腸内環境のタグまとめ

腸内環境」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには腸内環境に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「腸内環境」タグの記事(3)

  1. 発酵食品生活 その後 - ヨガと官足法で素敵生活

    発酵食品生活 その後

    腸内環境を整えるには、発酵食品が良いそうですね。あれから水キムチは手間がかかるので三日坊主で終わりましたが、乳酸発酵キャベツは続いてます♪こちらはすぐに出来るのが気に入ってます。3つの瓶を使っていて、残り1瓶になったらキャベツを買ってきて仕込みますが、だいたい2瓶でキャベツ1個分かな。今の時期だと翌日にはできてしまいます。色んなレシピがあるようですが私が作っているレシピは↓レシピ千切りキャベ...

  2. モリンガ茶...その後 - 「仕方ない」 もう言い飽きました。

    モリンガ茶...その後

    こんばんは もくれん です。去年に 便秘 解消のためにお試しで飲み始めた モリンガ茶...。さぼりながらですが飲み続けました。どうやら私には合わなかったようです(残念)ま、それだけが効能ではないので捨てずに飲み切りましたがね。実はそのあとに チアシード をお試し中。うん、こっちの方がわたくしには合ってるようです。食感も楽しめるし、おなかも膨れるしね。でもね、すごく基本的なことだけれど...。...

  3. おそうじ酵母 - 彩色生活

    おそうじ酵母

    ・毎朝のすっきりがなく、どんよりしがち・ダル重い感じ・「疲れた顔しているね」と言われがち・お化粧ノリが悪いそんな感じがすれば、「腸内の事考えて欲しい!」とお腹が訴えているのかも・・・?腸内は菌活改善を要求しているのかも知れませんネ(^◇^)生きた酵母・生きた麹・生きた乳酸菌が1つになったパーフェクト菌活!!スッキリも美容もこれ一つでOK!ドクターベジフルの【おそうじ酵母】

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ