自己免疫疾患のタグまとめ

自己免疫疾患」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには自己免疫疾患に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「自己免疫疾患」タグの記事(3)

  1. 人形町のスィーツ 4/20 - つくしんぼ日記 ~徒然編~

    人形町のスィーツ 4/20

    東京は人形町 三原堂さんの豆大福とても美味しい!特にエンドウ豆の塩梅が、良いと思います。そして、重盛永信堂さんのつぼ焼き!こちらも美味しい。今まで食べた人形焼きの中で、一番おいしい感じ。甘いものは控えなくてはと思いながらも、、、手が伸びてしまう、、、困った&困ったさて、今日から暑い日がやっと終わり、気温が20度ぐらいに下がるそうです。寒暖の差でイロイロ症状の出る方がいらっしゃると思います。体...

  2. 雪の朝 2/19 - つくしんぼ日記 ~徒然編~

    雪の朝 2/19

    昨夜の天気予報で、夜中に雪が降るというので、こんな感じになるかなぁ、、、と、思ってたら、残念、、、、うっすら屋根に雪の名残が残っているだけでしたぁ今年はまだ雪が積もる事がない。このまま冬が終わるのかなぁ。さて、今日もきれいに晴れました!HAVE A NICE SUNDAY担当:n

  3. ローマのゼウスでランチ 1/14 - つくしんぼ日記 ~徒然編~

    ローマのゼウスでランチ 1/14

    ローマのゼウスでランチまずは、野菜のグリルパイつつみ野菜のクリームとスズキの赤海老焼きトマトとバジリコのニョッキデザートは、オレンジジャムの入ったアイスクリームとカプチーノ!このおいしいランチを頂いたのは、Oさん。美味しそうだし、ロケーションがいいなぁ。美味しいお料理をさらにアップ!さて、今日明日もの凄い寒気がやってきます。暖かくしてお過ごしください担当:n*Oさん、写真ありがとうございます...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ