絵屋のタグまとめ

絵屋」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには絵屋に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「絵屋」タグの記事(4)

  1. 華雪展「顔」 @新潟絵屋 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    華雪展「顔」 @新潟絵屋

    華雪展「顔 」を観に行く。いや、華雪さんに会いに行くといったほうが良いかもしれない。群衆の中に一人佇んでいるような気がしたり、見つめられているような気がしたり。そんな時、ふと華雪さんご本人の魅力的な表情が脳裏をよぎると、「書」の一点一点が彼女の色々な表情に思えたりと、書家ご本人の思いは全く慮らず、素敵な展示に浸ったひと時。

  2. 再び絵屋さんそして新潟市美術館へ - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    再び絵屋さんそして新潟市美術館へ

    今日は盛沢山だった(笑)先日、撮らせていただいたカルメンさんのスナップをプリントして届けることにした。あいにくご本人は少しお出かけだったので、少し待たせていただく。ボクがファンのスタッフの方と話をしていると、不思議なものがあって(笑)チビたちのおみやげに購入するが、その隣には、素麺があったりして、ますます不思議(笑)疑問のある方はぜひ現場へ・・・(^_-)-☆カルメンさんが戻られて、スナップ...

  3. 渡邉和也展@新潟絵屋 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    渡邉和也展@新潟絵屋

    最終日に駆け込む。「ナイトエア」いかがですか?とお誘いをいただくが・・・時間の都合がつくのは、ナイトからは程遠い昼過ぎ。渡邉さんも在廊されていて、すこしだけお話をうかがうことが出来た。良い空間、良い時間。渡邉和也展@新潟絵屋

  4. 吉田淳治 水彩展 W II 新潟絵屋 - Yoshi-A の写真の楽しみ 

    吉田淳治 水彩展 W II 新潟絵屋

    吉田淳治 水彩展 W II 新潟絵屋まさに「美しい」水彩。素敵な空間だった。そして、スタッフのMさんともゆっくりと話ができた。というか、ボクはMさんのファンなので、なんだか年甲斐もなく舞い上がって(笑)余計なことも話たが、取り敢えず一方的に素敵な時間だった。

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ