能登島のタグまとめ

能登島」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには能登島に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「能登島」タグの記事(3)

  1. 家族旅行♪ ー能登島ー 3日目 - refalt   ...   kamp temps

    家族旅行♪ ー能登島ー 3日目

    3日目。今回の旅のメイン!野生のイルカと泳ごう!!ってことで、この日もドルフィンスマイルさんにお世話になりました♪イルカ発見♪いざ海の中へ。。。しかし、すごいクラゲの数。ここまでいるとすごく綺麗で、魅了されました♪結構近くを泳いでくれました♪なんとか撮影成功♪子供と一緒に泳いでいるシーンをイメージしてたんですが、さすがに難しいですよね。野生のイルカは水族館のイルカとは大違いです♪大迫力!!ド...

  2. 家族旅行♪ ー能登島ー 2日目 - refalt   ...   kamp temps

    家族旅行♪ ー能登島ー 2日目

    2日目はドルフィンスマイルさんにお世話になりました。能登島でSUPをやるにあたり、どこが良いのかとても迷っていたので、すごーーーく助かりました。海とは思えないほどの穏やかさで、透明度も高く、もうー最高!!風も程よい感じなので、嫁さんや子供達も楽しんでました♪まさにクルージング♪♪SUPでドッチボール♪全てママとカンキの勝利♪野生のイルカが見えるところまできていました♪ラッキーでした♪♪晩御飯...

  3. 家族旅行♪ ー能登島ー 1日目 - refalt   ...   kamp temps

    家族旅行♪ ー能登島ー 1日目

    今年の夏は能登島♪2泊3日で行ってきました♪1日目は海水浴♪♪1日目は移動がメインで、ゆっくり海水浴と温泉、そして、旅館の料理♪炉端での食事と刺身は格別でした♪2日目に続く・・・過去の店主の日記を見る「ダックス:ルー」「ビーグル:リンク」

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ