絵のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには絵に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「絵」タグの記事(106)

  1. 10 - yab's drawings

    10

    「月夜のばら」2015.11月の光を浴びて静かにばらが咲いています。山越えの一本道も白く輝いています。

  2. ドームの見える通り - 絵を描きながら

    ドームの見える通り

    F4(333×242mm)絵手紙グッドタイミングさんのブログhttp://jetegami.exblog.jp/27653697/遠目でも目立つドームのあるカーマライト教会 ~マルタ島~ に触発されて描いてみました。私も行って、この通りの写真は何枚も撮っていたのですが、、絵にしていなくって。太目の筆で、、ガサツに描いてみました。絵手紙グッドタイミングさんは今は南太平洋かな?急な坂道、海が見え...

  3. よだれかけからのテキスタイル - TSUBUYAKI-BLOG / fujitarieko products.

    よだれかけからのテキスタイル

    今ちょうど、よだれが出始めた10ヶ月の次女のよだれかけを集めています。しゃれた感じに言うと「スタイ」です。「Creema」や「minne」などといった様々な作家さんたちが手作りされているスタイを買っていて、値段も良心的ですし、あと何よりほんとお洒落な柄がいっぱいで選ぶのも楽しくてたまりません〜!!どこからこんなオシャレな生地を仕入れてくるんだろうかと毎回思いながら選んでます……長女の時は、よ...

  4. 9 - yab's drawings

    9

    「一緒に」2015.11架空のお花が一緒に風に揺れています。

  5. 【WEB】スマフォメディア「LOCARI(ロカリ)」のイラスト - 溝呂木一美(飯塚一美)の仕事と趣味とドーナツ

    【WEB】スマフォメディア「LOCARI(ロカリ)」の...

    スマフォメディア「LOCARI(ロカリ)」の「顔型別チークの入れ方」という記事のイラストを描きました。女性の顔の他、イラストのまわりにあるチークの入れ方を説明する文字も描いています。https://locari.jp/posts/78581?utm_content=content-categorised

  6. まだ - Bluetrain

    まだ

    残ってたんですね、このブログ。自分ではすっかり忘れてました。Googleで見たら、このブログがトップだったので、久しぶりに投稿します。今はヤフオクが主力です。自社サイトは休んでいます(他の仕事もしていて管理する時間が取れないので)。こちらです。dv2iの出品リスト絵はBASEに少しずつ出品します。こちらです。Sosakusya 創作社よろしくお願いします。

  7. 8 - yab's drawings

    8

    「秋のキツネ」2015.11はらぺこギツネ森をゆく。

  8. 7 - yab's drawings

    7

    「花鳥模様」2015.11

  9. 6 - yab's drawings

    6

    「ならんだ」2015.11

  10. 5 - yab's drawings

    5

    「枝の小鳥」2015.11

  11. 4 - yab's drawings

    4

    「甘いものが実る」2015.11

  12. 3 - yab's drawings

    3

    「夏を思い出す」2015.11

  13. 2 - yab's drawings

    2

    「発電する花」2015.11

  14. 1 - yab's drawings

    1

    「秋の景」2015.11

  15. はじめに - yab's drawings

    はじめに

    いろいろ悩みつつも長年絵を描いてきた50代です。最近、描かなくなっていましたが、やっぱり絵を描く自分でありたいと思い、制作を再開することにしました。ブログで絵の作品集を作ってみたくなり、このブログを始めました。まず過去作から載せていきます。おつきあいいただけたら幸いです。

  16. Castillo de Calatrava la Nueva - 絵を描きながら

    Castillo de Calatrava la Nueva

    タイトルはスペイン語、ウィキペディアで調べたのですが、スペイン語しか見当たらず。P3(273×190mm)小さい絵で、すぐに描いてしまいました。カラトラバ騎士団というのがいて、これは日本語のウィキペディアがありました。カラトラバ騎士団 (Orden de Calatrava)は、スペインで初めて設立された戦闘騎士団(しかし認可を教皇庁から受けたのは2番目)。1164年9月26日、ローマ教皇ア...

  17. 【漫画】マイナビ「フレッシャーズマガジン」 - 溝呂木一美(飯塚一美)の仕事と趣味とドーナツ

    【漫画】マイナビ「フレッシャーズマガジン」

    マイナビ「フレッシャーズマガジン」にて、タイアップ広告用の漫画を描きました。手書き文字が良いと言っていただいて、嬉しいかぎりです^^確かに、手書き文字には活字にはない親しみやすさが出ますね。イラストカットの他に、漫画やイラストレポートなどのお仕事も受付中でございます。

  18. 「わんニャン倶楽部 しあわせ猫めぐり」の感想追加しました。 - 心象の風景ーわたしの自由帳

    「わんニャン倶楽部 しあわせ猫めぐり」の感想追加しました。

    下記のアドレスのページにまとめています。http://yunei.exblog.jp/24370402/今回はサチの絵も描きました。よろしくお願いいたします。(*^-^*)

  19. 紙織絵 - 結縁~ゆいえん~

    紙織絵

    刺繍の作業、すこし先が見えてきました。明日には地割線が外せるかなというところ。鶴さんにも励まされながら、今日も、がんばりました。写真は、廃プラ加工のブランクで療養中に作っていた、紙織絵。原点は古く韓国からあるのだとか、若冲の特集番組で見て。それには似つかないけど、ハマりました。なにかに使えたらいいなあと思いつつ。実用化に至らないコースターと、一度だけビーズに仕立てたのみ。同じ作業を何日もして...

  20. 豪メルボルンで - arneiyarn

    豪メルボルンで

    9月に、豪メルボルンで展示会一応、参加の予定で描いてますサイズは、前回のロンドンの展示と同じM12号慣れると、描き易いサイズなのかなぁ。。慣れ過ぎて、大きいの描けなくなったりして(笑)まぁ、また懲りずに展示会に参加して行く予定で‥地味に制作活動しています

1 - 20 / 総件数:106 件

似ているタグ