自由の女神のタグまとめ

自由の女神」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには自由の女神に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「自由の女神」タグの記事(5)

  1. 距離感 - Triangle NY

    距離感

    時々月を撮りに行く自由の女神と絡ませる時いつも考えるのが『距離感』だ対峙させるというより、見守るように寄り添うように、撮りたいといつも考えている前回はイメージ通りではなかったうまくいく時もあれば行かない時もある分かっていても出来ない時もあるその時良いと思っていても、時間が経って何度も見てくうちに「駄目だな」と思うこともある技術力というよりその時の気持ちによるところが大きいのかもしれないこの...

  2. 透きとおった夜空の中で - Triangle NY

    透きとおった夜空の中で

    曇りの日に今そこにあるであろう月を思い浮かべ雨の日に次はいつ晴れるのかを思うそして、ようやくその日が来たとき、空があまりに透きとおり月があまりに美しいので僕はシャッターを押すのも忘れてしまう。

  3. 地平線の向こう側に - Triangle NY

    地平線の向こう側に

    鴎の声をBGMに自由の女神をバックグラウンドに夏の夕暮れのひとときを楽しむ夕陽が沈む地平線その向こうには何か優しさに包まれるような空気が漂っていた。

  4. statue of liberty - 武内まさる

    statue of liberty

  5. 自由の女神とエリス島へ('ω') - ほっこりしましょ。。

    自由の女神とエリス島へ('ω')

    2017、私のゴールデンウィーク!二日目は朝早くに行動開始。バッテリーパークから船に乗ってStatsue of Libertyへ見えてきました。30年前に行った時のことは・・自由の女神を見上げたことはよーく覚えているのですが、バッテリーパークやshopに寄ったかどうかはあまり覚えていません・・・・エリス島を訪れるのは初めてです。夢を叶えようとやって来た移民たちが、アメリカへの入国審査をされた...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ