緑のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには緑に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「緑」タグの記事(126)

  1. 鎌倉心景「ハーブ」 - 海の古書店

    鎌倉心景「ハーブ」

    おはようございます。鎌倉はこれから雨がふりそうなお天気です。お変わりなくおすごしでしょうか?昨日は初めての「ドッグフィトセラピー講座」でした。学ぶことの多い4時間。バアバは時々ハーブの心地よさからくる睡魔とたたかいながら、心身に多くの感動をいただいてまいりました。心に残ったこと。ハーブは日々体にとりいれることで病気にかかりにくい体に、痛みを軽減する手助けに、病気から立ち直りやすい体に、少しず...

  2. 鎌倉心景「暑中お見舞い申し上げます」 - 海の古書店

    鎌倉心景「暑中お見舞い申し上げます」

    連日暑い日が続いています。皆様にはお変わりなくお過ごしでしょうか?夏休み中にもかかわらずブログをお訪ねくださってほんとうにありがとうございます。インスタグラムをごらんになりにくいお客様から「お元気ですか?」とお便りをいただきました。おかげさまで元気にしております。ご心配をおかけしてはなりませんのでときどき「登校日」のように記事をアップさせていただきますね。鎌倉は花火大会を無事に終え、いよいよ...

  3. 茶会の着物 - 小さな幸せ

    茶会の着物

    先日の茶会の着物。茶会の後で、扇子が挿したままになってる。薄緑の江戸小紋万筋の絽の着物。グレーの絽にちどりのポイント模様の名古屋帯。涼しさを出すために白の帯締めに、こげ茶色の帯揚げでキリッとひきしめる。

  4. 言ってほしい言葉 - 空

    言ってほしい言葉

    なんとかなるさ

  5. Greenfield - デジタルで見ていた風景

    Greenfield

    近所の田んぼパソコンに疲れたらこの風景を見るのが一番GFX 50SGF32-64mmF4 R LM WR

  6. シソどうぞ - たなかきょおこ-旅する絵描きの絵日記/Kyoko Tanaka Illustrated Diary

    シソどうぞ

    少し前のこと、自転車で道を走っていたら、反対側からおじさんに呼び止められ、「シソいらない?好きなだけとってていいよ〜」見ると家の前の畑にものすごいシソが生い茂っている。毎年種が飛んで、ぐんぐん育つので、みんなが採れるように道路沿いに育ったままにしているそう。「茎ごと切られちゃうと育たないけど、葉っぱだけとればまたどんどん出てくるからねー。誰もいないときでも今後いつでも取っていいからねー。」と...

  7. 日差し - 社会人美大生の写真日記。

    日差し

    美大生・芸大生ブログランキングに参加中です。ポチッとクリックをお願いします!

  8. プレート - 社会人美大生の写真日記。

    プレート

    美大生・芸大生ブログランキングに参加中です。ポチッとクリックをお願いします!

  9. ふしぎ庭園図12 うさぎ逃げたか - stroll photography

    ふしぎ庭園図12 うさぎ逃げたか

    もういない。

  10. 葉 - 社会人美大生の写真日記。

    美大生・芸大生ブログランキングに参加中です。ポチッとクリックをお願いします!

  11. 古川 2017年4月 「はたけの緑さん」 - ムッチャンの絵手紙日記

    古川 2017年4月 「はたけの緑さん」

    はっぴぃの4月から7月、原画が届いたので遅れたけど・・アップしますね♪4月、はたけの緑さん、久しぶり!春って、嬉しいことイロイロありますね。

  12. 成長 - 社会人美大生の写真日記。

    成長

    美大生・芸大生ブログランキングに参加中です。ポチッとクリックをお願いします!

  13. 鎌倉心景「夕風」 - 海の古書店

    鎌倉心景「夕風」

    八幡さまの池にて、10日午後6時。晴れ。暑い1日でした。夕風に蓮の葉が翻って。ショーウインドウには「セール」の文字がみられるようになりました。島森書店の鬼百合が見事に開きました。午後6時ごろになると、昼間は記念撮影の人たちで賑わう二の鳥居前も静かになります。いつものクリニックで先生のお話を伺った帰り、先生からほめていただいたので少しだけ自分をあまやかすことにして。ロミユニさんのテラスでシュガ...

  14. 散歩コース🎵。 - 毎日のこと

    散歩コース🎵。

    土曜日から散歩を再開。歩かなければと思い立ち…でもいつものコースは飽きてきた。頭の中であっちの公園やこっちの公園を思い浮かべていた。土曜日の夕方散歩したいね。どこに行く?と主人に問うと…私も気になっていた公園の名前を挙げる。いいかもね。その公園は自転車でも出かけていけるくらいの距離のところにあってこの土地に住むようになって何度か出かけてはいるものの何かセンスのさえない暗いよくわからない公園の...

  15. ☆ニューサマーオレンジの緑が☆ - ガジャのねーさんの  空をみあげて☆ Hazle cucu ☆

    ☆ニューサマーオレンジの緑が☆

    ニューサマーオレンジの緑がすごく綺麗。さすが木になるものの葉。どんどん出てくる明るい色の若い葉が力強く頼もしそうな緑色に変わっていく。つやつやの緑色と初々しい若草色のコントラストがとても美しく日々見惚れています。双葉が分かれなかった個体はそのまま悩み中。今日は朝の仕事をお休みにして作り物デーなので、ちょっと外でパチリしてきました。今朝は少し遅めの更新です。バジルはちょっと心配で日陰になる場所...

  16. 日差し - 社会人美大生の写真日記。

    日差し

    美大生・芸大生ブログランキングに参加中です。ポチッとクリックをお願いします!

  17. 密集 - 社会人美大生の写真日記。

    密集

    美大生・芸大生ブログランキングに参加中です。ポチッとクリックをお願いします!

  18. アナベル - 小さな幸せ

    アナベル

    雨があがりアナベルの緑が深まってきた。日当たりの悪い場所は緑色が濃い。春先にはこんなに白かった。少しづつ変わり始めた頃。

  19. ご結婚祝いの花  - 北赤羽花屋ソレイユの日々の花

    ご結婚祝いの花 

    お任せでご注文いただきました。ラブリーよりはフレッシュで元気なイメージのご友人さまへ3種類のバラとたくさんのグリーンでたくさんお花を使わせて頂けて幸せ~♡な気持ちでお作りいたしました。無事届きますように。ありがとうございました。今日も素敵な一日を♪HPhttp://soleil-flower.main.jp/FBhttps://www.facebook.com/soleilflower24イ...

  20. 鎌倉心景「夏の風」 - 海の古書店

    鎌倉心景「夏の風」

    鶴岡八幡宮、5日午後4時半。晴れ。七夕まつり。7日までの夏の設えです。池では涼風が水面を揺らし。蓮の花に人が集います。鳩さんたちも夕涼み。明日も晴れるといいですね。マイカフェ。レモンバームの自家製ハーブティーをアイスで。夏の散歩にぴったりの香りです。柳が涼しげ。花火草は大好きな花。清らかな白桔梗。風鈴がチリンと鳴って。夏の青が輝いていました。前の晩に眠れずにいましたら目を引いた籠がありました...

1 - 20 / 総件数:126 件

似ているタグ