編みもののタグまとめ

編みもの」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには編みものに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「編みもの」タグの記事(4)

  1. 持ち手つけてないシリーズ 第二弾『ジュエリーバッグ~輝き~』 - ☆宝塚・伊丹・川西グルーデコ・ジュエリーバッグ・チェインメイル☆アルカンシエル☆Salon de Arc-en-ciel☆

    持ち手つけてないシリーズ 第二弾『ジュエリーバッグ~輝き~』

    確実に、そして着実に今月の目標をクリアしつつあります。目標・・・?そう、『放置の物を完成品にしよう!!』月間なのです。ジュエリーバッグhands cafeのいりえ先生考案の『Aureole~輝き~』Mサイズ 3カセ¥16,000(レッスン×2回)これも、放置されていました。4月末に先行レッスンがありその直後に材料を揃えて作ったのに・・・もう、5月の中旬時が経つのは早い残念ながら、このキラキラ...

  2. イベントお礼&新作雑貨 - まめ@かげつ

    イベントお礼&新作雑貨

    こんばんは~、かおです。GWの後半戦が始まりましたね!お天気も良くて絶好のお出掛け日和。高速道路の渋滞に巻き込まれた皆さまはお疲れ様でした。(;´∀`)週末のイベント当日も気持ちの良い晴天でした。rocoクラフト市にお越しくださった皆さま、ありがとうございました♪ちょっとだけ会場の様子をご紹介。正面に私の寄せ植えを飾ってもらえてました。(∀`*ゞ)エヘヘほんの一部ですが。。他の出品者様のブー...

  3. フェルト人形のカバーオール編みました - 作り手とこ

    フェルト人形のカバーオール編みました

    フェルト人形のカバーオール編みフェルト人形のカバーオールを編みました。人形で始めての透かし編み、チョット緊張しましたが・・・春らしい感じを気持に「幼い頃の幸せな時」何とか仕上がり、こんな柔らかく、ふっくらに出来て満足第一号・・??(毛糸が良かったかなぁ (◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ))春になり寄り、添って咲く黄色いモッコウバラは優しい花です。(とげが無くバラが庭に咲いていても、♡)ラベンダーも可愛いです。

  4. ECO TAWASHI **すっぱい果実** - YUKKESCRAP

    ECO TAWASHI **すっぱい果実**

     調子に乗ってアクリル毛糸で編むECO TAWASHI、ふたたび。白い毛糸で丸く編んで、オレンジ色で花びらを編みたし。2枚編めたら、細編みで重ねてぐるっと。グレープフルーツの輪切りよりも一回り大きいけどね。15分で一個編めちゃうので、ひよっこ観ながらがちょうどいいよ。 オレンジだけじゃ物足りなくて、レモンとライムも編みました。お友だちが教えてくれたこちらのブログ記事を参考に編みました。すっぱ...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ