自宅にてのタグまとめ

自宅にて」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには自宅にてに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「自宅にて」タグの記事(4)

  1. 今日のさくら - 柴犬さくら、北国に生きる

    今日のさくら

    5/15(月)こんにちは。寒いです。列島の大雨の余波が、北海道まで届きました。連休以降、気温はあまりあがらず。連日、ストーブつかってるのが情けない。さくらも、朝はもごもごやってます。起きてるくせに、出てこない。首までだして、毛虫みたい。わたしがそばで朝ご飯食べ始めたら、凝視。アイコンタクトで、そこにおいで、とやってたら、わかったみたい。ご飯とあらば、とそそくさでてきました笑

  2. 新しいハウスは - 柴犬さくら、北国に生きる

    新しいハウスは

    5/1(月)こんにちは。春になってもどことなく寒い。ストーブはまだ、使っています笑これは新しいハウス。購入して1ヶ月ほどたちました。ちょうど良いのがなくて、お試しで購入。買って驚き。なかの柄が、すごいです。昭和か!リバーシブルらしいけど、絶対使いません笑朝の弱い?さくら。ハウスからなかなか出て来ません。朝の寒さもあるけど、起きたら起きたで、すぐご飯くれないんでしょ?お散歩だってしばらく待たせ...

  3. 思い煩いの2月はすぎて - 柴犬さくら、北国に生きる

    思い煩いの2月はすぎて

    3/2(木)もう3月。明日はおひなさまですか。2月後半から思い煩う日々が続き、3月になってしまいました。さくらにも迷惑かけ通しで。申し訳なく。できることと言ったら、おやつを増やしてあげてますが、いろいろストレスに感じているのかな。もう少ししたら、元気なブログを書きたいです。さくら、相変わらずの食欲。これには一安心。心に愛とユーモアを!

  4. お散歩、まってます。。 - 柴犬さくら、北国に生きる

    お散歩、まってます。。

    1/31(火)おはようございます!今朝は冷えひえ、−18℃。久しぶりに朝のお散歩、まつげが凍りましたー。さくらも2度、足の指に雪が挟まって痛がってました。うちの夕方お散歩は、日没前くらいに行ってます。なので、日がが長くなって来るのをひしひし感じます。今は、5時くらいでもまだ明るいので、お散歩時間が遅くなりつつあり。さくらは、早く行きたいので、お散歩アピールがフライング過ぎちゃうのです。そんな...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ