美人のタグまとめ

美人」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには美人に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「美人」タグの記事(7)

  1. 美人の薔薇 - グリママの花日記

    美人の薔薇

    空高く伸びて咲いた薔薇顔が見えないよぉ~ほらねこんなに美人なんですユーカリを添えて窓辺に飾りました久しぶりのネイル今回は(前回は→コチラ)「上品に」とお願いしてこうなりました画像では伝わりにくいですが薔薇の花びらのように・・ピンクベージュのグラデーション「上品」ですにほんブログ村にほんブログ村

  2. 美人 - IsaoToshimori 歳森勳ブログ

    美人

    最近、鮮烈に思い出された美人の思い出。甲斐駒ケ岳の麓、有名なモルトの産地でもある白州でアートフェスティバルが行われていた時分、麓の砕かれた岩は当にお白州のようで、青緑色に澄んだ清流を湛えた神社周辺の河原を、一同で訪れた。ドイツ人招聘女性アーティストが、美しい河原をしばらく眺め、英語であなた方の習慣として気分を害されないか真摯に断りを入れ、2~3秒で全ての服を脱ぎ棄てて冷たい清流に頭から飛び込...

  3. 美人が原因でイジメられるって本当だと思いますか? - 不倫と浮気の違い

    美人が原因でイジメられるって本当だと思いますか?

    情報元 : 美人が原因でイジメられるって本当だと思いますか? / ガールズちゃんねる 1. 匿名 2017/03/13(月) 17:09:55 よく美人が故に僻まれてイジメられる話を聞きますが、私の学生時代は不細工な子がイジメられてるパターンが多くて、美人がイジメられてるのは一度...

  4. 【水彩画】直し?  かわらんかった(^^;) - ジェンマとおっちゃんの日記2

    【水彩画】直し? かわらんかった(^^;)

    この頃は女性ばかり描いていますが2年ほど前に、やっぱり今のようにムキになって描いている頃がありましたそれら絵が気になったのです絵は、最後に口、眼、鼻を入れるのですが、これがむずかしい感じたままに鉛筆を引いて、色を載せますでも、あくまでも見たまま、感じたままで顔(頭)の構造の理解や、描く経験はほとんど無くて…ほとんどの場合は大きなパーツとなってしまいます最後のさいごに失敗となる訳です(悲それら...

  5. 【水彩画】No373 タイプやな〜( ◠‿◠ ) - ジェンマとおっちゃんの日記2

    【水彩画】No373 タイプやな〜( ◠‿◠ )

    できました( ◠‿◠ )好物です(笑F10完

  6. 【水彩画】No372 笑み - ジェンマとおっちゃんの日記2

    【水彩画】No372 笑み

    またまた美人画です(笑)縁の無かったものに憧れてしまいます( T_T)\(^-^ )描いている時間より、乾かすのに時間がかかりましたF10

  7. 【水彩画】No367 微笑 - ジェンマとおっちゃんの日記2

    【水彩画】No367 微笑

    適当な画用紙がなくて、ひさびさのF10です大きからと言って、描きやすい訳ではありませんでも、背景だけは力がはいりました(笑絵の具はたくさん要りました(^^;

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ