胃潰瘍のタグまとめ

胃潰瘍」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには胃潰瘍に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「胃潰瘍」タグの記事(5)

  1. サクラソウ咲く庭 5/21 - つくしんぼ日記 ~徒然編~

    サクラソウ咲く庭 5/21

    サクラソウが咲くここは、北斗市のOさんの庭ですイカリソウも、咲いてます!エビネもね!バックの新緑もとてもきれい。羨ましい限り&限り!今日もとても暑い一日となるようです。熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい!HAVE A NICE SUNDAY担当:n*Oさん、ステキな写真をありがとうございます!       *つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック!

  2. アネモネが咲きました 3/17 - つくしんぼ日記 ~徒然編~

    アネモネが咲きました 3/17

    白のアネモネが、咲きました白のほかには、赤と紫が植えてあります。この子が、一番乗り!後に続くアネモネが、どんな感じに咲くのか楽しみ&楽しみ。今日は、昼間は暖かい一日となるようです。ステキな一日となりますよーに担当:n      ・つくしんぼ鍼灸養生院のHPは、ここをクリック!

  3. 胃潰瘍の症状(個人的見解) - Macと日本酒とGISのブログ

    胃潰瘍の症状(個人的見解)

     年末に胃に負担を与えすぎたためか,空腹時に胸焼けやみぞおちあたりに痛みが発生するようになりました。年明け早々,胸焼け用ということで薬局で購入した「セルベール」を服用するも効果はなく,「ガスター10」にすると少しましに。とある会合にて空腹状態でコーヒーを数杯飲んでいると重く強い痛みが生じたため医者に診てもらうことに。胃カメラなしの問診・触診では胃潰瘍(またはそれに近い症状)と診断され,「ガス...

  4. 春の雪 3/4 - つくしんぼ日記 ~徒然編~

    春の雪 3/4

    3月1日の夜から朝方に降った雪   昨夜から雪でした。   湿った牡丹雪です。   今朝窓から見たら、作られたオブジェのように見えました。と、山梨は長坂のOさんからメールが届きました!写真の世界は2Dだからか、私には日本画のように見えます。美しい!もうすぐ春の花が咲くと言うのに、なごり雪かなぁ花が咲くのも楽しみだけど、雪もまだまだ味わいたい、、、。わがまま&わがまま今日もステキな一日となりま...

  5. ツエルマットのユルキャラ? 2/18 - つくしんぼ日記 ~徒然編~

    ツエルマットのユルキャラ? 2/18

    ただいまスイスのサンモリッツで、アルペンスキーのワールドカップが行われています競技の合間に見える山並みが、とてもきれいです!サンモリッツは行った事がないので、これはどなたかに送ってもらったツエルマットの写真。奥にマッタ―ホーンが見えます。そして、ツエルマットのユルキャラですかね?私なら絶対一緒に写真をとるなぁさて、今日は二十四節季の一つ雨水。「雪や氷が解けて水となる頃」だそうです。でも現実は...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ