羊毛フェルトのタグまとめ

羊毛フェルト」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには羊毛フェルトに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「羊毛フェルト」タグの記事(203)

  1. 100均材料で展示台作り【デザインフェスタ用】 - ヨリドリ*ボックス

    100均材料で展示台作り【デザインフェスタ用】

    こんにちは!まずは出店のお知らせです。デザインフェスタVol.45 にyori-doriとして出店します。明日、明後日(27日、28日) 東京ビッグサイトブース番号F753です。 もしお近くにお立ち寄りの際はぜひお越しください~!!100円ショップで材料を調達して、展示台を作りました。ストラップとブローチがディスプレイできます!実、前回のデザフェスで展示台作ったのです。以前の記事→「明日はデ...

  2. 『ふたつの』時間 チクチクの会 コースター作りました! - ウミネコだより ~相模原市にある小さな喫茶店~

    『ふたつの』時間 チクチクの会 コースター作りました!

    今日は定休日でしたが、お店の中では朝の9時から女子5人が集まって楽しい会を催しておりました!朝活・初開催!「チクチクの会」羊毛フェルトでコースターを作ろう!!先生は「さんかくとしかく市」に出店してくださった ho★kuさん。生徒は同じく「さんかくとしかく市」出店と棚の展示もしてくださった 桃窯さんとわたし、そしてお店のお客さま。最初の難関(?)は羊毛選び。「一心不乱に羊の毛を物色する」の絵。...

  3. 眠れぬ夜の妄想 - うららフェルトライフ

    眠れぬ夜の妄想

    急に暑くなって体がまだ適応できないためかちょっと寝苦しい夜もあったりしますそういえばずっと気になっていたことがあったのでした「猫のおしゃべり」展に展示したミシェと二人の娘のセシルとリナ下の娘のリナが誰かに似ているとずっと思っていたのでしたそうだ!ミュルミューレの時のエリザに似てる?もしかしてリナはエリザの子だったのかしら…?作者の関知しないところでそんなことが…🌀(すみません...

  4. おすわりゴン太 - 羊毛フェルト男(羊毛フェルトマン)

    おすわりゴン太

    またまたゴン太。最近、ゴン太(ペキニーズ)の顔が何となく作れるようになってきたのでそればっかり。とはいえ、まだまだ、同じものは二度と作れません・・・

  5. ペキニーズ フォーン? - 羊毛フェルト男(羊毛フェルトマン)

    ペキニーズ フォーン?

    ペキニーズの毛色は様々な種類があるようですが、「フォーン」という、黒みがかった茶色をイメージして作りました。ですが、出来上がりの写真を見ると、「フォーン」じゃなくて「レッド」という色なのかもしれません・・・

  6. おさかなたちの合唱 - うららフェルトライフ

    おさかなたちの合唱

    暑くなってきて水が恋しい季節ですねおさかなたちの歌声で少しでも涼を届けられたら…タイのデュエットチンアナゴのコーラス

  7. ウッドストック in ラドン① - とんでもひつじ日和

    ウッドストック in ラドン①

    「ウッドストックをラドンで着ぐるまらせたい!」そんな謎な欲求に突き動かされた今回。なんだか、ほんわか怪獣が誕生しました。ウッドストックはスヌーピーの親友、ラドンは東宝三大怪獣の一雄です。このふざけた珍獣は、この本をパラパラめくっていた時に思い付きました。「昭和のガチャガチャって色も形も自由で好きだなあ。こんなの作りたいな……うん、強いヤツ。あ、強そうに見せかけて弱っちいヤツ。」そんなことを考...

  8. 黒ペキニーズの「ぺぺ」 - 羊毛フェルト男(羊毛フェルトマン)

    黒ペキニーズの「ぺぺ」

    黒ペキニーズの「ぺぺ」。後で聞いたら、「ぺぺ」ちゃんいは、胸にツキノワグマみたいに白い模様がありました。勝手に想像で作って押しつけ納品なので、その点はご勘弁を・・・

  9. 店長の日記〜猫の留守番〜 - トリミングサロンオリーブスタッフ日記

    店長の日記〜猫の留守番〜

    火曜水曜と連休だったので、お出かけしました時間が長いので犬達は実家に預かってもらい、猫はお留守番♪帰ってきたら………(ーー;)シェリーの分身で遊んでいた模様絶対にシェリー婆さんは怒り狂ってると思うよ?『うちの猫はそんないたずらしない』なんてもう言いません^_^。

  10. 母の日あるある - へんてこりん

    母の日あるある

    母の日。何か買うより、私の作った人形を一番喜んでくれる母ですから、人形を贈りました。新しく作りかけたが間に合わず、以前作ったクタクタ猫にしました。手直しして、ぶら下げられるようにしておきました。また、玄関の扉内側に飾ってくれるであろうよ。すでに何匹か吊るしてあります。私も一応「母」ですが、お子たちから何のリアクションもなかったので夕飯、食卓を囲みながら息子二人に自己申請してみました。「はっ」...

  11. 猫ちゃん2匹完成しました♪ - fantasyplanet blog

    猫ちゃん2匹完成しました♪

    こんにちは!ファンプラの店長卯月です。K様よりオーダーいただいていた猫ちゃん2匹が完成しました!とっても可愛くて、お引渡しするのが淋しくなるほどそして、ご対面したお写真をいただきました♪次は鳥さんに取りかかります!現在、オーダーメイド受注可能です♪ご希望の場合にはご連絡くださいませ。

  12. 見附ふぁみりあ 羊毛フェルト定期講座はじまりました♡ - 羊毛とあみぐるみ kinoneko days 

    見附ふぁみりあ 羊毛フェルト定期講座はじまりました♡

    見附ふぁみりあ 羊毛フェルト定期講座始まりました♡全8回のコースで種類の作品を作ります。1回目はニードルと羊毛に慣れていただくために小さなピンクッションを作りました。ふわふわの羊毛からの作業なのでいつもだと2時間かかる予定のところみなさん、とってもお上手でサクサクっと1時間半くらいで完成しちゃいました!すごいです(^▽^)なので余った時間でもう1つ。こちらもサクサクっと完成。しかもオリジナル...

  13. 羊毛フエルトのピンクッション - コーヒーとハンドメイド

    羊毛フエルトのピンクッション

    小学生の娘が、刺繍にチャレンジ中です。まだ学校ではお裁縫は習っていません。私も刺繍に詳しくはないので、フェリシモの刺繍キットを使ってやってみることにしました。初めて針を持って、玉結びなんかも初めて。玉結びが難しくて上手くいかないみたいなので、玉結びばっかり何回も作ったりがんばってます。すぐに飽きちゃうかな?と思ってたら、意外に続いているので…最低限のお裁縫道具を揃えてみることにしました。上の...

  14. 熱血指導ペンギン - うららフェルトライフ

    熱血指導ペンギン

    ある日のこと…ペンギンのお父さんが子供にダイビングの仕方を教えていました「僕、怖いよう~。」「いいか、最初は誰でも怖いんだ。目をつぶって、息を止めて思い切って飛び込むんだ!」「さあ、勇気を出して行ってみよう!」「………………」

  15. 昼寝中の猫! - 杉本創作人形&ペペにゃん

    昼寝中の猫!

    実家の薔薇が満開です庭で昼寝中の羊毛フェルト猫

  16. 祝♡猫NEKOマーケットvol.10 -  猫ときのこ kinoneko days 

    祝♡猫NEKOマーケットvol.10

    すっかり忘れきって途方にくれていたブログのパスワード&ID!奇跡的に思い出した!というか当たった(笑)やたーっ♡忘れないうちにメモメモ!なんだか、年を追う毎にアナログにもどっていくような気がするとほほ。てな訳でやっとブログの更新ができました。「ねこNEKOマーケットVOL.10」いよいよ来月となりました。今回は嬉しい恥ずかし10回目!ハリキッて準備中でございます。どうぞ、どうぞ、遊びにきてく...

  17. 可愛いですよ♡ - 作り手とこ

    可愛いですよ♡

    kawaiiですよ(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)ねチョット伏し目が良いでしょ(▰∀◕)ノ羊毛を石鹸水でゴシゴシ〜フェルト人形をモヘヤ毛糸、1号棒針でチクチク編んだり、解いたりしながら〜洋服をカーディガンは着せ替え自由です。ボタンは、もちろんフェルトで♫•*¨*•.¸身長は13㎝がkawaiiの決めてです。

  18. 『3月のライオン』から、死神と呼ばれた男 -滑川臨也-③ - とんでもひつじ日和

    『3月のライオン』から、死神と呼ばれた男 -滑川臨也-③

    しょっぱなから全開遊んできた滑川さん、最後はコラボ写真です。まずは零ちゃんのクリアファイルに置いてみましょう。滑川さん見てる!めっちゃ見てるーぅ!これは映画の前売券の特典で貰ったもので、イラストと実写の零ちゃんが表裏同じポーズでデザインされています。神木さんの方に置くと、滑川さんがちょっとマジメに見えます。もともと滑川さんは気のいい兄ちゃんっぽい顔になってしまったのを、せっせと死神に寄せて行...

  19. 夏日が続いています - うららフェルトライフ

    夏日が続いています

    2日間夏のような天気が続きました家にいるおさかなの仲間たちも涼を求めて(?)外へ出ましたニモくんエンゼルフィッシュたちボックスフィッシュやチョウチンアンコウまで残念ながらブログに動画が貼れません方法があるのかしら…動く画像はインスタグラムの方でどうぞ明日は雨で涼しくなるとか…慌てて今日の内にアップしちゃいます~

  20. ジェイアール名古屋タカシマヤ「tamayu 羊毛刺しゅうの世界 2017」開催中! - 羊毛刺しゅう・羊毛フェルト作家 tamayu活動日記

    ジェイアール名古屋タカシマヤ「tamayu 羊毛刺しゅ...

    ジェイアール名古屋タカシマヤ「tamayu 羊毛刺しゅうの世界 2017」はじまっています!!!名古屋の美味しいモーニングをしっかり堪能して姉妹揃って名古屋へお邪魔しています♪いつもtamayuを応援してくださるお客様、DMや通信を手に、ご来店くださったお客様、tamayuの商品を身に着けて、ご来店くださったお客様、こんな商品見たことないわ、と興味を持ってくださるお客様、様々な方との素敵な出...

1 - 20 / 総件数:203 件

似ているタグ