練習のタグまとめ

練習」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには練習に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「練習」タグの記事(107)

  1. リカバリーラン - 村岡で勇者になるまでの記録

    リカバリーラン

    丸3日あけて練習再開!こんな時にしかしないキロ6分半も悪くない!勇者の道120kmの関門アウトペースだな、、なんて考えながら疲労抜きしました。次はかみランナー第2戦みかた残酷マラソンです。6月の大会やし、雨じゃなければラッキーと考えてます!

  2. CONTAX T3と自転車 - のっとこ

    CONTAX T3と自転車

    CONTAX T3 Kodak SUPER GOLD 400 大淀CONTAX T3 Kodak SUPER GOLD 400 大淀少し前の自転車練習です。自転車の練習で持ち出すカメラは、最近はずっとCONTAX T3ばかり。とてもよく写るカメラです。このカメラの最大の特徴は描写力+コンパクト(軽さ)です。小さなウエストバックにスッポリ入り230gと軽く、ヒルクライムでも苦になりません。作品...

  3. 特別な週末へ〜Rapha Prestige Kujuに出発 - My Cycling Diary

    特別な週末へ〜Rapha Prestige Kujuに出発

    いよいよあす九州に出発して,土曜日に開催される『ラファ・プレスティージくじゅう』で走ってきます。姫路からイーズカフェ・サイクリングクラブの5人のメンバーで参加。距離136km,獲得標高3,560mという登りと降りしかないタフなルート。制限時間内に走れるか?ちょっと不安もあります。けれどその一方で,2月からほぼ毎週いっしょに練習してきた仲間たちとの絆はいまでは心強い財産に。福岡で開催されている...

  4. 香住ジオパーク練習 - 村岡で勇者になるまでの記録

    香住ジオパーク練習

    一度くらいはマラソンペースの練習もしとかないとヤバイよな、、と焦ってペース走。1キロアップして15キロをキロ4分半で。最後2キロはちょい上げ。半年前は白目剥いて走った4分半が楽チン楽チン。坂道連が効いたのか2キロはほど軽くなったのが効いたのか。楽しく走れそう。雨だけは勘弁してください。

  5. 練習記録 4月前半 - 村岡で勇者になるまでの記録

    練習記録 4月前半

    雨にも負けず頑張った。山岳ロング走は一度だけだが手応えがあった!今週末にフル走るから練習少し減らしてかみランナーへの第一歩がんばろ!

  6. ブログ再開します。 - My Cycling Diary

    ブログ再開します。

    ごぶたしています。仕事の繁忙期ということもあって,ブログ更新を休んでいましたが,ぼちぼち再開したいと思います。ついでに何年かぶりにブログデザインもいじってみました。動機のひとつはデジタル写真の技術の進歩とともに大きな写真をきれいに見せることができるようになってきたこと。せっかく撮ったのだからよりきれいに見ていただけたらなと(ヘタの横好きですが 汗)。そしてデザインの変更とともにブログタイトル...

  7. 桜 肌寒い - のっとこ

    桜 肌寒い

    猪名川週末にガッツリ走ろうと計画していましたが、雲行きが怪しい上に肌寒いので半分ぐらいの距離に終わりました。天気予報では晴れでしたが終始曇で桜の写真が映えませんね。テンションガタ落ちです(´д`)

  8. 日々、練習あるのみ - アルカンシエル☆宝塚・伊丹・川西グルーデコ・ジュエリーバッグ・チェインメイル☆Salon de Arc-en-ciel☆こあらママ

    日々、練習あるのみ

    先日のレッスンに来られた方が「四つ編みチャーム」をつくられましたが・・・・実は、私もその前にこっそり練習していました。先生のところで作った時は、出来てもいざ作るとなると「あれ?」ってことが出てくるのです。それがないように、練習してレッスンに備えます。しかし、体が覚えてくれると忘れないはずなんだけれど・・・最近、物忘れがひどいから次、また誰かが四つ編みのレッスンに来るときには、また、練習しない...

  9. 4/8 もー堀練 - 歌うように 歌うようにペダルをまわしたい ♪

    4/8 もー堀練

    天気が何とかもってくれる予報だったので、早起きし、もー堀この日はO谷さん、S田さん、T井さん、I原さんが参加今年初となった堀割峠は、久しぶりすぎてキツかった。全部で4本。2本目の途中から踏めなくなる。狙いどおり、桜は満開。お花見ライドができ、満足。

  10. 本日の練習 - 村岡で勇者になるまでの記録

    本日の練習

    走りやすい気温になった。脱皮して夏の格好でランニング!新名神工事の発破作業のため山に入らなかった。熊も怖いがダイナマイトはもっと怖い!爆破されないよう車道で帰りました。前歩いた山道走って上がれた。成長したかな。

  11. 20170402_練習試合 - 日出ミニバスケットボール

    20170402_練習試合

    先日(4/2)に大分市内の横瀬小学校で男女ともに練習試合に参加して来ました私は私用で行けなかったので、写真は父母会の方々がもらったのでアップします男子の試合風景です6年生不在にチームだけど、とっても良かったみたいです。先輩たちのプレーをまじかで見ていただけの事はあったのかな女子の試合風景ですとってもディフェンスを頑張っていたみたいです。少しづつプレーの幅が出来て来たのかなぁキッズの...

  12. 雨ふりでしたが・・・ - 寺岡ブラザース2017

    雨ふりでしたが・・・

    みんな学年がひとつ上がった4月最初の練習日。新年度初練習ということもあり気合いを入れての練習でしたが、あいにくの雨。しかも、気温も低く寒~い一日でしたそれでも、子供たちは元気に野球がんばってましたよ!父コーチ、母当番さん寒いなかおつかれさまでした。

  13. 体が重い - のっとこ

    体が重い

    4/2に走りました。前回走ったのが3/12なので結構間が空きました。天候が悪かったのと首を寝違えてしまい走れませんでした。週1ライドを2回休んだだけで、なんだか1ヵ月サボってしまった感じがして罪悪感があります(´д`)でも前回は調子が良かったので今回も期待です。冬もできるだけ毎週走ってるんだから当然と言えば当然か♪・・・・などと超甘い考えのまま自転車を走らせました。柳谷を上ります。ん?何か重...

  14. 平成294年月の練習予定 - 日出ミニバスケットボール

    平成294年月の練習予定

    平成29年4月の練習予定は曜日:毎週火曜日・木曜日 時間:午後5:30~7:30 場所:豊岡体育館です今月のイベント4/2    練習試合(男女) 大分市立横瀬小学校4/22,23 ぼたやま杯(女子) 不定期だけど、土曜日・日曜日も練習してます バスケットやスポーツに興味がある方は、是非お気軽に見学に来て下さい 練習試合も随時募集していますので、お気軽に連絡して下さい。 連絡先は”お問い...

  15. Middle 20min - Medio 10min - 苦しみましょう、勝つまでは!

    Middle 20min - Medio 10min

       アップ  7分負荷2 52x19   20分 HR 76% CAD 99 WAT 190-228負荷3 52x19   10分 HR 86% CAD 98 WAT 235-275   クール  7分それなりのパワーが出てるようなのだが、10分レベルじゃまだまだ低いよなぁ。Dst 26.38km Avg 35.2km/h HR 133-166 CAD 93 401kcal

  16. 菰野前の確認 - 苦しみましょう、勝つまでは!

    菰野前の確認

    来週末の菰野に備えてMTBで出動!いつも目安にしている上音羽のタイムは32分と少し。この季節にしては思ったほど悪くはないのだが、すぐに足がだるくなるような感覚があった。上音羽~銭原~忍頂寺DST 40.72km SPD 23.7knm HR 126-166 CAD n/a 722kcal

  17. 20min x1 - 苦しみましょう、勝つまでは!

    20min x1

       アップ  7分負荷2 52x19   19分 HR 74% CAD 93 WAT 169-201負荷2 52x19    1分 HR 84% CAD 106 WAT 258-311   クール  5分時間があまりなかったので、20分を1本。そのうち最後の1分はちょっともがく。良い感じ!と思ってたけど、心拍74%ってLSDレベルか、、、Dst 18.17km Avg 34.0km/h...

  18. HRトレ - 苦しみましょう、勝つまでは!

    HRトレ

       アップ  5分負荷3 52x19    7分 HR 82% CAD 87 WAT 236-271    休憩  3分負荷3 52x21    7分 HR 77% CAD 91 WAT 198-235負荷3 52x19    3分 HR 85% CAD 90 WAT 233-279   クール  5分19Tでの7分はまだ耐えられないみたいなので、レスト後は一つ落として21Tで回していく。...

  19. 何のトレーニングだっけ? - 苦しみましょう、勝つまでは!

    何のトレーニングだっけ?

       アップ 10分負荷3 52x??   10分 HR 72% CAD 90 WAT 179    休憩  6分負荷3 52x??    6分 HR 73% CAD 91 WAT 182負荷3 52x??    6分 HR 82% CAD 94 WAT 211    休憩  6分負荷3 52x??    3分 HR 82% CAD 91 WAT 212負荷3 52x??    7分 HR ...

  20. 練習記録3月〆 - 村岡で勇者になるまでの記録

    練習記録3月〆

    なんとか月間300超え。ロング走一回のみ。4月は香住でフルマラソン!2、3回はマラソンペース思い出す練習しよ。あと5ヶ月!!体重は減りません!

1 - 20 / 総件数:107 件

似ているタグ