舞鶴のタグまとめ

舞鶴」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには舞鶴に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「舞鶴」タグの記事(8)

  1.  舞鶴海軍施設部・木製小箱 - 軍装品・アンティーク・雑貨 パビリオン

     舞鶴海軍施設部・木製小箱

    旧日本帝国海軍、舞鶴海軍施設部の木製小箱です。頑丈な木製です。戦前のものです。箱のふたには「舞鶴海軍施設部」と書かれ「竹内」と刻印があります。また、ふたの裏にも「舞鶴海軍施設部」と書かれています。箱の底が一部破損しています。鍵がかかるようになっていますが鍵はありません。縦15.5センチ、横35.3センチ、高さ19.5センチ。重さ2.2キロ。

  2. ありがとう舞鶴。 - こっそり工房の    どこまでいくの?

    ありがとう舞鶴。

    昨日舞鶴から戻ってきました。またすぐに関西へ飛ぶのでブログは後でいいかな、といつもなら思うんですが(そして書くタイミング逃すパターン)舞鶴のお客さんにお知らせしなければならないな〜と思い、チョチョっとご報告です。初めての5月の舞鶴は三日間とも快晴で、青空と海と赤レンガのコントラストが染みる中毎回保護者になっていただいている伊丹の染め作家のご夫婦と共に会場入りしました。三日分の荷物を整理する間...

  3. 物語の予感 - Shadow

    物語の予感

    びぃです。皆さんの投稿を見て、是非行きたかった場所へ4月下旬に行ってきました。展示会などで、撮影場所は4号棟1つのみになってしまったのは残念でしたが、でも、光と影が織りなすさまは、私を充分にワクワクさせてくれました。❤️目で見ているだけでは何という事ない場所なのに、ひとたびファインダーを通して見ると・・・まるで舞台装置のよう。今にも物語が始まりそうでした。撮影場所:舞鶴赤煉瓦パーク

  4. もう一度海上自衛隊舞鶴基地に行ってきた - 大砲鳥の気儘な模型生活

    もう一度海上自衛隊舞鶴基地に行ってきた

    皆さん、大変ご無沙汰しております。長い間更新できずすみませんでした。昨日5月3日に海上自衛隊舞鶴基地へ行ってきました。前回来た時はお留守の艦が多かったですが、今回は舞鶴のほぼすべての艦がいました。前回行った時のはこちら↓http://taihoudori.exblog.jp/24562206/ 護衛艦DD130「まつゆき」 護衛艦DE232「せんだい」護衛艦DD118「ふゆづき」 イージス護...

  5. 赤レンガパーク - アオイソラ

    赤レンガパーク

    2017、私のゴールデンウィーク!所用で舞鶴へこういう場所は、ACROSで撮りたくなりますー。

  6. もうすぐだった。 - こっそり工房の    どこまでいくの?

    もうすぐだった。

    忘れていたわけでもサボっていたワケでもないんですけど、告知していませんでした。ゴールデンウィークに舞鶴へ行くのです。いつもは10月中旬の赤れんがですが、長い歴史に幕を引き、ゴールデンウィークにお引越し。連休中に出かけることに慣れていないので、なんか日にちの感覚が狂ってて気づいたらもうすぐ出発。そんでもって3日間分の作品ないんじゃないの?と今更。お天気に恵まれそうなGW、ドライブがてら遊びに来...

  7. 舞鶴桜めぐり - 京都ビジネス学院 舞鶴校

    舞鶴桜めぐり

    今年の桜…Best1は与保呂川沿いの桜ですね🌸まずは、近所の伊佐津川沿いの桜与保呂水源地与保呂川沿い医療センター前

  8. 地元舞鶴へ - Appelez-moi Namiko!

    地元舞鶴へ

    ずぅーっとお世話になってきた地元のピアノの先生が30回目の発表会を開かれました。これまで本当にたくさんの優秀な生徒さんを育てて来られ、尊敬している先生です。恐れ多くもゲスト出演のお声をかけて頂いて、ちょうど先月仕上げたベルガマスク組曲を弾く事にしたのですが、もう一つ素敵な計画を思い付いて、大学時代の歌のお友達がご縁あって舞鶴に住んでおられるので、お友達の歌を是非聴いて頂きたいと思って一緒に出...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ