肝転移のタグまとめ

肝転移」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには肝転移に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「肝転移」タグの記事(6)

  1. TS-1  2クール目 - pinkRibbonclub

    TS-1 2クール目

    2クール目に入ってました。やっぱり、はじめの2、3日は頭痛が辛かったー。その後は、ただただ気持ち悪い(T-T)そして、最近思ったのは、眉毛がなくなってきた!気のせい?とも思ったけれど、日に日に薄くなっていると思う。副作用に脱毛はなかったと思ったけれどー。アートメイク、何年か前に医療行為だとかって、厳しくなって、サロンがどこもなくなっちゃって。あー、またやりたいなー。ところで、春休みで名古屋に...

  2. 休薬後~ - pinkRibbonclub

    休薬後~

    休んで、しばらくは変わらなかったけど、1週間くらい?経った頃かな。そういえば、ムカムカしないなーと。そんなに気持ち悪くないなーと。指先の黒さも、少し落ち着いたかも。まあ、まだ黒いけどね。でも、たんが絡むのは、ずっと続いてる。これは、花粉症か?(^_^;)春休みは、映画三昧。SINGは、英語と吹き替え両方見たし。モアナ見て、ひるね姫見て、あとは、ドラえもんも見るらしい。ひるね姫、おもしろかった!

  3. 気持ち悪い - pinkRibbonclub

    気持ち悪い

    いやー、毎日毎日気持ち悪いです(T-T)吐き気止めとか飲むほどじゃないけど、(てか、これ以上薬飲みたくないし)あー、気持ち悪いっ!って、いつも言ってる。コーラばっかり飲んでる(^_^;)ビールばっかり飲めないしね~(笑)とりあえず、2週間の休みに入ったので、少しは楽になるのかなー。

  4. TS-1の副作用 - pinkRibbonclub

    TS-1の副作用

    指先が黒い!顔のシミがどんどん生まれてくる感じがする!R子にも、何で手が黒いの~?と言われ。初めは、肝臓の機能が落ちてるからか?どんどん、悪くなっているのか?と思ったけれど、いろいろ見てたら副作用らしい。よかったー。

  5. TS-1の副作用 - pinkRibbonclub

    TS-1の副作用

    とりあえず、食後に飲み慣れてないので、忘れるよねー(^_^;)朝晩だし。アリミデックスは、今までと同じに、朝起きてすぐ飲むから、ぜんぜん忘れないのだけれど。頭痛とムカムカ感。頭痛は、アリミデックスなのかな。ムカムカは、食べづわりのようだね。気持ち悪いから、ついつい、何か口にしてしまう。キャンディとかミントとか、持ち歩いている。そういえば、抗がん剤してたときも、口がなんかマズイって感じだったよ...

  6. TS-1 - pinkRibbonclub

    TS-1

    CTと骨シンチの検査でした。造影剤の注射、先週も3回穿刺したからかなー。ぜんぜん入らなくて、看護師さん代わってもらって、4回目で成功。でも、超痛かった!結論から言うと、肝臓に転移でした(T-T)小さいのが何個もあるらしいよ(^_^;)TS-1という経口薬の抗がん剤を始めることに。4週間飲んで、2週間休みで1クール。3クールぐらいやる予定だけど、副作用もあるので、2週間飲んで様子を見てみるらし...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ