絵日記のタグまとめ

絵日記」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには絵日記に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「絵日記」タグの記事(9)

  1. 暑いです( ・´ー・`) - ひととのや5丁目

    暑いです( ・´ー・`)

    家庭事情により夏休みが延長。。みたいな。。。

  2. 夏休み 日光に行く - ひととのや5丁目

    夏休み 日光に行く

    ちょっと早めの夏休みですが、こ。。。腰が。。。( ˘•ω•˘ )鳥海山は今年も欠席です

  3. 対人恐怖症克服に向けての奇妙な道程1 - 花逍遥-日々に想う-

    対人恐怖症克服に向けての奇妙な道程1

    初めましてこんにちは。akiと申します。今日からこちらでのんびり、日々のことを綴っていこうと思います。アダルトチルドレンです。対人恐怖症と視線恐怖症を患っています。15年近く緊張を和らげるコンスタンやレキソタンという薬を飲んでいましたが試行錯誤の末、5年ほど前から薬を飲まなくても日々を送れるまでに復活しました。なぜ自分が対人恐怖症になってしまったのか、最近少しづつ理解しはじめ、子供の頃に好き...

  4. すいません、放置してました! - ひととのや5丁目

    すいません、放置してました!

    PCのOSをWIN10にしたので、お絵かきツールを一新しました。練習がてら描いた絵を今でも投稿できるかの確認と、今年のツールド三陸にエントリーした報告ですほかにエントリーした人いますかね?

  5. 誕生日メッセージありがとうございます! - エコ ブログ

    誕生日メッセージありがとうございます!

    たくさんの、おめでとうメッセージありがとうございます!😊1年って早いですねぇ。今日から7月。既に今年は色々な事があったように思いますがまだ2017年も半分!もっともっと!行きますよー😄ますます頑張ります!宜しくお願いします。★イラストレーター ナカムラエコのfacebookページはこちら★イラストのタッチはこちら

  6. 梅雨の花ひらく - painter ユカコオダ

    梅雨の花ひらく

    からっからの天候が一転して雨がたくさんふり始めました。梅雨の時期には、たくさんのみずみずしい花が咲いてくれます。庭にあるエアコンの室外機の上に、あさがおが一輪咲きました。花びらの淡い色をなんとか出したくて、顔彩で塗っては洗い、塗っては洗いを繰り返し描きました。これも、彩雲堂さんの顔彩です。みずみずしい色が出てくれて良かったです。雨は偏頭痛や耳鳴りを引き起こし不快になることもありますが、スケッ...

  7. 歩いた飲んだ - 写メモ 時々うた・ 短歌もどき&戯れ物語

    歩いた飲んだ

    歩いた、歩いた、5時間歩いた。これはもう競技である。ゴールのビールを楽しみに、ガシガシ歩いた、歩いた。ガシガシ飲んだ、飲んだ、ビール、日本酒、グビグビ飲んだ。中身の濃い話しも出来た。異国の風も刺激になる。・・・・・・・・・・

  8. ギター - 写メモ 時々うた・ 短歌もどき&戯れ物語

    ギター

    今夜、あなたに我がギターを。愛してくださいねぇ。我がテクニックでは、使いこなせないギターなので、今度はしっかりと潜在能力を引き出してほしい。客席で聴くのを楽しみにしてますよ。・・・・・・・・・

  9. 平成生まれ以降は、将来80歳まで働かなくてはいけない未来が待っているらしいです。 - slow life ~日和~ セミリタイア日記

    平成生まれ以降は、将来80歳まで働かなくてはいけない未...

    日和です。セミリタイアしてから、週3でアルバイトを始めて1年目。やっと仕事や環境にも慣れた頃、業務縮小により今月いっぱいで契約終了。残すところ、出勤も2日となりました。・・・・って最後の最後でGW開始の2日間に出勤とは(^_^.)他の業務で募集があるので、そちらで残らないかとお誘いを受けましたが、精神的にもかなりきつそうな仕事で、週4~のフルタイム(9:00~21:00間で6時間以上)という...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ