色鉛筆のタグまとめ

色鉛筆」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには色鉛筆に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「色鉛筆」タグの記事(13)

  1. 色鉛筆とボールペン - haru

    色鉛筆とボールペン

    ファーバーカステルとジェルボールペンです(≧▽≦)見ているだけでワクワクです。

  2. ブルー - haru

    ブルー

    気がついたらブルーが長いままであまり使っていないので、今回はブルーを使っています。減りが激しくリピート買いしているのはグリーンです。わりと好きな色です。そうそう。昨日の夜、夫がラジコンのメンテナンスを始めて、私も塗り絵を始めて、結局寝たのは2時でした。途中、小腹が減った夫が焼きおにぎり食べたいというので、醤油とお味噌どっち?と聞いたら、どっちも食べたいというので焼いてあげました。いつにもまし...

  3. 「描きかけのダンディズム」 - 独自の絵世界を模索、研究、追求するセブン子のブログ

    「描きかけのダンディズム」

    まだ描きかけだが、画材も含めて、イメージに近い絵が描けたほうではある。でもまだまだいろんな表現ができるはず。色も描き込んでいきたい。さらに違う画材でも、描いていきたいテーマ。楽しんで、愛を持って、絵を描いて、探求を続けよう。セブン子

  4. 今日のイラスト - にあちんの世界

    今日のイラスト

    美味しそう?!冷たく冷えていますよ♡

  5. ミニチュアダックスちゃん - にゃんてワンダホー!

    ミニチュアダックスちゃん

    久しぶりに、ミニチュアダックスちゃんを描きました~と~っても可愛い、シルバーダップルの女の子。目の色が、左右で違っていて神秘的~☆KMK KENT200 に、FABER-CASTELLの水彩色鉛筆も使って描いてます。背景は、ソフトパステル。思ったよりも色がのってくれました。

  6. 2周年記念♪ - にゃんてワンダホー!

    2周年記念♪

    2017/04/30 ブログを始めて2年になりました!早いモノです・・って、去年も書いたような・・・? ヾ(ーー )ォィ今回の記事も色鉛筆画にしようと思います。らむちゃんの命日に、友人が可愛いお花を贈ってくれたのでそのお礼に描いたものです。紙は、ORIONの"SIRIUS" 背景はパステルです。友人宅にお邪魔した時に撮った写真で、この上目遣いが超可愛いかったので描くなら、絶対 これだ!!と決...

  7. オーダー似顔絵 - たなかあきこ絵と日々の事。

    オーダー似顔絵

    こんにちは^^絵描きのたなか あきこです。長女がまだ小さく、歩き出した頃に通いだした近所の児童館で知り合ったママさんから、オーダーを頂きました。今日は仕上がった絵を、その児童館でお渡し出来ました。懐かしい雰囲気。リフォームされて、当時より広く感じる遊戯室。置いてある懐かしいおもちゃ達。長女が幼稚園に入るまで、毎日日課のようによく通ったな。。。沢山の出会いをもらった場所です。**トリミングして...

  8. 何気ない日常 - ココロのままにゆるりぱちり

    何気ない日常

    朝からパソコンレッスンに・・・レッスンに行くたび薄型ノートパソコンを買って良かった~( *´艸`) って思います。ホームページ用に、画像を撮ったので画像の処理とHPへの挿入方法を教わる(゜゜)レッスン後は、お友達とランチを・・・とっても素敵な自宅日本料理屋さん💛川西清和台にあります。このプレートからはじまりましたが・・・撮影する気マンマンだったのに、おしゃべりに夢中で、デザー...

  9. シェルティちゃんの絵 - にゃんてワンダホー!

    シェルティちゃんの絵

    シェルティちゃんの色鉛筆画を描きましたKMK KENT200 A5サイズ久しぶりのKENTですが、やっぱりすごく描きやすいそれにシェルティには、特に思い入れが強いのでなおさら描きやすいのかも!シンプルな額に入れてみました。このサイズ 気軽に飾れて、なかなか良いかも・・・です。(^ー^* )フフ♪

  10. ■子どもと使える色鉛筆 - 働くことと暮らすこと

    ■子どもと使える色鉛筆

    今日は、午後から仕事のうち合わせです。なくてはならない、お仕事道具の1つである色鉛筆。勤め始めて間もない20代に、がんばって買った「ガランダッシュのスプラカラーソフト」忘れもしません、福岡では老舗の画材屋さん山本文房堂(ぶんぽうどう)で。ほんとに、スケッチ書きやすくて。息子にも3歳くらいから、お絵かきで使わせています。筆圧がまだあまりない小さな子どもには芯がやわらかく、ソフトな書き心地なので...

  11. 色えんぴつ・・パンジーの描き方・・ - 絵画教室アトリえをかく

    色えんぴつ・・パンジーの描き方・・

    写真のつなぎあわせですが。。今後は動画にできるように頑張ります^^

  12. うさぎちゃん - もやもやキーサのゲージツ活動

    うさぎちゃん

    うさぎのぬいぐるみを描きました。実際は優しい顔立ちのうさぎさんでした。でもちょっと怒っているように見えますね。最近「森友学園」のことでマスコミがうるさ過ぎるので、うんざりしているのかもしれません。考えなきゃいけない大切なことがもっと他にあるのに・・・。

  13. 色鉛筆画 新しいチラシできました☆ - 絵画教室アトリえをかく

    色鉛筆画 新しいチラシできました☆

    こんばんは!十字屋カルチャー教室での、色鉛筆画をアップします^^とは言っても、生徒さん作品アップNGですので、私の見本だけなのですが・・・通われてもうすぐ半年、十分な腕になっているのですが、作品アップは恥ずかしいのだそうですとても頑張られておられ、色鉛筆を油で溶かすところまでいっております。わたしのつたない見本で申し訳ないのですがわかりますか?鳥のバックのピンク、色鉛筆をぬったあとに溶き油で...

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ