練習試合のタグまとめ

練習試合」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには練習試合に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「練習試合」タグの記事(7)

  1. 20170702練習試合 - 日出ミニバスケットボール

    20170702練習試合

    先日(7/2)に中津市鶴居小学校体育館で、中津グリーンキッズさん・高田さん・境川さんと練習試合を行いました先日の地区リーグの反省を活かして、どんなプレーをしてくれるか楽しみながら挑んで来ました試合風景ですキッズの試合をありましたキッズも上手になっていたけど、もっとゴールに向かってプレーして欲しいなぁって思いました最後に、皆で挨拶どのチームも今回の練習試合を活かして、交歓大会で頑...

  2. 桐光VS佐久長聖 - Brightness of the moment

    桐光VS佐久長聖

  3. 20170610練習試合 - 日出ミニバスケットボール

    20170610練習試合

    先日(6/10)に、県南・豊肥 秋季錬成会が津久見小学校であり、女子チームが参加して来ました6/17,18に春季別府地区リーグがあるので、今出来る事を試して欲しいと思っていました試合風景ですフリースロー大会が、6年生組・5年生組・4年生組・3年生以下の4パートでありました。3年生以下の風景です4年生以下の風景です 奥にいる子は、シュートが入ったの?5年生以下の風景です 6年生以下の風景です ...

  4. 桐光学園VS日大三高 B戦 - Brightness of the moment

    桐光学園VS日大三高 B戦

    私の母校の日大三高と息子の母校の桐光学園の練習試合を観戦してきました。毎年楽しみな対戦です。三高の3年生、井上大成君の弟、1年生の広輝君

  5. 桐光学園VS平塚学園 B戦 - Brightness of the moment

    桐光学園VS平塚学園 B戦

  6. 桐光学園VS横浜隼人 - Brightness of the moment

    桐光学園VS横浜隼人

  7. 20170503練習試合 - 日出ミニバスケットボール

    20170503練習試合

    先日(5/3)に豊岡小学校体育館で練習試合を行いました。参加チームは、男子:杵築さん、スコーピオンズさん、豊前ミニラッツさん、日出の4チーム女子:杵築さん、グリーンキッズさん、豊前ミニラッツさん、日出の4チームでした男子の試合風景です男子は、スピードを活かして良く走っていたと思いますベンチからも大きな声が出ていました女子も試合風景です女子は、まだまだ慌てたプレーが多かった様に思います女...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ