自宅ランのタグまとめ

自宅ラン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには自宅ランに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「自宅ラン」タグの記事(16)

  1. ずっと放牧の一日 - わんわん・パラダイス

    ずっと放牧の一日

    今日は朝の8時過ぎに放牧!時々通り雨が降ったけど昼前まで放牧してて(父ちゃんはバイク洗浄)午後からまた放牧して~何時間、外に居たかな?6時間以上は居たな!!晩御飯終了後の4ワン達亜斗夢ぐったり~(笑)栞と武蔵爆睡!!(寝言も言ってた)そして杏樹は安心できる押し入れIN!!どっちが頭???(爆)ついでに父ちゃんこれまたイビキかいてたわ(笑)(背中の隠しは・・・パンツが見えてた!)明日からまた頑...

  2. 明日は雨だってさ~ - わんわん・パラダイス

    明日は雨だってさ~

    今日は仕事から直帰!!暖かいうちに放牧最高気温も24度超えたとか?ワン達を眺めながらぼーーーーっとする時間が好き♪明日は雨だってさ( 一一)放牧は出来ないな。週末も雨予想だってーポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  3. 結婚記念日と息子帰省途中 - わんわん・パラダイス

    結婚記念日と息子帰省途中

    今日は結婚記念日(34回目)特別な事もなくワン達と放牧場で遊んで♪シッコ中の武蔵(笑)夕方は父ちゃんのバイクのオイル交換を見ながら~「結婚記念日おめでとー」と、一人で盛り上がって”今年初お外で”そんな今・・・息子が帰省途中なの。バイクで帰省中!夜に新潟からフェリーに乗り明日の夕方に苫小牧着明後日(5月1日)父ちゃんが苫小牧まで迎えに行き(バイク)旭川に帰省する。心配だよーーー心配し過ぎて飲ん...

  4. まだまだ暖かいラーメン季節です。 - わんわん・パラダイス

    まだまだ暖かいラーメン季節です。

    日曜日寒かったなもちろんストーブ点火!!それでも4ワン達を放牧♪見て見て~夜中に降った雪の残りそれでも放牧を楽しんでる4ワン達冷え切ったんで~昼ご飯はいつもの「光林坊」で出前ラーメン美味しかったわ~暖まったわ~今週からはやっと待ちに待った「暖かい日」の北海道!!今日はルイの2年7か月の日ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  5. 消化不良完治??? - わんわん・パラダイス

    消化不良完治???

    今日は朝からが出てた!朝7時半過ぎに放牧♪そうそう亜斗夢に服を買ったよ!(ヤフオクで)抜け毛防止のつもりだったがあまり効果は無い(>_<)いつものようにお隣さんを待つ武蔵ごめんね~武蔵野大好きなお隣さんは今ちょっと・・・きっとまた会えるよ!!武蔵の消化不良対策でキャベツ多めのワン用御飯作った。キャベツ、モヤシ、人参、高野豆腐、ピーマン、ワカサギ武蔵は調子良いよ♪サプリも考え中!!...

  6. 暖かかった日曜日♪放牧三昧!! - わんわん・パラダイス

    暖かかった日曜日♪放牧三昧!!

    日曜日まるで初夏???ちゅなくらい暖かかった父ちゃんはDIY4ワン達は放牧~~~武蔵ずっとお隣さんが会いに来てくれるのを待ってるストーカー武蔵杏樹トコトコ歩いて、そのうち寝た。。。栞武蔵と遊び~亜斗夢と遊び~父ちゃんと遊び~大満足亜斗夢とにかくずっと動いてた!お前はマグロか???そして今日は一日勤務(-_-;)昨日も今日も立ちっぱなしの一日だった。。。なんだか最近大人の事情で色々ある職場でも...

  7. 4ワンを放牧した後はランチで「餃子の王将」 - わんわん・パラダイス

    4ワンを放牧した後はランチで「餃子の王将」

    日曜日気温は低かったけど放牧!!杏樹、お外で出すウンPは気持ちいいね~亜斗夢は放牧場が大好き!いっぱいいっぱい外で遊ぼうね♪そして昼は父ちゃんと二人で「餃子の王将」へ行った。カウンター席へ座るすかさずお店の人が「油そばと牛骨ラーメンは品切れになっております」と言いに来た。素晴らしい!!2月に行ったあの美瑛の店に教えてやりたいわ!!私はあんかけラーメンとスープ量も丁度良く完食!!それとね~カウ...

  8. 最近の日曜日にちょっと不満! - わんわん・パラダイス

    最近の日曜日にちょっと不満!

    やっと春らしくなってお出かけ日和にもなってきた。でも我が家の日曜日は父ちゃんが除雪機やその他もろもろ・・・車庫内で作業私とワン達は放牧場でまったり~シーズーズだいぶん低くなった雪山に上る亜斗夢私はその雪山の雪崩しそして昼はほっともっとや出前ラーメンこの日は光林坊まぁまったり~日曜日も良いけどそろそろお出かけもしたい!!なにか美味しい物を食べに行きたい!!不満が溜まってくる(イライラ)でもさー...

  9. ♡の氷 - わんわん・パラダイス

    ♡の氷

    今日は最高気温がプラス5度まで上がった旭川もちろん放牧!!父ちゃんは除雪機のメンテここまでやる人ってなかなか居ないよね~(笑)栞気持ち良さそう(^^♪亜斗夢も楽しそう♪杏樹震えないでまったり~武蔵お隣さんを待つ・・・あれ?黄色で囲んだ氷!!♡の形だーーーーなんか幸せな事があるかな?って思ったが普通の一日だったわ普通の一日が幸せって事だよね~明日も普通の日を過ごせますように(^_^;)ポチッ!...

  10. 開花宣言! - わんわん・パラダイス

    開花宣言!

    土曜日調子悪くなった融雪槽の補修工事男達が色々解決策を練ってた。「こっちゃ~大金かけたんだぜ!ちゃんと直せや!」と叫びたいが我慢してる私でも言いたい事は言った!!(あんな事やこんな事)どーにか良い方向へ進みそう♪(あったりめぇだ!)4ワン達は気温の高い時間に放牧栞と杏樹武蔵は相変わらずお隣さんを待つ・・・亜斗夢もお隣さんを気にするようになったわ( 一一)よーく見ると亜斗夢が写ってるよ(笑)そ...

  11. ご飯支度イヤイヤ病(いつもか?) - わんわん・パラダイス

    ご飯支度イヤイヤ病(いつもか?)

    なんだか毎週末には雪が積もってる(-_-;)今朝の家の前の雪を集めたまぁこれくらいは大したことないさ放牧場の雪山も高くなったワン達の遊び場だから良いっか栞が飛び降りた瞬間写真(笑)杏樹だけマルガリータなんで服着用昼は出前ラーメンそして夜は生協で色々買ってきて済ます。よーく見て!!割引シール貼ってるのばっかでしょーご飯支度イヤイヤ病継続中(もう何年間続いてる???)早く春が来ないかな?ポチッ!...

  12. そして日曜日の積雪量 - わんわん・パラダイス

    そして日曜日の積雪量

    そして日曜日放牧場の積雪量はこの状態!!まぁ4ワン達は雪山が出来て楽しいってか?お散歩へも行ったよ~玄関フードで待機中のワン達歩くワン達日曜の昼ご飯はガスト!!二日続けてハンバーグ食べてる私・・・(笑)今朝の最低気温マイナス20,6度春はまだまだまだまだ遠い・・・(-_-;)ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  13. 金曜から土曜までの積雪量 - わんわん・パラダイス

    金曜から土曜までの積雪量

    まずは金曜日日中も雪が降り続き仕事から帰って雪かき(-_-;)土曜日、放牧場の積雪量30㎝は積もった。雪が無くなってた人工芝もこれくらい~土曜の昼は父ちゃんとヴィクトリアでハンバーグそして今日、日曜日の積雪量に続く・・・頼む!!早く春、来て!!ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  14. 放牧場、積雪ゼロだよー - わんわん・パラダイス

    放牧場、積雪ゼロだよー

    見て見てーーー放牧場、積雪ゼロだよーーー砂利の部分は氷があるけどねー人工芝、出てるっしょ♪放牧場には屋根雪が全部落ちる。それをせっせと融雪槽に運ぶ日々・・・やっと雪を運び終わったので~このまま春にならないかな???毎年、↓ こんなんだよーポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  15. もしかして春が来る? - わんわん・パラダイス

    もしかして春が来る?

    最近は大雪も降らず日中は0度前後!先週の日曜日の昼頃4ワン達と散歩へ行った。女子達は私担当男子達は父ちゃん担当暖かいので久しぶりに公園へ行ってみた。誰かが道を作ってくれてるよ♪少し広い場所でお散歩中のワンちゃんと遭遇亜斗夢は武蔵の後ろに隠れちゃったわ(笑)家に戻り放牧!!お菓子争奪戦やって~「お外満喫」今日も良い天気だったしもしかして春が来る?そろそろ春が来る??いや・・・まだ油断は禁物だべな

  16. 寒くても自宅ランで遊ぶ4ワン達 - わんわん・パラダイス

    寒くても自宅ランで遊ぶ4ワン達

    先週の日曜日放牧!!気温はマイナス〇桁くらいかな?みんな元気武蔵杏樹亜斗夢亜斗夢は寒がらないさ!!父ちゃんがお菓子を穴に入れた。武蔵と栞が頑張ってるっしょー(笑)ちゃーんとみんなにお菓子をあげたよ♪こんな感じで寒い冬を乗り切ってます。。。メグとルイとボビーも来てるかな?ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

1 - 16 / 総件数:16 件

似ているタグ