自衛隊機のタグまとめ

自衛隊機」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには自衛隊機に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「自衛隊機」タグの記事(10)

  1. ヴェイパー発生 - 写写衛門

    ヴェイパー発生

    F-15J要撃戦闘機

  2. F-2B支援戦闘機 - 写写衛門

    F-2B支援戦闘機

    多くのカメラマンに顔を向け手を振ってくれているので此方も手を振りたいが・・・・・

  3. C-1輸送機 - 写写衛門

    C-1輸送機

    続けて何回もタッチアンドゴー行われた

  4. 赤白のT-4 - 写写衛門

    赤白のT-4

    昨日もX-2を期待したが・・・・でも芦屋基地の通称「レッドドルフィン」が・・・・

  5. T-4中等練習機 - 写写衛門

    T-4中等練習機

  6. ファントム(F-4EJ戦闘機) - 写写衛門

    ファントム(F-4EJ戦闘機)

  7. イーグル(F-15DJ要撃戦闘機) - 写写衛門

    イーグル(F-15DJ要撃戦闘機)

    今日こそはX-2(先進技術実証機)が飛ぶと思い出掛けたが・・・・

  8. 航空無線を聞きながら・・・・ - 写写衛門

    航空無線を聞きながら・・・・

    T-4F-2BF-15JF-15DJ

  9. 小牧基地航空祭 - 星も車もやっぱりスバルっ!!

    小牧基地航空祭

    今年3月の航空祭の写真を今更(笑)小牧基地の航空祭です。去年はブルーインパルスの予行しか見れなかったけど今年は二日とも行けた♪ 天気も良かった☆自転車で行ける距離だから助かる~けど電動自転車欲しいです~。小牧と言えばC-130の編隊飛行こちらも小牧にしかいないかな。KC-767空中給油機お隣岐阜基地からテスト飛行と称してゲスト出演のC-2です。ブルーインパルス! これ予行の写真かな?海自のP...

  10. 岩国基地 フレンドシップ・デー - 星も車もやっぱりスバルっ!!

    岩国基地 フレンドシップ・デー

    星の写真はまだストックがあるのですが、ちょっと置いといて…5/5に岩国基地であったフレンドシップ・デーの写真を少々。宿が高かったりで、かなり遠めの西条駅付近にホテルを予約し、前日入り。で、始発で岩国向かいました。西条から岩国まで普通電車で約100分。そこから基地まで2kmを歩く。更に基地の中を3kmくらい歩く。過酷です。。当日はちょっと雨が降るかな?と思っていましたが、傘は要らず、日傘が要る...

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ