臭いのタグまとめ (10件)

臭いのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには臭いに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by 診療室日記

先日、仕事の帰りに車に乗ったら、なんだか臭い。何とも言えない臭いだ。”う〇ち”の臭いがするのだ。「あれ?わたし、どっかにつけてたっけ?」まずは自分がトイレに行ったあとつけたのではないか~と疑った。違うな。今日はこっちではう〇ちはしてない。なんだか足元から臭う。ん~・・・・そうだ!どこかで踏んだに違いない。途中のコンビニの駐車場で、靴を確認した。ついてましたとも~。帰りは暗いため、気付かず踏ん...

by 性病まとめ

人それぞれ、少なからず体臭をまとっており、それに対してコンプレックスを抱いている人もいます。例えばワキガ、加齢臭、足の臭い、頭の臭い、口臭などなど、このあたりの事が、まあ一般的な体臭コンプレックスにあたるかと思われます。でも、今挙げたような臭いは、それぞれに適した商品というのが存在しており、それなりに対応することが出来るため、そこまで思いつめることもないような気がします。そんな中、私が悩まさ...

by メロンの時間

肌を健やかに保持する化粧品を吟味することですね。それにしてもどんなときでも、肌に合わない場合は、コスメ用品の使用はキャンセルすべきです。基本的に、自分の皮膚の状態に合ったタイプのコスメ用品を選定するのが一番です。でも皮膚の問題の原因は、日ごろからの肌のケアの不足からによるものが大半なのです。お肌のケアには、とりあえず美白の要素と保湿の成分が必須なのです。ニーズがあってか、このところ、サプリの...

汚い・不潔の問題があるからやめた方がいい 7 つの理由。赤坂貸切パーティースペース Library(赤坂/バー) - ぐるなび と 菅原克也店長。

by 汚い!?赤坂ライブラリー

不潔の極みとしか言いようがないお店に入るとなんとも言えない悪臭が強くではないけどツライトイレに行くと狭くと汚くってクサイ店の中を移動しただけで床の埃やちぢれ毛がくっつくお酒のボトルが埃だらけグラスも汚い、ホコリもついてる飲み物は大雑把な注ぎかたいいところを見つけようがなかった女性だったら2度と行かないと思う男性の場合はわからないけど たぶん同じ

by 汚い!?赤坂ライブラリー

グラスが曇っていたたまたまかもしれないがバーなんだからグラスぐらい綺麗にしてほしい奥の方に吊るしてあるワイングラスを見たらやっぱりホコリがお酒の注ぎ方も大雑把で、イベントでしか通用しないと思う

by 汚い!?赤坂ライブラリー

お店に並んだボトルがホコリまみれお客さんが少ないせいか?イベントばかりのせいか?バーであってはならないことがここでは起こっていたウイスキーなどのボトルがホコリまみれ注文する気にならなかった

by 汚い!?赤坂ライブラリー

イベントに参加したら、ストッキングにちぢれ毛が、その他毛と埃がいっぱい静電気のせいかもじゅうたんの床に溜まったホコリや毛がついたみたい人が多かったので仕方なかもですが、気持ちのいいものではありません

by 汚い!?赤坂ライブラリー

お店のドアを開けると、気になる臭いが …なんの臭いか、はっきりしないが気持ちいい匂いとは異なる楽しみにお店へ入って、いきなりがっかり

by 汚い!?赤坂ライブラリー

女性のことを大切にしてほしいと思いました。女性用のトイレが狭い、汚い。がっかりです。男女兼用のトイレノブも塗装が剥がれて汚い感じがしました。

似ているタグ