美瑛のタグまとめ

美瑛」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには美瑛に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「美瑛」タグの記事(110)

  1. 四季彩の丘から、鮮やかなハナビシソウVOL.2~7月の美瑛 - My favorite ~Diary 3~

    四季彩の丘から、鮮やかなハナビシソウVOL.2~7月の美瑛

    撮影日2017年7月8日  美瑛にて「四季彩の丘から」ハナビシソウ。オレンジの花に白い花が混じっていますが遠くからはオレンジに見えます。ハナビシソウの向こうに見える畑も色鮮やかです。十勝連峰も薄っすらと見えています。近くから。空に向かって咲いているようです。こうしてみるとオレンジの濃淡があるのだな~と思うのです。最後は宙玉。“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

  2. 北海道旅行 美瑛 - 暮らしを紡ぐ

    北海道旅行 美瑛

    少し間があいてしまいました。。。北海道旅行、3日めは美瑛の丘色とりどりの作物が植えられた丘、畑の作物の色の違いがパッチワークのような景色になって北海道ならではの雄大な風景そして、昭和のCMで使われた木々や丘なども人気スポットになってこちらも日本人だけでなく海外からの観光客も人気のようです。ぜるぶの丘ケンとメリーの木4代目日産スカイラインのCM「ケンとメリーの木」シリーズに登場したポプラの木樹...

  3. 四季彩の丘から 鮮やかなハナビシソウ~7月の美瑛 - My favorite ~Diary 3~

    四季彩の丘から 鮮やかなハナビシソウ~7月の美瑛

    撮影日2017年7月8日  美瑛にて四季彩の丘から~鮮やかなオレンジの「ハナビシソウ」。暑さを忘れさわやかな気持ちになりました。よく見ると、オレンジの濃い花や白い花も混じっています。ポピーのような花びらです。別名、カリフォルニアポピー だそうです。青空にも負けてません!!昨日、一昨日と22度、23度と気温が低く過ごしやすかったです。また明日より気温が上がりそうです。お気を付けて!“ポチッ”と...

  4. 四季彩の丘からVOL.2~7月の美瑛 - My favorite ~Diary 3~

    四季彩の丘からVOL.2~7月の美瑛

    撮影日2017年7月8日  美瑛にて色鮮やかな花畑が広がる四季彩の丘。向こうに見える…色は何の花はなんだろう??と行ってみたくなる。普段は花にあまり興味がないのだけれど。。パンジーぐらいはわかります。今日はこちらは突然の大雨。。少し涼しくなりました。“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

  5. 170108 美瑛 - スノーボードとイヌ

    170108 美瑛

    夕暮れどきの美瑛。すばらしい景色が瞬間瞬間で変化していきます。

  6. 170106 かぐらとクレイがかえる。 - スノーボードとイヌ

    170106 かぐらとクレイがかえる。

    あさ、天気が良さそうなのでまいちゃんと美瑛町内をドライブ。気温はマイナス14度。しばれた朝は美しい。ケンとメリーの木。親子の木。セブンスターの木。五稜の丘。マイルドセブンの丘。クリスマスツリーの木。赤羽の丘。最後は「山頭火」へ。かぐらとクレイとまいちゃんが来てくれて、とても楽しい冬休みとなりました。毎日毎日雪遊びでしたが、孔明にとっても良い思い出になったと思います。ありがとう〜◎また来てね★

  7. 四季彩の丘から~7月の美瑛 - My favorite ~Diary 3~

    四季彩の丘から~7月の美瑛

    撮影日2017年7月8日  美瑛にて「四季彩の丘」に到着。鮮やかな花、花、花人もいっぱいでしたが。。圧巻。久しぶりに来たらハートの木が植え替えられてました。ここからも十勝連峰が薄っすらと見えてました。今年はラベンダーの花が不調のようです。でも、鮮やかな花たちが綺麗に咲いてました。今日も暑かったですね。こちらも33度を超えました。“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

  8. 北海道旅行⑪ 青い池と美瑛神社 5月10日 - nana日記

    北海道旅行⑪ 青い池と美瑛神社 5月10日

    朝食を終え、青い池めざして宿を9時くらいに出発。5月の連休明けなので、スイスイと車で行くことができました。連休や夏は駐車場待ちに最低1時間はかかるとのこと。渋滞もなく駐車場もすいていました。3年前に比べて立木が少なくなってさみしくなったような気がします。長くまっすぐ続く道を行き、主人が御朱印をいただきたいということで美瑛神社に。こちらも人がまばらで、私たち以外は3人の女子グループと初老のご夫...

  9. アスパラに魅せられて~7月の美瑛 - My favorite ~Diary 3~

    アスパラに魅せられて~7月の美瑛

    撮影日2017年7月8日 美瑛にて私の好きなアスパラ畑。いつも食べているのと違う!!と思われる方、ごめんなさい。アスパラは伸びるとこうなるのです。フワフワで不思議な畑になるのです。向こうに見えているのは十勝連峰。私としてはワクワクの風景です。秋にまた来たいな~。アスパラの紅葉もいいんですよ~。。1m近く伸びるのです。四季彩の丘までもうすぐ!!“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

  10. バスツアーで富良野マルシェへ - 気ままな食いしん坊日記2

    バスツアーで富良野マルシェへ

    バスツアー富良野・美瑛 、深山峠、 富良野マルシェと一気に画像をペタリです。美瑛のお花畑は他にも フラワーランドなどもあり、今回は「四季彩の丘」でした。500円でトラクターに乗りながらの写真と3分だけ 降りての撮影です。前回は時間が無くて見送った「アルパカ牧場」も見ることが出来て良かったわぁ。トラクターに乗って、アルパカを見て、お薦めのコロッケを買ってあっという間に時間が経ちました。1番前の...

  11. 赤い屋根の丘vol.2~7月の美瑛 - My favorite ~Diary 3~

    赤い屋根の丘vol.2~7月の美瑛

    撮影日2017年7月8日  美瑛にて「赤い屋根の丘」とその付近の風景。高い所から四季彩の丘が見えます。鮮やかなオレンジが気になります。十勝岳のが見えす。とうきび畑のようです。まるで滑り台のような畑です。今日も暑かったです。最高気温33度。。熱中症にはお気をつけて。“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

  12. 光と大地 - 癒しの空間

    光と大地

    本日は過去に行った北海道の写真です。北海道で風景写真の代名詞と言っても過言でない美瑛町に行った時の写真をご紹介したいと思います。撮影時期は7月でめまぐるしく変わる天気がかえって良かったかも知れないですね。雲の切れ間から差す光がとても感動的で、印象深い写真になったのではないかと、ちょっと思ってみたり・・・笑

  13. 赤い屋根の丘~7月の美瑛 - My favorite ~Diary 3~

    赤い屋根の丘~7月の美瑛

    撮影日2017年7月8日   美瑛にて「赤い屋根の丘」。私の好きな場所です。十勝連峰が薄っすらと見えてました。畑の緑が濃かったです!濃淡の差がある緑の畑が空に伸びていってます。美瑛らしい景色です。赤い屋根の小屋の近くに行ってみました。小麦畑に浮いているように見えました。こちらも明日からまた30度を超える気温になるようです。“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

  14. 青い池。 - 気まぐれ日記

    青い池。

    東京に住む孫娘から北海道旅行の写真が届きました。先ずは一番涼しそうな美瑛の青い池の写真を載せてみます。何故こんなに青い色の池なのでしょう??不思議に思っていたところ、7月10日、朝日新聞のReライフに、小さく答えが載っていました。偶然とは言いながら、本当に偶然に答えを知りました。白髭の滝。↓しろひげの滝。山が吸い込んだ水分が時間をかけて地下水となって崖の途中からアルミニュウムが混ざって美瑛川...

  15. 麦稈ロールのある風景~7月の美瑛 - My favorite ~Diary 3~

    麦稈ロールのある風景~7月の美瑛

    撮影日2017年7月8日  美瑛にて三愛の丘から拓真館に向かう途中に「麦稈ロール」を見つけました。麦稈ロールも美瑛の夏の風景です。小麦の刈り取りが終わったのでしょう。ここで見つけて喜んでいたら、こっちにはもっとたくさんの麦稈ロールが…山並みも薄っすらと見えてます。“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

  16. 三愛の丘から~7月の美瑛 - My favorite ~Diary 3~

    三愛の丘から~7月の美瑛

    撮影日2017年7月8日  美瑛にて「三愛の丘」から風景。揺れている小麦畑の優しい景色。木が浮いているようにも見えます。十勝連峰が薄っすらと見えています。ジャガイモの畑も夏を彩っています。“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

  17. 170105 かぐらとクレイがステイ 8 - スノーボードとイヌ

    170105 かぐらとクレイがステイ 8

    午後2時すぎ。子供らには寒さはあまり関係ないようです。イェーイ!

  18. ジャガイモの花咲く三愛の丘~7月の美瑛 - My favorite ~Diary 3~

    ジャガイモの花咲く三愛の丘~7月の美瑛

    撮影日2017年7月8日  美瑛にて「三愛の丘」あたりでジャガイモの花が咲いているのを見つけました。一面ジャガイモの花。広い畑です。折り重なるような濃さの違う緑の畑が見えます。パノラマの三愛の丘の景色です。ジャガイモの花こそ「夏が来た!!」ですね。今日もこちらは32度近く気温が上がりました。“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

  19. 四季彩の丘へ行って来ました。 - おしゃべりノート

    四季彩の丘へ行って来ました。

    富良野日帰りバスツアーは『ファーム富田』・『青い池』・『四季彩の丘』を巡る旅でした。3つ目の四季彩の丘へ。スマホのズーム撮影なので粗いですが、イメージしていた景色が撮れて嬉しいです♪↓ところで、北海道は直線道路が多いのはご存知でしょうか?札幌~旭川の国道12号線の「美唄~滝川」が29kもの直線です。美瑛にもこのような↓たくさんの直線道路がありましたよ。そして、四季彩の丘の近くには『ジェットコ...

  20. ゆれる小麦~7月の美瑛 - My favorite ~Diary 3~

    ゆれる小麦~7月の美瑛

    撮影日 2017年7月8日  美瑛にて気温がグングン上がる北海道。美瑛もいい天気でした。まず初めに目に入ったのが小麦が揺れている向こうに見える丘の景色。何か音がする…と思ったら、飛行機でした。このサイズでは小さすぎて見えませんね^^7月は小麦の刈り取りの季節。美瑛の丘ではもう刈り取りが終わった畑も見られました。ゆれる小麦は可愛いです。昨日の最高気温は32度。今日は30.5度。夏らしい美瑛の景...

1 - 20 / 総件数:110 件

似ているタグ