胡蝶蘭のタグまとめ

胡蝶蘭」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには胡蝶蘭に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「胡蝶蘭」タグの記事(16)

  1. 青い胡蝶蘭by bianca  shuzo - 名古屋の花屋BIANCA(SHUZO)のブログ

    青い胡蝶蘭by bianca shuzo

    綺麗な胡蝶蘭はいつ見ても良いですね(^^)こちらは完全予約の品物です。一週間前までにご連絡頂けるとご用意出来ます^_^

  2. 西原の税理士事務所に開所祝いの胡蝶蘭をお届け。 - 代々木上原花屋日記  にしむらフローリスト

    西原の税理士事務所に開所祝いの胡蝶蘭をお届け。

    花キューピット加盟店さんから西原に胡蝶蘭お届けの注文をいただきました。お届け先は税理士事務所。「移転」ではなく、「新規開所」のようです。あまり、振りの大きくない、コンパクトにまとまって、つぼみの多い、花持ちのよい生産者のものを選んで仕入れをしました。お届け先の事務所は私がお世話になっている目医者さんの少し先のマンションの階上。まだ若い先生がいらっしゃいました。他に観葉植物も届いていました。

  3. 港区の花屋 bianca by shuzo - 名古屋の花屋BIANCA(SHUZO)のブログ

    港区の花屋 bianca by shuzo

    新工場開設御祝いの胡蝶蘭です大輪の胡蝶蘭は迫力が違います(^^)まだまだ暑いので、贈り物に人気です

  4. 胡蝶蘭のアレンジby bianca with shuzo - 名古屋の花屋BIANCA(SHUZO)のブログ

    胡蝶蘭のアレンジby bianca with shuzo

    色んな色合いの胡蝶蘭を使ってみました。お店の生け込みにも使います^_^

  5. 永田町の税理士事務所に移転お祝いの胡蝶蘭をお届け。 - 代々木上原花屋日記  にしむらフローリスト

    永田町の税理士事務所に移転お祝いの胡蝶蘭をお届け。

    ご近所にお住まいのお得意様、Aさんがいらして、「うちでお世話になっている税理士の先生が永田町に事務所を移転されたの。お祝いに胡蝶蘭を届けて下さる?いいものをお願いね。」このような場合には「競り」ではなく、「注文」もしくは、「先取り」で手配をします。市場の胡蝶蘭担当者に依頼をし、入荷している胡蝶蘭から、一番花持ちがよく、花並びがきれいで、花が大きく、全体のプロポーションもきれいな鉢を選んでもら...

  6. 8月のカレンダー「明日から夏休みです」 - Bloom&Grow通信「芦屋から 季節の色と香りに包まれた贅沢な毎日」

    8月のカレンダー「明日から夏休みです」

    明日から1週間夏休みをとらせていただきます。旅行に行きます。変な行程です。3つの予定がつながってしまって・・・せっかくだからと新しい予定も組み込んで・・・スケジュールは、脈絡なくてんこ盛り伊丹発→羽田 成田発→ハノイ(2泊)→ ダナン(3泊) →成田着 小淵沢(1泊) → 大阪着の7日なのですが、東京で仏文ゼミ友3人でランチ、(その間に夫と息子は、オープンカレッジへ)ハノイでは、ハロン湾に行...

  7. 今日、おじいちゃんが亡くなりました。明日、葬式をします。お花をお願いします。 - 代々木上原花屋日記  にしむらフローリスト

    今日、おじいちゃんが亡くなりました。明日、葬式をします...

    木曜日のお昼前、造園の仕事をしてくれているN君から電話が入りました。「おじいちゃんが今日亡くなりました。葬儀屋さんを決めて、話を進め、明日、「家族葬」で葬式をすることになりました。お花の事、一切お願いします。とりあえず、枕花をひとつお願いします。」N家とはお付き合いは長く、N君が大学生の時は、当店でアルバイトをしていたし、お母様はお客様であり、家内の友人でもあります。数年前にはひいおじいちゃ...

  8. 御供えに - La Petite Poucette    ~神戸よりペーパーアートの作品と講座のご紹介~

    御供えに

    御供えに・・・ちょっと胡蝶蘭を添えてみました

  9. 胡蝶蘭入荷しました。 - hanazakka*花雑貨

    胡蝶蘭入荷しました。

    可愛い胡蝶蘭が入荷しました。淡いピンクが本当の蝶のようです。フワフワと愛らしいですね。続いてはオーソドックスな白です。純白の出で立ちは見ていると気が引き締まります。開店祝い・開業祝い・周年祝に胡蝶蘭を贈りましょう。

  10. 大田市場見学に行ってきました^^ - 柴まみママの大多喜便り

    大田市場見学に行ってきました^^

    いすみのブルーベリーの会で視察に行ってきました。東京ドーム8個分という広さの市場は、活気に満ちていました。肝心のブルーベリーは冷蔵庫の中で見られませんでしたが、全国から集まる品物の量と種類が多いのにはびっくりです!花きの部門も見てきました。グランブーケ大多喜の胡蝶蘭も出荷されていましたヽ(^。^)ノ

  11. 大多喜に胡蝶蘭の栽培施設ができました^^ - 柴まみママの大多喜便り

    大多喜に胡蝶蘭の栽培施設ができました^^

    高根の花だった胡蝶蘭が、少し身近になりました^^今年の春から稼働していて、最近大多喜の道の駅「竹ゆらの里」やわくわく広場でも買い求めることができます。1本立ちでもこのボリューム!自宅用にもいいですね^^大多喜で作られた胡蝶蘭です^^実はこれ、カツ子さんからのプレゼント!「よさこい長らくお疲れ様」の言葉と共に(^^♪いただいちゃいました^^カツ子さんありがとう!うれしかったです^^「大多喜マン...

  12. 大多喜産の胡蝶蘭!! - 柴まみママの大多喜便り

    大多喜産の胡蝶蘭!!

    国道297号線の横山交差点近くに、胡蝶蘭の栽培施設を建設中でした。今日見てもユンボとか動いていたのですが、中では着々と生産が進んでいたのですね^^すぐ近くの「わくわく広場」で初売りされていました。見事な大輪の胡蝶蘭です^^切り花もあります。進物用の高級なお花というイメージの胡蝶蘭ですが、身近な感じがしてきました!(^^)!大多喜の道の駅「竹ゆらの里」でも販売しています^^

  13. 胡蝶蘭の花 by shuzo - 名古屋の花屋BIANCA(SHUZO)のブログ

    胡蝶蘭の花 by shuzo

    まだまだ蕾が12個もついてます(^^)

  14. いきものがかり。 - てくてく*

    いきものがかり。

    私、我が家の「いきものがかり」毎日楽しくお世話してます♪まずはメダカさん♪5月からたくさんの卵を産むようになったので親メダカとは別容器で育てたら赤ちゃんメダカがたくさん孵化しました実際にはこの画像よりもたくさんいる感じですこのメダカ赤ちゃんの容器が現在二つ。卵もイクラ丼ならぬメダカ丼ができそうなくらい捕れますお次は胡蝶蘭♪4つのツボミが見事に咲きました!1か月位はこのまま楽しめることでしょう...

  15. 胡蝶蘭(その後~花が咲きました!) - てくてく*

    胡蝶蘭(その後~花が咲きました!)

    先月末に葉の間から芽を出した胡蝶蘭ツボミがだんだん膨らんできて…とうとう花が咲きましたぁ!          v(^O^)v パチパチパチ♪♪♪大事に大事にというかほったらかしにしてたんですが(むしろその方がいいようです)綺麗な白い花を咲かせてくれて感激~♪違う株からもまた芽がのぞいています ^^こちらの成長も静かに見守りましょう。この子がかじらないように気を付けなければ       ...

  16. 母の日 - ヨモギ日記

    母の日

    母の治療のため実家に帰った際、近くの石切神社・上ノ宮まで散歩も兼ねてお参りにいきます。生駒山の緑がたくさんあって、大阪市内を歩くより空気が良く、起伏も激しいので運動になります。暑かったけど、とても良いお天気の日^^母の日には帰れませんでしたが、私が贈った珍しい色の胡蝶蘭がきれいに咲いていました。ネットの母の日ギフトで見つけ、写真だけ見て送ったのですが、いいお花で良かった兄夫婦からは紫陽花が。...

1 - 16 / 総件数:16 件

似ているタグ