美しいのタグまとめ

美しい」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには美しいに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「美しい」タグの記事(22)

  1. 男性からみた女性らしい仕草でご主人を悩殺してみよう!  - 幸せと笑顔を運ぶ 難病もちの理学療法士&アクティブカラーセラピスト さあらのブログ

    男性からみた女性らしい仕草でご主人を悩殺してみよう! 

    家で妻が美しい存在でいることは殿方にとってはとても大切な喜びのひとつ。先日男性カメラマンによるプロフィール写真撮影会を経験し、男性目線での女性らしい仕草をいろいろと教えてもらったお友達。美しい!ママとは思えない~~~! ちょっと首をかしげてそこへ手を添えるっていうのがポイントらしい。座っていてもいいしこうして立つときには脚を少し組んで立つとよりすっと美しく見えるとか立っているときに腕を後ろで...

  2. 紫陽花の新緑は、今が見ごろ - 身近な自然の観察日記 ~丹沢大山周辺を中心に~

    紫陽花の新緑は、今が見ごろ

    丹沢山地のふもとでも、藤が終わって次の季節の気配が。。なんとなーく、湿り気を感じる日が多くなってきました。お花も、次は紫陽花!この時期の紫陽花の葉は、とても美しい緑。太陽の光が透けて、なんという色合いでしょう!ライトが当たったように、日陰の中で光る紫陽花の葉の一部分。これもまた美しい。どこから見ても、この美しい色合いに魅了されます。新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!

  3. バラ満開 - 坂の上のキッチンから

    バラ満開

    庭のバラが満開です(*゚▽゚)ノ何種類あるんだろう?私は把握してません(*´∇`*)兎に角、美しいです今週末レッスンの方は、見頃だと思います♪バラに負けない見事な大輪のこの花は、シャクヤクですいま、モリモリです(≧∀≦)---------------------------------------------------------------------------------------...

  4. 道庁前庭八重桜 - お茶にしませんか

    道庁前庭八重桜

    北海道庁の八重桜が満開になりました。夕暮れ時、ライトアップされた庁舎と桜にカメラを向けてみました。画像をクリックすると拡大します。

  5. 竹林の道(京都嵯峨野) - お茶にしませんか

    竹林の道(京都嵯峨野)

    新緑の美しい京都と神戸に行ってきました。久しぶりに嵯峨野方面に出かけ、家族と訪れたとき、友人と遊んだ時のことなど、思い出に浸りながら歩きました。画像をクリックすると拡大します。青々とした竹は空を覆うほど高く、すっと伸びた竹が道の両脇に並んでいます。約200メートルにわたって続く風情のある小道です。 

  6. 北大構内の桜 - お茶にしませんか

    北大構内の桜

    北大構内には、大きな枝垂れ桜の木が2か所あります。今年は咲くのが早く花数も多く、美しく、しなやかに咲き誇っていました。画像をクリックすると拡大します。

  7. ゴールデンウィーク #297 - 「 K 」 Diary

    ゴールデンウィーク #297

    うっす! みんな げんき?俺 も 元気 だぜ!ゴールデンウィーク だねえみなさん いかが おすごしだろうか今年 の GW は 3日 の 夕方 から 5日 の 夕方 まで実質 2日間 ゆっくり 過ごす こと に したこの 期間 は 本当 にゆった~~り の~~んびり すごす こと に した5月 ということで のんびり と満開 の 美しい つつじ を 観に 行った今年 は GW に どんぴしゃ ...

  8. 桜咲く - お茶にしませんか

    桜咲く

    桜が咲きました。今日(5月3日)は円山公園からスタートし、大通り公園、道庁へと足を延ばし桜を満喫しました。気温も24℃まで上がり、花見客でいっぱいでした。画像をクリックすると拡大します。円山公園の桜大通公園木蓮が満開道庁の桜

  9. 春! #294 - 「 K 」 Diary

    春! #294

    うっす! みんな げんき?俺 も 元気 だぜ!今回 は 春 を お届け してみよう先週 の 日曜日 に 近く の 公園 に桜 を 観に 行ったとても 美しかったしかし その日 は 晴れて なくあまり イイ 写真 が 撮れなかったそこで 昨日 もう 一度 カメラ を 持って執筆 の ため カフェ へ 行く 途中 で公園 に 桜 を 観に 寄って みた時期的 に ちょっと 散っていたが それは ...

  10. 春がやってきた - お茶にしませんか

    春がやってきた

    暦と時計を        作詞:金子みすゞ 暦があるから 暦を忘れて 暦をながめちゃ四月だというよ  暦がなくても暦を知っててりこうな花は  四月にさくよ 時計があるから 時間をわすれて 時計をながめちゃ 四時だというよ 時計はなくても 時間を知ってて りこうな鶏(とり)は 四時には啼くよ クリックすると拡大します。     (北大構内にて撮影)

  11. 花・はな - お茶にしませんか

    花・はな

    百合が原公園の温室で花と遊びました。♪  画像をクリックすると拡大します。

  12. ボケ防止と美貌を保つためにできる意外なこと - 幸せと笑顔を運ぶ 難病もちの理学療法士&アクティブカラーセラピスト さあらのブログ

    ボケ防止と美貌を保つためにできる意外なこと

    もともと手話で話している人はわからないけど、少なくとも今日私は初めて手話を習って感じたこと。・頭をかなり使う・表情筋をかなり使う・表現力がつくということ。お友達で耳の聴こえないヤスミンさんに手話教室をしてもらうことに。初回ということもあって、始めは「おはよう」とか「こんにちわ」という簡単なあいさつから始まって「今日」とか「明日」や、家族の紹介など身近なことから教わりました。が!!この笑顔と共...

  13. 簡単美味しい塩麹の会 - ミトンのマクロビキッチン

    簡単美味しい塩麹の会

    身体に嬉しい塩麹の上手な使い方や塩麹を作る時に気をつけたいポイントなどをご紹介。各自で塩麹を作ってお持ち帰り頂きました。1週間くらい経ったら出来上がります。塩麹の会はとても簡単で美味しいレシピばかり。塩麹が出来上がりましたら今日のレシピをご活用下さいね。

  14. 白樺並木 (前田森林公園) - お茶にしませんか

    白樺並木 (前田森林公園)

    雪解けも進んできました。もうすぐ春!!待ち遠しいです。過日、青空が広がる朝、前田森林公園に行ってみました。白樺が、光に照らされ美しく輝いていました。画像をクリックすると拡大します。

  15. 終わりとはじまりの季節~一番きれい~ - スピリチュアルカウンセリング &  ヒーリング 《”こころ”が輝くまで》

    終わりとはじまりの季節~一番きれい~

    こんにちは!林真弓子です。少しずつ春らしくなって来ましたねぇ。(^_^)東京では、桜が咲き始めたようです。🌸一年のうちで、日本が一番美しい季節だ、なんて私は思っています。その“美しい”には、見た目だけではなく、心も輝く季節だということも含まれているんです。春は“終わりとはじまり”の季節でもありますね。その“終わりとはじまり”のとき、私たちの心は笑顔や涙(嬉しかったりちょっぴり...

  16. 白い恋人のイルミネーション - お茶にしませんか

    白い恋人のイルミネーション

    振袖に袴の女性に出会います。卒業式シーズンで皆さんの笑顔がとても素敵で輝いています。3月20日、今季最後のイルミネーションを見に友人と行ってきました。ライトアップされた建物が美しく、別世界に来たかの感じでした。画像をクリックすると拡大します。

  17. 椿と洋ラン - お茶にしませんか

    椿と洋ラン

    洋ラン展が百合が原公園の温室で開催されていたので、見に行きました。温室の中で日本情緒豊かな椿と華やかな洋ランに包まれた時間を過ごしてきました。画像をクリックすると拡大します。

  18. 百合が原公園 - お茶にしませんか

    百合が原公園

    プラスの気温になり、雪も解け始め「もうすぐ春」です。青空に誘われて、百合が原公園に行ってみました。(2月28日)画像をクリックすると拡大します。温室の外はまだ雪景色です。

  19. ひなまつり(北海道開拓の村) - お茶にしませんか

    ひなまつり(北海道開拓の村)

    3月3日はひなまつり。この日開拓の村に行ってきました。北海道開拓の村では、いくつかの建物の中に年代別のひな人形が飾られ、ひな巡りをしながらその時代を想像しました。久しぶりに厳かな時間を過ごしてきました。画像をクリックすると拡大します。                         ↑旧武井商店では大きな部屋に昭和5年から昭和50年の雛飾りが上の写真のように並んでいました↓青山家魚家住宅には...

  20. まるで天の川~~♪ - 野菜ソムリエ 長谷部直美の「ぴくるす」&「干し野菜」生活

    まるで天の川~~♪

       ・・・のような洋かんなのです♪   なんと美しい   教室の際のKちゃんからの差し入れです♪       Kちゃんは美味しい物たくさん御存じなの。

1 - 20 / 総件数:22 件

似ているタグ