肉食動物のタグまとめ

肉食動物」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには肉食動物に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「肉食動物」タグの記事(4)

  1. ミーアキャット 警戒中! - さして意味なし、面白くもなし

    ミーアキャット 警戒中!

    ミーアキャットが複数、見張りの態勢になってました。ミーアキャットに比べれば、デカい身体と大きな顔の私が大きなレンズを向けていても、その警戒の対象となっていないのが、なんか寂しいです。(笑)ミーアキャットの天敵が、猛禽類という空を飛ぶものだからなんでしょうね。地上にいるただのデカい奴では、命の危険が発生しないので、相手にしていないということです。(笑)まぁ、そのおかげで、近くで写真を撮ることが...

  2. 寝てたフェネックが! - さして意味なし、面白くもなし

    寝てたフェネックが!

    フェネックの寝姿が可愛かったので、写真を撮ろうとレンズを向けるといきなり起きて、大あくびです!寝起きの不機嫌そうな顔をして、首を大きく振り、またまた大あくびをして、背を伸ばして、可愛く丸まって寝ました!(笑)(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)寝てる姿が撮れました!(笑)

  3. スナドリネコ! - さして意味なし、面白くもなし

    スナドリネコ!

    テレビでニュースを見ていますと、神戸どうぶつ王国で3月11日(土)から新しい動物が展示されると知り、ちょうど、年間パスポートの更新時期でしたので、行くことにしました。その中のひとつ、スナドリネコです。スナドリとは、「砂どり」ではなくて、すなどる「漁る」と書いて、漁(りょう)をするという意味からきているそうです。猫科の動物たちの多くは水を嫌うらしいのですが、この種は水に入って、魚を獲るそうです...

  4. チーターの午後ののどかなひととき! - さして意味なし、面白くもなし

    チーターの午後ののどかなひととき!

    新しいカメラの連写機能と手振れ補正が秀逸で(笑)、チーターを狙ってますと、あくびが撮れました。舌を出したと思うと、口が大きく広がり、舌を丸めて、舌を延ばし、大きく口を開けて、目を瞑り、豪快にあくびしてました。その後は、すまし顔、のどかなひとときでした。(OLYMPUS OM-D E-M1 MarkⅡ M.ZD ED 40-150mm F2.8 PRO)

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ