美雨ちゃんのタグまとめ

美雨ちゃん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには美雨ちゃんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「美雨ちゃん」タグの記事(4)

  1. 美雨ちゃん8 - モノクロポートレート写真館

    美雨ちゃん8

    7月30日に東京写真連盟のゆうパークおごせの撮影会で撮影した美雨ちゃんの写真をUpします。ベンチの上で開脚座りポーズで撮影。美雨ちゃん素敵なモデルさん。キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組み合わせ。 絞りf2、1/500秒で撮影しました。

  2. 美雨ちゃん7 - モノクロポートレート写真館

    美雨ちゃん7

    7月30日に東京写真連盟のゆうパークおごせの撮影会で撮影した美雨ちゃんの写真をUpします。ベンチの上で座りポーズで目線外しで絵作り。美雨ちゃん魅力的ですよ。キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組み合わせ。 絞りf2、1/400秒で撮影しました。

  3. 美雨ちゃん6 - モノクロポートレート写真館

    美雨ちゃん6

    2017年2月19日に東京写真連盟の撮影会に参加。大井ふ頭中央海浜公園で撮影した美雨ちゃんの写真をUpします。林の中で刺す光を135mmの単焦点レンズで後ろ向きかで撮影しました。美しい和服姿を綺麗に撮れて良かった。。キヤノンイオス5Dmk2にEF135mmf2LUSMの組み合わせ。 絞りf2、1/640秒で撮影しました。

  4. 美雨ちゃん5 - モノクロポートレート写真館

    美雨ちゃん5

    2016年10月2日に東京写真連盟のレイクサイドつくばの撮影会に参加した写真から。美雨ちゃんの写真をUpします。座りポーズでやや寄りで撮りました。大人っぽい表情をゲットです。キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSMの組み合わせ。 絞りf2.8、1/3200秒で撮影しました。

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ