自然保護のタグまとめ

自然保護」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには自然保護に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「自然保護」タグの記事(7)

  1. 福岡県朝倉市「宝珠山村」水害地。 - 風じゃ~

    福岡県朝倉市「宝珠山村」水害地。

    平成29年7月14日。杷木町の後方の山肌に残る土砂崩れの跡。

  2. 大分県日田市「小野」水害地。 - 風じゃ~

    大分県日田市「小野」水害地。

    平成29年7月14日。

  3. 福岡県朝倉市杷木町「中村」水害地。 - 風じゃ~

    福岡県朝倉市杷木町「中村」水害地。

    平成29年7月13日。石詰からさら1キロ上流の集落。

  4. 福岡県朝倉市杷木町「石詰」水害地。 - 風じゃ~

    福岡県朝倉市杷木町「石詰」水害地。

    平成29年7月13日。松末より赤川谷の支流川沿いの集落。

  5. 福岡県朝倉市杷木町「松末」水害地。 - 風じゃ~

    福岡県朝倉市杷木町「松末」水害地。

    平成29年7月13日。松末小学校周辺。

  6. 福岡県朝倉市杷木町「大山」水害地。 - 風じゃ~

    福岡県朝倉市杷木町「大山」水害地。

    平成29年7月13日。AM7:00 赤谷川沿いの集落大山地区へ消防、自衛隊、警察の隊員を乗せた大型トラックが次々と集まり、隊を成して行くへ不明者の捜索のため歩いて上流にある集落へ向かう。

  7. 福岡県朝倉市水害地。 - 風じゃ~

    福岡県朝倉市水害地。

    平成29年7月10日。7月5日、大分からの帰り道で真っ黒に立ち込める雨雲を見た。その1時間後にこの地へ1時間130ミリという豪雨が襲った。間一髪で豪雨に巻き込まれずに家に帰り着き、5日が過ぎた。テレビで連日現場の光景を目にた。想像以上に見慣れた風景は一変していた。まさか?と思う程いつもはなだらかな川の流れは降り注いだもの凄い量の水量で流域の樹々(ほとんどが植林された杉)を巻き込み民家や、橋を...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ