編物のタグまとめ

編物」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには編物に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「編物」タグの記事(81)

  1. 鳥のタペストリー - yae*のアトリエ

    鳥のタペストリー

    随分前に作ったものですがあらためてタペストリーの部分のみ切り取ってUPです。

  2. ニット お花のリース - yae*のアトリエ

    ニット お花のリース

  3. 秋の出展! - ニットの着樂

    秋の出展!

    今年も秋からのニットシーズンに向けて、日々編んでいます。体力的に、そろそろクラフト展への参加も終わりかな?という思いが、頭をよぎります。今後の事はまだ、未定ですが、ゆっくりと考えていきたいと思います。伊豆高原クラフトの森フェスティバル9月29日(金)30日(土)10月1日(日)の3日間です。出展場所など、後日にアップいたしますのでいま、しばらくお待ちくださいね。シンプルですが、糸の引き揃えが...

  4. 葉っぱ(紅葉) - yae*のアトリエ

    葉っぱ(紅葉)

    棒針編みでオリジナルの葉っぱを編んでみました。緑の葉っぱは以前から時々編んでいますが紅葉の季節今回はそれらしき色で編みましたよ~ちょっと大きめになりましたが1つだけモミジも^^

  5. デジブック - yae*のアトリエ

    デジブック

  6. 棒針編み 小鳥 - yae*のアトリエ

    棒針編み 小鳥

    長いこと間をあけてしまいましたが久々に小鳥を編んでみました。小鳥はオリジナルデザインです。毛糸はNOROさんの「虹」を使用しています。

  7. 棒針編み 二羽の小鳥 - yae*のアトリエ

    棒針編み 二羽の小鳥

    小鳥が続きますが 今日はピンクの小鳥も一緒に いつも 幾つか作ってみて だいたいの目数などを決めます。

  8. 棒針編み 小鳥 - yae*のアトリエ

    棒針編み 小鳥

    もう一つ 小鳥を編みましたよ。昨日の飛ぶ鳥と似てしまいましたが もう少し可愛らしく 何でもそうですが 撮る角度によって表情がぜんぜん違いますね。

  9. 棒針編み 飛ぶ小鳥 - yae*のアトリエ

    棒針編み 飛ぶ小鳥

    久々の更新となってしまいました。m(_ _)mこのところ カメラを持って 出歩く事が多いのですが時々 小鳥の写真を撮る事が出来ます。でも まだ 飛ぶ鳥を撮るほどの腕は有りません[E:sweat01]ですので ちょこっと編んでみました[E:happy01] 近くにあった毛糸で編んだのですが ちょっと地味目でしたね!次はもう少し綺麗な色で編みましょう

  10. クリスマス色のモチーフ - yae*のアトリエ

    クリスマス色のモチーフ

  11. 葉っぱ - yae*のアトリエ

    葉っぱ

    私のオリジナルデザインの 棒針編みの葉っぱはタペストリーにも 額絵にも コサージュにも結構ナンにでも使えるので気に入った糸が有る時に まとめて作っておきます。

  12. ニット額絵 いろいろの花 - yae*のアトリエ

    ニット額絵 いろいろの花

    何の花というものでは有りません。思いつくまま 毛糸刺繍しました。 気に入らないのは額の色・・・

  13. モチーフに蝶を - yae*のアトリエ

    モチーフに蝶を

    メリヤス刺繍してみましたよ! 調度良い大きさのフレームが無かったのでアルミの針金で ミニハンガーを作って 飾ってみました[E:happy01]

  14. 久しぶりに 花の額絵 - yae*のアトリエ

    久しぶりに 花の額絵

    ちょっと暗かったかも・・・良い写真が撮れたら差し替えます。

  15. 秋の葉っぱ - yae*のアトリエ

    秋の葉っぱ

    秋の草花のウェアに合わせて 葉っぱだけのコサージュを作ってみましたよ!

  16. 花に葉もつけて - yae*のアトリエ

    花に葉もつけて

    だいぶ前に作ったものですが お気に入りのコサージュです。 気ままに編んだ このロングセーターに合わせて作りました。

  17. ニット額絵 花 (再UP) - yae*のアトリエ

    ニット額絵 花 (再UP)

    2008年12月にUPしていますが 気に入ったフレームがあったので 入れ替えて飾ってみました。 

  18. ニット額絵 花いろいろ - yae*のアトリエ

    ニット額絵 花いろいろ

  19. ミニタペストリー とり - yae*のアトリエ

    ミニタペストリー とり

    気ままに作ります。

  20. ミニタペストリー ひまわり畑 - yae*のアトリエ

    ミニタペストリー ひまわり畑

    あらためてUPしました。 このタペストリーは 何年か前にどこまでも続く広ーいひまわり畑をイメージして作ったものです。今年は8/15に座間に行って 本当のひまわり畑を見ることが出来ました。想像していたひまわり畑とは少し違いましたが 小ぶりで可愛いひまわりがたくさん

1 - 20 / 総件数:81 件

似ているタグ