羊のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには羊に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「羊」タグの記事(9)

  1. もぐもぐ羊さん。 - *ぷるはあと*

    もぐもぐ羊さん。

    あ もぐもぐしてるあ 草にもぐちゃった何? なんか用?ふゎー!今日も草がおいしいメェ~~~。不思議に思うこと。ひつじさんは際限なく草を食べ続けています。なぜ? お腹いっぱいになることはないの?それともお腹いっぱいになるまでに時間がかかるのかなぁ。こないだマツコデラックスさんが自分はお腹すくことがないって言ってたなぁ。それはいつも食べ続けてるからだって(笑)【撮影場所】まかいの牧場ランキングに...

  2. まんまるさん変身シリーズ⑨ - miz-fc

    まんまるさん変身シリーズ⑨

    どんな動物になろうとも、まんまるさんですね~(笑)パステルカラーもやさしさUP↑でいい感じ。材料探すときパステルカラー欲しいなぁ~☆★本日のボヤキ★☆最近スマホが熱い!!いきなり壊れそうです。気温関係あるのかな?購入者様感謝プレゼント企画終了まであとわずか!ご応募お待ちしております。過去購入者様も対象ですのでご遠慮なく(^◇^)

  3. 羊の毛刈り - 写心食堂

    羊の毛刈り

    電動バリカンで刈り上げました。こ~んなに沢山・・・まる裸になった羊さん。さっぱりしたのに、なぜか不機嫌ですなぁ。さぁ、この毛でセーターを編みましょう。(笑) 人気ブログランキングへ

  4. 田舎暮らしの緊張感 - みつばちとニュージーランドで暮らす PicoMiere

    田舎暮らしの緊張感

    うちの羊たち。全然懐いていないし、ちょっと離れたところで草を食べているし、飼ってる感はあまりないのですが(間違いなく飼われてるつもりもないのでしょう)、それでもやっぱり大切なコ達なのです。今日はお隣さんから「あなた達の羊が犬に追いかけ回されて、血を流してる羊もいる」と連絡をもらって心底驚きました。駆けつけてみると怯えた羊達のうちの一頭のお尻の辺りが真っ赤(泣)。ついさっき、また別のご近所さん...

  5. 服部牧場② - つれづれ日記

    服部牧場②

    羊さん。。。草をもぐもぐ。ヤギって・・なんか人間っぽいですよね(笑)後ろにいるのは子ヤギさんこの二匹は角を押し付け合って喧嘩していました角がぶつかる音が結構すごかったです結局、黒いヤギのほうが負けちゃったのか退散しちゃいました。。この子ヤギも白ヤギに追い払われていました馬もいますよ~あくびした~色んな花が咲いていましたが。。名前が分かりません。。昼顔かな~??

  6. 5月が終わる… - ひつじの手仕事、日々のこと

    5月が終わる…

    あっという間に5月が終わります…。このところカシミヤだったり、大判のストールだったりを制作しているので1つの作品に時間がかかります。あんまり進んだ気がしないんですよね~。次の(次の次かな?)作品用に汚毛を洗いました。変な色に移っているかもしれませんが。グレーというよりブラウン系。薄い色部分をベースにまだらな感じに紡ぎたいのでカードに一工夫しようと思います。イメージ通りに出来るのか、紡ぐのが楽...

  7. 本日のイラスト その290(漢字を感じて その10 重い羊) - hacmotoのフォルダ

    本日のイラスト その290(漢字を感じて その10 重い羊)

    重くて!動け!ない!

  8. 羊の写真 - カメラとさんぽ

    羊の写真

    Sony α7Ⅱ × 50mm F2.8 Macro自慢じゃありませんが;羊の写真をうまく撮れた試しがありませんといいつつ本当は羊の写真が撮りたくてこどもの国に行きました w予感があったのでしょうねー羊がいた♬ とみつけた瞬間にこの1枚を撮っていましたほかは ほぼほぼ全滅; 涙顔出しボードのむこうのほうにちっちゃく羊!!!み え ま す か ー !? ^^;w

  9. 桜は葉桜になり、夏鳥がやってきました - オーガニックな日々

    桜は葉桜になり、夏鳥がやってきました

    ほうれん草 にアマガエルきっと 虫を食べてくれているのでしょうがんばれーー桜の花びらが風に舞い、日ざしだけはしっかりとした一日でした。(空気は乾いています)綺麗だった桜が満開を駆け抜け、葉桜になっています。いまは外でフクロウの静かな声が響いていますが、昼間は鶏たちがそれぞれの春のさえずりを聞かせてくれています。そんな中、聞きました。夏鳥 キビタキの声。まだ遠慮がちですが、懐かしいキビタキ ...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ