艦隊これくしょんのタグまとめ

艦隊これくしょん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには艦隊これくしょんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「艦隊これくしょん」タグの記事(25)

  1. 【砲雷撃戦新刊①】艦娘ハートスワップ!?【加古鷹&鈴熊】 pixiv 艦隊これくしょん入れ替わり漫画 - 兎と亀マスクブログ

    【砲雷撃戦新刊①】艦娘ハートスワップ!?【加古鷹&鈴熊...

    【砲雷撃戦新刊①】艦娘ハートスワップ!?【加古鷹&鈴熊】↑pixivの「南瓜とるて」様の艦隊これくしょん同人誌の紹介。加古、古鷹と鈴谷、熊野の入れ替わり。百合カップリング同士の入れ替わり、というのは珍しいシチュエーションですね。

  2. 鈴谷改二! - のんびりゆうゆう紀行2

    鈴谷改二!

    キター!今日のメンテで ついに改二がきました!航巡の改二と さらにそこから軽空母への航改二があるらしいとりあえず航巡の改二に任務があるっぽいので それをクリアしてから軽空母化かな?設計図が2枚いるのが地味にキツイ。それと・・軽空母から航巡に戻すことは可能だけど資材と近代化改修まで戻るのがだるいなぁ高速軽空母も欲しいが航巡も足りないんだよねぇ・・まぁ、次のメンテで春イベントらしいし備蓄も十分!...

  3. 「君の名は~ 温泉宿で入れ替わった二人!吹雪が大和で大和が吹雪で」艦隊これくしょん外伝 - 兎と亀マスクブログ

    「君の名は~ 温泉宿で入れ替わった二人!吹雪が大和で大...

    艦隊これくしょん外伝番外編「君の名は~ 温泉宿で入れ替わった二人!吹雪が大和で大和が吹雪で」ここは艦娘達の保養施設。最近は深海棲艦達の襲撃もほとんど無いということで、特型駆逐艦「吹雪」と戦艦「大和」に、保養施設での休養の番が回ってきた。大和と吹雪は旅館で一緒に宿泊している間、旅館の温泉で足を滑らせ頭をぶつけ合ってしまい、その衝撃で心と身体が入れ替わってしまった。大和「私、大和さんの高い身長と...

  4. 劇場版艦これMX4D写真レポートその8 - 兎と亀マスクブログ

    劇場版艦これMX4D写真レポートその8

    劇場版艦これMX4D写真レポートその8いよいよスクリーン内の座席のほうへ。↑これが2月18日からの4DX・MX4Dの入場特典。>2月18日(土)から、新たに4DX・MX4D来場者特典“「艦これ」メモリアルプレートコースター【参】”を配布開始! ... 金剛型2番艦の「比叡」と4番艦の「霧島」がデザインされています♪とのこと。

  5. 劇場版艦これMX4D写真レポートその6 - 兎と亀マスクブログ

    劇場版艦これMX4D写真レポートその6

    劇場版艦これMX4D写真レポートその6映画館内のポスター等。

  6. 劇場版艦これMX4D写真レポートその5 - 兎と亀マスクブログ

    劇場版艦これMX4D写真レポートその5

    劇場版艦これMX4D写真レポートその5パンフレットやグッズなどの売り場。

  7. 劇場版艦これMX4D写真レポートその4 - 兎と亀マスクブログ

    劇場版艦これMX4D写真レポートその4

    劇場版艦これMX4D写真レポートその4フードコーナー。

  8. 劇場版艦これMX4D写真レポートその3 - 兎と亀マスクブログ

    劇場版艦これMX4D写真レポートその3

    劇場版艦これMX4D写真レポートその3艦これのポップコーンとドリンクセット。

  9. 劇場版艦これMX4D写真レポートその2 - 兎と亀マスクブログ

    劇場版艦これMX4D写真レポートその2

    劇場版艦これMX4D写真レポートその2映画館の中へ。ロビー。

  10. 劇場版艦これMX4D写真レポートその1 - 兎と亀マスクブログ

    劇場版艦これMX4D写真レポートその1

    劇場版艦これMX4D写真レポートその12017年2月19日(日)、岡山県にある「シネマタウン岡南」内の、「TOHOシネマズ岡南」にて劇場版艦これMX4D版を観てきました。その時の写真レポート。写真ばかりで長いので、格納できるようにしています。↑まずは建物の外観から。続きは下へ。

  11. 劇場版艦これ4DX写真レポートその6 - 兎と亀マスクブログ

    劇場版艦これ4DX写真レポートその6

    劇場版艦これ4DX写真レポートその6いよいよスクリーンの中へ。

  12. 劇場版艦これ4DX写真レポートその5 - 兎と亀マスクブログ

    劇場版艦これ4DX写真レポートその5

    劇場版艦これ4DX写真レポートその54DXとMX4Dの入場特典。2月11日から配布の分。>現在、全国にて絶賛公開中の劇場アニメ作品『劇場版 艦これ』より、2月11日(土)からの4DX・MX4D上映を記念して、4DX・MX4D来場者特典の配布が決定しました! 艦娘の大和・天津風・時津風がデザインされた“「艦これ」メモリアルプレートコースター【弐】です!4DX/MX4D上映記念「艦これ」メモリア...

  13. 劇場版艦これ4DX写真レポートその4 - 兎と亀マスクブログ

    劇場版艦これ4DX写真レポートその4

    劇場版艦これ4DX写真レポートその4映画館の中に入ったところ。

  14. 劇場版艦これ4DX写真レポートその3 - 兎と亀マスクブログ

    劇場版艦これ4DX写真レポートその3

    劇場版艦これ4DX写真レポートその3映画館の入り口付近。

  15. 劇場版艦これ4DX写真レポートその2 - 兎と亀マスクブログ

    劇場版艦これ4DX写真レポートその2

    劇場版艦これ4DX写真レポートその2映画館の外観。

  16. 劇場版艦これ4DX写真レポートその1 - 兎と亀マスクブログ

    劇場版艦これ4DX写真レポートその1

    劇場版艦これ4DX写真レポートその12017年2月12日(日)、愛媛県のエミフルMASAKIへ劇場版艦これ4DX版を観に行っていました。その時に撮った、主に映画館内での写真を掲載します。写真ばかりズラズラと並んで長いので、記事は格納できるようにします。続きは下へ。

  17. ひさしぶりの乙型一等駆逐艦「秋月」 - 偽     萌 

    ひさしぶりの乙型一等駆逐艦「秋月」

    以前ファニーナイツ(青島)から発売された「艦隊これくしょん ‐艦これ‐」の乙型一等駆逐艦「秋月」予約時のデコマスに惚れて注文したのだが… 実際量産品の塗装は…頬チークに惚れて予約したのに… 顔のメイクだけ残念でした。口の塗り方もちょっとぼったかった。それ以外は肌の塗りもお馴染み長10cm砲ちゃんと高射装置、61cm四連装(酸素)魚雷等の艤装類も十分だったのに…  それに懲りて「艦これ」系フィ...

  18. ワンフェス'17冬写真 其の八 - ベリベリ go to Heaven!

    ワンフェス'17冬写真 其の八

    今回のワンフェスは イベコス以外にもネタ多めなんで、早めに公開してストフェスに望みたい所。4月の撮影予定が終わったら、そろそろ同人に専念かなー。◆ワンダーフェスティバル 2017[冬] 2017/02/19能代/よもぎさん 今回のWFは そもそもお知り合いの参加率低かったのもあって、ちゃんと会えた唯一のお知り合いの、よもぎ嬢。 自分が場所ツイート曲解してたのもあって、発見出来たのは2時半頃で...

  19. ワンフェス'17冬写真 其の七 - ベリベリ go to Heaven!

    ワンフェス'17冬写真 其の七

    昨日言ってたアップした画像サイズが勝手に変更される案件、判明しました。やっぱりこのブログでは500KB以上の画像は強制的に画像サイズごと縮小される事が判明wそういえばブログ始めた頃くらいに読んだ気もするけど、当時は上げてた画像サイズ自体が今の2/3くらいだったんで上限に抵触せず、サイズ上げた最近も背景凝ってないスタジオ撮り等だと重くならないんで気付かなかった模様。 自分でよく画像いじる方はご...

  20. 劇場版艦これMX4D版を見てきました。ネタバレ注意!! - 兎と亀マスクブログ

    劇場版艦これMX4D版を見てきました。ネタバレ注意!!

    2017年2月19日(日)、岡山の東宝シネマズで、劇場版艦これMX4D版を見てきました。感想は下に。(ネタバレ注意!!)劇場版艦これの4DX版とMX4D版、両方のネタバレがあります!!↓ 感想。先週、愛媛で4DXを見ました。で、劇場版艦これはMX4D版というのもあるそうで、そっちも見たくなって、今日岡山まで見に行ってきました。見た率直な感想としては……うーん、4DXと比較して、ちょっとイマイ...

1 - 20 / 総件数:25 件

似ているタグ