美味良品のタグまとめ

美味良品」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには美味良品に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「美味良品」タグの記事(10)

  1. 「美味良品」カフェ・ラ・ボエム 新宿御苑店 - デジカメ散歩写真

    「美味良品」カフェ・ラ・ボエム 新宿御苑店

    2017年の桜撮影は、楽しみながら無事終了・・その後、映画「君の名は。」で主人公の瀧くんがアルバイトしていたイタリアンレストランへ・・あっ、聖地巡礼って事ですね(微笑) 早めに行ったのにウエイディングだし・・シェアして食したピザとサラダも撮影し忘れしたし・・ちょっと興奮の美味しい夕食でした・・以上(微笑)

  2. 「美味良品」豆源のおとぼけ豆・・ - デジカメ散歩写真

    「美味良品」豆源のおとぼけ豆・・

    麻布十番の「豆源」は、豆菓子の超有名店です・・デパートにも入っているのですが・・麻布十番へ行ったら、是非に本店に寄ってみてください・・フレンドリーな対応に感動ですから(微笑)当方が一番好きなのはナイスネーミングの「おとぼけ豆」・・これは止まりません(微笑)

  3. 「美味良品」不二家神楽坂・ペコちゃん焼き - デジカメ散歩写真

    「美味良品」不二家神楽坂・ペコちゃん焼き

    不二家・神楽坂店の紹介を..「ペコちゃん焼き」は、このお店だけのオリジナル商品なんだそうです・・神楽坂散歩時に早速買って、坂上の赤城神社の境内で食しました・・可愛くて、どこから食べていいのか・・迷いました(微笑)

  4. 「美味良品」岩永梅壽軒の桃カステラ・・ - デジカメ散歩写真

    「美味良品」岩永梅壽軒の桃カステラ・・

    長崎では、ひな祭りに「桃カステラ」をお返しに使う風習があります・・カステラと和菓子のコラボ・・カタチも可愛いし、美味しいし・・頂いたのは長崎の老舗「岩永梅壽軒」のです・・(微笑)

  5. 「美味良品」スープリーズのスープ・・ - デジカメ散歩写真

    「美味良品」スープリーズのスープ・・

    朝食は、毎回スープが・・スープマシン「スープリーズ」を使って作るが・・少しの手間で、ここまでのスープが出来るとは・・感服・・約三万円と高い値段設定だが・・当方の身体維持には欠かせないものになっている。

  6. 「美味良品」トロワグロのパン・・ - デジカメ散歩写真

    「美味良品」トロワグロのパン・・

    我が家の朝食は、パン食・・以前は、自家製だったのですが・・朝の時間に余裕がなく・・小田急デパートのパン屋さんから・・高めの値段ですが・・夫婦二入だけですから・・(微笑)

  7. 「美味良品」根ぎし芋坂・羽二重団子・・ - デジカメ散歩写真

    「美味良品」根ぎし芋坂・羽二重団子・・

    日暮里駅からは、旧王子街道を通って..「芋坂・羽二重団子」の看板が・・抹茶とセットになった団子を二人前注文・・甘辛二種類の団子..こんなエピソードが・・子規は、この店の醤油付け焼き団子を、虚子は餡が好きだった。

  8. 「美味良品」白州から干し柿・・ - デジカメ散歩写真

    「美味良品」白州から干し柿・・

    白州にお住まいのお茶の友達から・・干し柿が・・大ぶりで二人で分けて食べました・・一個だと、食事が入りませんから(微笑)ご夫婦で柿の木からもいで完成まで全てが手作業での干し柿です・・感謝しながら口にしました。甘くて美味しくて、ほっぺが落ちました。(微笑)

  9. 「美味良品」綿入れ見つけたが・・ - デジカメ散歩写真

    「美味良品」綿入れ見つけたが・・

    新ジャンル・・美味良品は、実は「美味」と「良品」に分かれてます・・お義母さんが作ってくれた心のこもった綿入れ・・長年着込んで擦り切れて来た・・新宿でみつけたが、まだ着れるって今回はパスした・・(微笑)

  10. 「美味良品」富士づくし・・ - デジカメ散歩写真

    「美味良品」富士づくし・・

    二年連続、お祝いごと自粛モードの正月・・ネタに困っていたら・・なんと姪っ子から富士山グッズが・・世の中、捨てたものでナイ(微笑)「富士山カレンダー」勿論今年の・・「富士山ふきん」ナイスアイディア・・ビックリは「菊廼舎の冨貴寄(きくのやのふきよせ)」江戸和菓子でJAPANを表現・・真ん中に富士山!!万歳!!(微笑)

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ