羽田空港 のタグまとめ

羽田空港 」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには羽田空港 に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「羽田空港 」タグの記事(126)

  1. ベトナム航空A350-900 他 - 風任せ自由人

    ベトナム航空A350-900 他

    今日は県内で蝶、蜻蛉、草花などを撮影した。その写真も早く掲載したいが、その前に飛行機。この日は午前中所用があったため、午後のみの撮影だった。3月21日からC-3PO ANA JETが国内線で運行を開始した。それをまだ撮っていなかった。もう一つ、ベトナム航空がハノイー羽田便でA350-900を導入した。その2つを撮れたらいいなと思っていた。ベトナム航空のA350-900は初回としては満足できる...

  2. ANA B777-200のテイクオフ - 南の島の飛行機日記

    ANA B777-200のテイクオフ

    皆さん、こんばんは。ようやく歯医者に行きました。今のところ痛みはほとんどありません。今日は久しぶりに羽田の写真をアップします。ANA B777-200のテイクオフ。機首が上がりました。真横で撮るのは案外難しいです。東京ゲートブリッジと重なりました。2017年11月17日羽田空港国内線第2ターミナル5F展望デッキにて撮影にほんブログ村↑クリックしていただけると励みになります。 いつもご覧頂きあ...

  3. どこに行くのかな☆彡 - DAIGOの記憶

    どこに行くのかな☆彡

    みんなどこに行くのかな!?いい旅をしてくださいね☆彡

  4. 婦人会de台北、旅の始まりは生ビから(笑 - 新 LANILANIな日々

    婦人会de台北、旅の始まりは生ビから(笑

    今日は婦人会の旅先発隊は昨日から台北いりしていて後発隊のcocoさんと私は羽田に集合!旅の始まりは生ビールから台北のビール薄そうだしサッポロ飲んでおこ生ビールセットのドライなおつまみポテチこれは免税店で買ったウイスキー(部屋飲みよう)カードラウンジのテーブルコンセントで充電はできるけどUSBの差込口があればいいのにな~搭乗時間が近づいてゲートにいったら、ゲートの柱にはUSBの差込口ありました...

  5. 4/12 R2の上がりをやっと。 - uminaha-t's blog

    4/12 R2の上がりをやっと。

    NH B777-300ER JA790ANH B787-9 JA873ACDG行きでした。NH B777-200 JA711AOZ A330-300 HL8286NH B787-9 JA871AこれがMUC行き。LH A340-600 D-AIHZNH B787-9 JA830ALH B747-8 D-ABYIFanhansaもついでに。

  6. プチ遠征に行ってきました - 南の島の飛行機日記

    プチ遠征に行ってきました

    皆さん、こんばんは。今日はANA特典航空券で羽田へプチ遠征に行ってきました。2017年4月13日ANA994便機内にて撮影にほんブログ村↑クリックしていただけると励みになります。 いつもご覧頂きありがとうございます。

  7. 羽田空港スナップ! - 台湾に行かなければ。

    羽田空港スナップ!

    羽田空港で撮った写真です。今回も空港着いて思いましたが、この非日常な雰囲気が最高に楽しいです。ここは朝早くからオープンしています。機内食があるのでここでは食べず。2時間前着でもだいぶ時間あるように感じますが、撮り歩いたりしていると時間が全然たりません。僕としては3時間前に着きたいな(笑)このチャージ機器が好みです。行きの羽田空港は雨でした。写真:OLYMPUS OM-D E-M5markII...

  8. TOKYO ⇨ SAPPORO - Never ending journey

    TOKYO ⇨ SAPPORO

    子供達の春休みは恒例の札幌帰省とニセコ。羽田の駐車場、帰京時スムーズに自車まで辿り着けるようにいつも写真をおさえておきます。

  9. 空飛ぶ宣伝媒体 - Granpa ToshiのEOS的写真生活

    空飛ぶ宣伝媒体

    飛行機にはいろんな塗装が施されています。自社をアピールするものから何かのキャンペーンを表現するものまで、実に多種多様。地上を走るラッピング電車などではそうとう派手なものもあって、飛行機よりは人目に付く時間は長いのである程度の宣伝効果があるのかもしれませんが、飛行機は飛んでナンボ。地上にいる時間よりも空の上にいる方が長く、広告宣伝媒体としてそれほど効果があるとも思えません。それでも特別塗装の飛...

  10. まずは別府で居酒屋デビューです - ちょっと田舎暮しCalifornia

    まずは別府で居酒屋デビューです

    風向きが良くて飛行機は一時間も早く羽田に到着でも今回のフライトはきつかった〜トイレに立つのがめんどくさくてつい水分を控えたせいで太平洋の真ん中あたりから気分が悪くなってしまった慌てて水分補給して何とか持ちこたえた九時間でした二十年ぶりに日本に戻ったオット迎えてくれるのは羽田空港の桜吹雪のカーペット歩きながらで写真ボケボケ国内線に乗り換える前にお寿司で腹ごしらえそして大分空港の荷物受け取りロビ...

  11. 4/7 晴れてるのにベイパー - uminaha-t's blog

    4/7 晴れてるのにベイパー

    DL B777-200ER N867DANH B777-200 JA701A去年のバースデーで搭乗しました。NH B777-300 JA752A晴れるのにベイパーって出るんですね。 NH B777-200 JA714ANH B777-200ER JA745A

  12. 4/7 今日のネタとか。 - uminaha-t's blog

    4/7 今日のネタとか。

    JL B767-300ER JA622Jドラえもん。JL B777-300ER JA733JKEIさん。NH B737-800 JA51ANチビスタアラ。E190 B-3219M-JCBBBC B737-800 JA73NGヤマト。

  13. 4/7 スタフラ。 - uminaha-t's blog

    4/7 スタフラ。

    7G A320 JA20MC相棒のラッピングあるけど、R側にはなかったり。7G A320 JA05MC7G A320 JA21MC

  14. 4/7 787の存在は外せない。 - uminaha-t's blog

    4/7 787の存在は外せない。

    NH B787-8 JA874ANH B787-8 JA816ANH B787-8 JA811ANH B787-8 JA817ANH B787-9 JA890ANH B787-8 JA878Aやっぱり美しいです。

  15. 4/7 城南島でA350-900 - uminaha-t's blog

    4/7 城南島でA350-900

    いい天気だったので、城南島へ。VN A350-900 VN-A891SQ A350-900 9V-SMAA350XWB撮ると時代が変わったなぁっておもう。

  16. 管制塔と絡めて撮る - Granpa ToshiのEOS的写真生活

    管制塔と絡めて撮る

    空港を象徴する構造物といえば管制塔。羽田空港には新旧2本の管制塔が屹立していますが、京浜島から撮影すると飛行機と管制塔を絡めて撮ることが出来ます。立ち位置を変えることで、タッチダウン寸前や直後のシーンが目線の高さで撮れるのも京浜島ならでは。工事現場を入れたり管制塔を絡ませたり、バリエーションが楽しめるのも京浜島の面白さではないかと思います。

  17. 一度で二度美味しいベトナム航空 - Granpa ToshiのEOS的写真生活

    一度で二度美味しいベトナム航空

    ベトナムエアのハノイ~羽田線、これまで機材はエアバスA321で運航していましたが、3月下旬の夏ダイヤからエアバスA350を投入してきました。これは撮らないわけにはいかないぞと、晴天南風を狙って京浜島へ。定刻より30分早く姿を現しましたが、「ん?進入経路がちょっと変だなぁ」と思いながらファインダーで見ていると、城南島の沖合あたりで右旋回。「うわぁ、ゴーアラウンドだ」と思わず声が出ました。本来な...

  18. 2タミ、連日の羽田にて - OGA☆写

    2タミ、連日の羽田にて

    連日の羽田、サンニッパを試してきました。また1.4xIIIエクステンダー装着ですが、これは常用になるかも知れませんね。まだサンニッパ単体で撮っていないので、解像感やAF速度がどれだけ落ちるのかわかりませんが、少なくともAFに関してはほぼ合格点。若干、機体の前に電柱などの障害物が入ってピントが持って行かれると、AFサーボのリカバリーが少し遅く感じられましたが。2.0xIIIのエクステンダーも試...

  19. 1タミ、新レンズ(セコハンだけど)のシェイクダウン~♪ - OGA☆写

    1タミ、新レンズ(セコハンだけど)のシェイクダウン~♪

    中古の1型サンニッパISを購入しました。ずっとモヤモヤしている気持ちはあったのですが、、会社帰りの電車でスマホを見ていて中古の出物を発見!ほとんど衝動的にカートに入れてしまいました。一本手持ちのギターを売れば、、なんて都合の良い言い訳で自分を納得させて正直100-400ズームで事足りているんですが物欲に負けました。。本当はゴーヨンが欲しかったのですが、足のない私には大きさ&重量的に無...

  20. 羽田空港の「つるとんたん」でお別れ会 - 九州平水の美味しいもの日記

    羽田空港の「つるとんたん」でお別れ会

    東京は桜の開花宣言から8日経ったのですが、この寒さで、東京桜名所の目黒川は2分咲きです。今日の暖かさで、咲き始めると良いのですが、今週の週末はまた寒くなるそうで見所は、来週かな?先日ロスの友達が、仕事で東京に来てなかなか会うチャンスがなく最後の日に羽田空港の「つるとんたん」で再会を喜び、しばしの楽しいひとときを過ごしました。私は初めて食べたのですが、とても美味しかったです。すごい人気で並ぶぐ...

1 - 20 / 総件数:126 件

似ているタグ