群馬のタグまとめ

群馬」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには群馬に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「群馬」タグの記事(94)

  1. 2017/5/21 前橋市民文化会館 - ハープ演奏会情報

    2017/5/21 前橋市民文化会館

    トヨタコミュニティコンサート in 群馬群馬シティフィル 創立30周年記念演奏会プッチーニ作曲 オペラ 「トスカ」 全3幕2017年5月21日(日) 14:00開演前橋市民文化会館 大ホール◆演出◆ 小栗哲家◆音楽監督・お話し◆ 三枝成彰→公演情報→会場アクセス

  2. 行ってきました、赤城自然園。植物編です。 - 山歩風景

    行ってきました、赤城自然園。植物編です。

    オオバナノエンレイソウたくさんの山野草を見ることができました。のちの検索機能のため出会った植物の羅列です。(苦笑)見に来てくださったかには申し訳ないです。ヒカゲツツジ 栄養が良いのでしょうか、色が濃いです。ヤマシャクヤク 一番良い季節かツバメオモトヒイラギソウヒトリシズカらしいヒトリシズカ(笑)サクラスミレこうした管理されているとしっかり同定されていて勉強になります。イカリソウヤマブキソウ:...

  3. 2度目の「敷島。本の森」ブックマルシェ。 - 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)

    2度目の「敷島。本の森」ブックマルシェ。

    こんばんは、自由で孤独な古本屋のギンガムです。明日5月13日(土)、14日(日)は、前橋市の敷島公園で開かれる「敷島。本の森」ブックマルシェ出店のため、通常の週末営業をお休みさせていただきます。次回の店舗営業は、5月20日(土)、21日(日)通常の週末営業です。よろしくお願いします。お天気が心配です。せめて日曜日だけでも、晴れてくれたらいいのに。珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)...

  4. 上州 花の道 - tokoya3@

    上州 花の道

    かぐらスキー場から国道17号で三国峠経由で月夜野まで...杉の林床に咲く、キクザキイチゲ。貝掛温泉の入口に咲く桜。苗場あたりも桜が満開でした。三国峠を越えて「吹路 花桃の里」花が一斉に咲き誇っていました!菜の花・花桃・枝垂れ桜・八重桜...すばらしい!桃の花もいろんな種類が一斉に咲いていました!畑に姿を見せる雉、草むらに隠れていましたが...静か~に見ていると出て来ました!雉の色彩も鮮やか!

  5. 爽やかにブルーマンデー営業中。 - 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)

    爽やかにブルーマンデー営業中。

    自由で孤独な古本屋のギンガム、ゆるゆると気まぐれ平日営業中です。本日は19時頃までの予定です。5月13日(土)、14日(日)は、前橋市の敷島公園で開催される【敷島。本の森】ブックマルシェ出店のため、通常の週末営業をお休み致します。次回の店舗営業は5月20日(土)、21日(日)となります。よろしくお願いします。【ギンガムな本】吉本隆明:書物の解体学(文庫)珈琲と古本 THE GINGHAM(ギ...

  6. GWはお子様で大賑わい - 前橋 龍遊亭

    GWはお子様で大賑わい

    皆様のGWは、いかがでしたか?龍遊亭は今までにない賑わいの毎日でした。ご家族やお友達と普通にランチ法事でご利用のお客様初節句、お食い初めのお客様本当に賑やかでした。初節句のお祝いでご利用の大和くん。大物の風格!そして紋付袴のイケメン君お子様だけでなく素敵な還暦のお祝いも、ご家族から赤い衣装をプレゼントされ楽しいひと時をお過ごしのご家族ケーキのロウソクを吹き消しま〜す弊店のスタッフと共に全員で...

  7. 東武トレジャーガーデン・その3☆彡 - 想い出

    東武トレジャーガーデン・その3☆彡

    続きです。続いて他のお花畑を撮影(^^♪リビングストンデージー、ガザニアなどが咲いています♪教会もありました(^^♪ステンドグラス、めっちゃ素敵でした。撮影し終わると、12時25分ごろ、1時間ぐらい撮影しました。予定では、13時30分ぐらいまで撮影する予定だったので、時間が余ってどうしようーと言う状況、次は館林つつじヶ丘公園に行く予定でしたが、館林の駅からのバスの時間が12時50分の次は14...

  8. ギタリストに憧れて営業中。 - 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)

    ギタリストに憧れて営業中。

    自由で孤独な古本屋のギンガム、黄金週間最後のサンデー営業中です。本日は19時頃まで、店番担当はK氏です。明日5月8日(月))気まぐれ平日営業です。よろしくお願いします。【ギンガムな音楽】Jeff Beck:Wired (1976) 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)【土,日営業】(月〜金不定営業) 群馬県高崎市並榎町402-4 地図mail:gingham2014@excite....

  9. 帰省しました - mon livre diary

    帰省しました

    5月4日、5日と群馬へ帰省してきました。お友達のお花屋さんkohanaya.さんに行って久しぶりにお友達にも会えました。高校時代の懐かしい話をたくさんしてきました。とても素敵なお花屋さんで母の日のお花を届けてもらうことになりました。翌日は熊谷のほうまで足を運び妻沼聖天山というところへ。有名なお寺のようでお参りしてきました。あちこち彫刻がすばらしかったです。

  10. 東武トレジャーガーデン・その2☆彡 - 想い出

    東武トレジャーガーデン・その2☆彡

    続きです。続いて、ムルチコーレ、ノースポール、リナリア、マツバギク、などのお花畑を撮影(^^♪色々なお花が咲いており、どう切り取るとか考えるのはとても楽しかったです(^^♪東武トレジャーガーデンの投稿はまだ続く。以上。

  11. 女のための男の営業中。 - 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)

    女のための男の営業中。

    自由で孤独な古本屋のギンガム、兎にも角にも通常の週末営業中です。本日は19時頃まで、店番担当はK氏です。明日5月7日(日)通常の週末営業、8日(月))気まぐれ平日営業です。よろしくお願いします。【ギンガムな本】池田満寿夫:女のための男の手料理珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)【土,日営業】(月〜金不定営業) mail:gingham2014@excite.co.jp

  12. 東武トレジャーガーデン・その1☆彡 - 想い出

    東武トレジャーガーデン・その1☆彡

    本日は東武トレジャーガーデン、館林つつじヶ丘公園へ群馬県まで行って来ました(^^♪日帰り旅行記を数回に分けて書きたいと思います。自宅↓バス↓横浜↓上野東京ラインで赤羽↓JR宇都宮線で久喜↓東武伊勢崎線で茂林寺前↓徒歩15分ぐらい東武トレジャーガーデンに到着( `ー´)ノまず、ネモフィラの撮影♪ネモフィラの写真、数年前からあんまり成長のない写真になってしまいましたが、綺麗なネモフィラにうっとり...

  13. 人生はカーニバル?営業中。 - 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)

    人生はカーニバル?営業中。

    自由で孤独な古本屋のギンガム、みどりの日っぽく営業中です。本日は短縮営業で17:30頃までの予定です。黄金週間中の営業日は5月6日(土)、7日(日)となります。よろしくお願いします。【ギンガムな本】景山民夫:ライフ イズ ア カーニバル珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)【土,日営業】(月〜金不定営業) mail:gingham2014@excite.co.jp

  14. 喧騒から離れて営業中。 - 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)

    喧騒から離れて営業中。

    自由で孤独な古本屋のギンガム、メイ最初の気まぐれ平日営業中です。本日は19時頃までの予定です。黄金週間中の営業日は5月4日(木)、6日(土)、7日(日)となります。よろしくお願いします。【ギンガムな本】アン・ライス:夜明けのヴァンパイア珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)【土,日営業】(月〜金不定営業) mail:gingham2014@excite.co.jp

  15. メローイエロー営業中。 - 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)

    メローイエロー営業中。

    自由で孤独な古本屋のギンガム、エイプリル最後のサンデー営業中です。本日は19時頃まで、店番担当はK氏です。黄金週間中の営業日は5月2日(火)、4日(木)、6日(土)、7日(日)となります。よろしくお願いします。【ギンガムな音楽】Donovan:Mellow Yellow (1967) 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)【土,日営業】(月〜金不定営業) 群馬県高崎市並榎町402-4...

  16. ただただ営業中。 - 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)

    ただただ営業中。

    自由で孤独な古本屋のギンガム、黄金週間関係なく通常の週末営業中です。本日は19時頃まで、店番担当はK氏です。明日4月30日(日)通常の週末営業です。よろしくお願いします。【ギンガムな本】岸田麗子:父 岸田劉生(文庫)珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)【土,日営業】(月〜金不定営業) mail:gingham2014@excite.co.jp

  17. みさと芝桜公園に行ってきました! - まるねた&ドラクエ10

    みさと芝桜公園に行ってきました!

    関越自動車で「みさと芝桜公園」でマッタリしてきました。プラスでサファリパークにも!個人的には谷川岳、榛名山、赤城山と軽登山も出来るし良い場所も多いから好きです^^海のパノラマも魅力あるけど山のパノラマも気持ちいい!てか、どう考えてみても全国で嫌いな土地って無いな…!都心部の整備された公園もいいけど高原や山はスケールが違いますからね^^日常を忘れるって意味でも開放感が素敵。ハートがいっぱい有れ...

  18. J-FUNK 営業中。 - 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)

    J-FUNK 営業中。

    自由で孤独な古本屋のギンガム、気まぐれ平日営業中です。本日は19時頃までの予定です。次回4月29日(土)、30日(日)通常の週末営業です。よろしくお願いします。フライングキッズはファンク~ソウル~ポップを体現した日本では貴重なバンドだと思うのですが、いまいち過小評価な気がしてなりません。【ギンガムな音楽】フライングキッズ:新しき魂の光と道 (1990) 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギ...

  19. ヴァリス。 - 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)

    ヴァリス。

    こんばんは、自由で孤独な古本屋のギンガムです。明日4月26日(水)気まぐれ平日営業、29日(土)、30日(日)通常の週末営業です。よろしくお願いします。珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)【土,日営業】(月〜金不定営業) 群馬県高崎市並榎町402-4 地図mail:gingham2014@excite.co.jp

  20. 当たり前のように営業中。 - 珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)

    当たり前のように営業中。

    自由で孤独な古本屋のギンガム、淡々とサンデー営業中です。本日は19時頃まで、店番担当はK氏です。次回4月26日(水)気まぐれ平日営業、29日(土)、30日(日)通常の週末営業です。よろしくお願いします。【ギンガムな本】田中小実昌:ぼくのシネマ・グラフィティ(文庫)珈琲と古本 THE GINGHAM(ギンガム)【土,日営業】(月〜金不定営業) mail:gingham2014@excite.c...

1 - 20 / 総件数:94 件

似ているタグ