今日の給食です!

    左側が卵除去食、右側が通常食になります

  6. その時デカ男は - *アレルギーっ子*

    その時デカ男は

    チビ男が担架で運ばれたとき保健室の先生から電話をいただいた直後にデカ男が帰宅。学校でチビ男が運ばれたこと知ってた?と聞いたら?????え????えぇ???知らなかったようです。うん。これで良いんだよ!!デカ男にはデカ男の生活がある。もちろん救急車がくるような症状の時には何かしら連絡があるでしょうが、今回は直ぐに落ち着いたし・・・。優しさの塊のようなデカ男*いつもチビ男を心配してくれて、ありがとう

  7. その時チビ男は - *アレルギーっ子*

    その時チビ男は

    昨日の担架で運ばれた時のことチビ男に聞いてみました!おなかが痛いのに保健室へ行かずに我慢してたの?チビ男の思いに…切なくなりましたあのね、おなか痛かったけど、給食を食べ終われば下校でしょ。そしたらママが学校の近くまで迎えに来てくれるでしょ!ママに会えれば、ママが何とかしてくれるって思ったから、ママに会えるまで我慢しようと思ったの。チビ男は全面的にママを信頼してくれている。当たり前のことですが...

  8. 大騒ぎ! - *アレルギーっ子*

    大騒ぎ!

    保健室の先生から電話がきたぁ~チビ男。。。給食中に腹痛を訴えて様子を見ていたようですが、吐き気を訴えトイレへ。嘔吐後に保健室へ移動を開始した直後に強烈な腹痛で貧血?!その場で動けなくなり、冷や汗も酷かったことから担任の先生が他の先生にヘルプたくさんの先生方が現場に駆けつけてくださり、担架で保健室へGO血圧・SPO2・呼吸音・肌の状態・・・全てチェックしていただいたチビ男アナフィラキシーが起こ...

  9. 中学は給食なし!お弁当のメリットは色々ある! - 光への回帰、その記録

    中学は給食なし!お弁当のメリットは色々ある!

    神奈川県は、公立の中学校でも給食がない所が、ほとんど。転勤族の私、中学で給食がない所は初めてで、当初はびっくり!やっぱりお弁当よりも、給食の方が断然安いですしね。ということで、今日の子ども達の弁当です。パパにはこれに、野菜スープが付きました^^私はほとんど肉食はしませんが、家族はします。ので、お弁当もお肉は入ります。私的には個人的には避けたいウィンナーなどもリクエストに上がるので、切れ目を入...

  10. 今日の給食です! - 慶応幼稚園ブログ【未来の子どもたちへ ~Dream Can Do!Reality Can Do!!~】

    今日の給食です!

    左側が卵除去食、右側が通常食になります

  11. 今日の給食です! - 慶応幼稚園ブログ【未来の子どもたちへ ~Dream Can Do!Reality Can Do!!~】

    今日の給食です!

    左側が卵除去食、右側が通常食になります

  12. 今日の給食です! - 慶応幼稚園ブログ【未来の子どもたちへ ~Dream Can Do!Reality Can Do!!~】

    今日の給食です!

    左側が卵除去食、右側が通常食になります

  13. 今日の給食です! - 慶応幼稚園ブログ【未来の子どもたちへ ~Dream Can Do!Reality Can Do!!~】

    今日の給食です!

    左側が卵除去食、右側が通常食になります

  14. 今日の給食です! - 慶応幼稚園ブログ【未来の子どもたちへ ~Dream Can Do!Reality Can Do!!~】

    今日の給食です!

    左側が卵除去食、右側が通常食になります

  15. 今日の給食です! - 慶応幼稚園ブログ【未来の子どもたちへ ~Dream Can Do!Reality Can Do!!~】

    今日の給食です!

    左側が卵除去食、右側が通常食になります

  16. 今日の給食です! - 慶応幼稚園ブログ【未来の子どもたちへ ~Dream Can Do!Reality Can Do!!~】

    今日の給食です!

    左側が卵除去食、右側が通常食になります

  17. 今日の給食です! - 慶応幼稚園ブログ【未来の子どもたちへ ~Dream Can Do!Reality Can Do!!~】

    今日の給食です!

    左側が卵除去食、右側が通常食になります

  18. 今日の給食です! - 慶応幼稚園ブログ【未来の子どもたちへ ~Dream Can Do!Reality Can Do!!~】

    今日の給食です!

    左側が卵除去食、右側が通常食になります

  19. 今日の給食です! - 慶応幼稚園ブログ【未来の子どもたちへ ~Dream Can Do!Reality Can Do!!~】

    今日の給食です!

    左側が卵除去食、右側が通常食になります

  20. 今日の給食です! - 慶応幼稚園ブログ【未来の子どもたちへ ~Dream Can Do!Reality Can Do!!~】

    今日の給食です!

    左側が卵除去食、右側が通常食になります

1 - 20 / 総件数:33 件

似ているタグ