芝桜のタグまとめ

芝桜」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには芝桜に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「芝桜」タグの記事(23)

  1. 『 芝桜とこいのぼりと水車 』( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪ - 花と夢遊び

    『 芝桜とこいのぼりと水車 』( ・◡・ )♫•*¨*...

    2017、私のゴールデンウィーク!昨日(29日)芝桜を見に行った時の続きの写真です。水路がありまして、水の音がチョロチョロと奏でていました♪その先には、水車がありました。こいのぼりが泳いでいました。展望所からの眺めです☆

  2. 芝桜とカエルの歌♪ (´∀`) ノドカァ - 花と夢遊び

    芝桜とカエルの歌♪ (´∀`) ノドカァ

    2017、私のゴールデンウィーク!周南市大道理にあります芝桜を見に行きました。今日、29日は快晴で、芝桜がよく映えていました。ひさびさに、カエルの歌を聞きましたー。のどかでした。

  3. 芝桜のある風景 - 今が一番

    芝桜のある風景

    ここにも。。。。芝桜のある田んぼを見つけました。田植えが終わったころは もっと綺麗なんだろうなと思います。

  4. みさと芝桜公園に行ってきました! - まるねた&ドラクエ10

    みさと芝桜公園に行ってきました!

    関越自動車で「みさと芝桜公園」でマッタリしてきました。プラスでサファリパークにも!個人的には谷川岳、榛名山、赤城山と軽登山も出来るし良い場所も多いから好きです^^海のパノラマも魅力あるけど山のパノラマも気持ちいい!てか、どう考えてみても全国で嫌いな土地って無いな…!都心部の整備された公園もいいけど高原や山はスケールが違いますからね^^日常を忘れるって意味でも開放感が素敵。ハートがいっぱい有れ...

  5. 賑やかです - 金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」BLOG

    賑やかです

    桜はすっかり散ってしまいましたが、芝桜が咲いてお庭がまた賑やかになってきました!ご来館の際には、ピンク・赤・白・青と色とりどりの芝桜の組み合わせをお楽しみくださいませ1日ワンクリック、よろしくお願いします!にほんブログ村こちらも、ワンクリックお願いします!

  6. しゃくなげ寺 - できる限り心をこめて・・Ⅲ

    しゃくなげ寺

    しゃくなげ寺で有名な福成寺(ふくじょうじ)に行ってきました。境内には1800本ともいわれる石楠花が咲き誇り、5月上旬まで楽しめるようです。石楠花と屋根付き橋コバノミツバツツジと石楠花この石楠花は蕾の状態ですが、昨年も一昨年もこの状態で終わったので、今年は花開くのか?注目を浴びているようです。帰りに新幹線撮ってみました。芝桜ガンバレモンキチョウ白鷺わが家のお犬様

  7. 桜の次は芝桜のお花見に  - 操の気まぐれ日記

    桜の次は芝桜のお花見に 

    お天気も良く・・行楽のシーズンです~ソワソワ ソワソワ  ❀ฺ´∀`❀  「桜見に行こう! 今度は芝桜!」と言うことで出かけてきました群馬館林の東武トレジャーガーデン人様のブログで知るまでは、案外近くなのに知りませんでした 東武トレジャーガーデンという名称へと変更されたのは2015年1月のことで、それまでは「館林野鳥の森ガーデン」と呼ばれていたそうです「2017年の4月、群馬県の館林にて...

  8. 羊山公園・・・芝桜の丘 - 写真生活そのままに

    羊山公園・・・芝桜の丘

    羊山公園の芝桜の丘へ小雨に見舞われた曇り空の一日それだけ人出は少なかったけれど六,七分咲き

  9. 芝桜 - kogomiの気ままな一コマ

    芝桜

    桜が終わった遠目では色鮮やかですが、それは花の散ったとの額でsた今朝もいいお天気に目が覚めました昨日の雨はどうしたんだ?折角の晴れ間、出かけなければ芝桜の情報を得たので行ってみることに看板に7分咲きと表示されたました全景はもう少し後の方がいいなぁ絆の文字ももう少しで完成するよ満開が待ち望まれます村おこしで作られた棚田沢山の人が来られてますよ上に鯉のぼりも泳いでましたよ青空ですよぉ~~気持ちい...

  10. レフア邸 芝桜レポート     2017 - Hawaiian LomiLomi  ハワイのおうち 華(レフア)邸 

    レフア邸 芝桜レポート 2017

    アップもきれい。 ハワイの小さなおうち華(レフア)邸は、2011年の11月に引っ越して来たんです。月日が経つのは早いもので、この芝桜とのお付き合いも もう 6年なんだなあと改めて思いました。2014、2015、2016 と もちろん 咲いていたのですが ブログにはアップしていませんでした。今年、久しぶりに写真を撮って。やっぱり きれいですね。1年に一度の楽しみです。西日のお日様の光が射すなか...

  11. ♪芝桜☆富士山求めて(吾妻山公園~厳島湿生公園) - MY FAVORITE SPACE

    ♪芝桜☆富士山求めて(吾妻山公園~厳島湿生公園)

    穏やかな休日の昼下がり!ふと新聞で目にした記事!!柴桜で作った富士山気になってGO!!目指すは、二宮にある吾妻山公園入り口の大階段にややビビるけれどここを通過すれば後は絶景のパノラマが広がっている!!しだれ桜まだ残っている!階段あと一息だ!!ファイト!!!階段途中から見下ろす二宮町の光景!!こちらは葉桜に!!新緑が綺麗な季節!マイブームの椿も発見!!レンギョウの黄色も鮮やかね!!山の中の神社...

  12. 芝桜 - カフェ・スナック あや

    芝桜

    先週友達が宮﨑まで芝桜を見に連れてってくれました。共に苦労した奥さんが失明したため、何十年もかけて植え付けたとの事。頭が下がります。今年で最後だそうで、ラッキーでした。ランキングに参加しています。応援宜しくお願い致します。   

  13. 華(レフア)邸   芝桜レポート  2012 - Hawaiian LomiLomi  ハワイのおうち 華(レフア)邸 

    華(レフア)邸 芝桜レポート 2012

    昨年 秋に引っ越してきたときはこんなお花が咲くとは存じませんでした。 レフア邸 駐車場横の芝桜。ついこの間まで、霜で変色していて大丈夫かしら、この子達。。と思っていたのですがある日気づいたら、こんなに。芝ざくらって強いんですねぇ。と、4月18日に軽く アップしたこの記事。その後 来られた お客様も、来る方来る方 ほとんど全員が 「うわー、駐車場横のお花、とっても素敵ですねぇ!」と連呼されます...

  14. 桜は散り始め - + anything goes +

    桜は散り始め

    芝桜は満開でした今日は、暑かった~半袖の子供が多かったです暑いのになぜかヒートテック着て出かけばててしまった(;'∀')河原の土手2Kmにわたる芝桜先週、頑張って行っていれば桜と一緒に撮れたのに葉桜になっていました。今年も砂埃が凄くて早々に退散しました。

  15. こちらも咲いてきました - 金沢犀川温泉 川端の湯宿「滝亭」BLOG

    こちらも咲いてきました

    中庭の芝桜も咲いてきました!しばらくのあいだ、“しだれ桜”と一緒に素敵な景色を見せてくれることでしょう♪1日ワンクリック、よろしくお願いします!にほんブログ村こちらも、ワンクリックお願いします!

  16. 桜色に染まるトレジャーガーデン - 季節の風を追いかけて

    桜色に染まるトレジャーガーデン

    前日の雨で桜が散り始めてしまったので今のうちにと東武トレジャーガーデンの桜と芝桜を見てきました。今年は桜の開花が遅かったので、ちょうど芝桜の見頃とタイミングが重なり素晴らしい景色に出会えました。ガーデンに入るや否や満開の桜に圧倒され思わず息をのんでしまいました。桜がかなり散り始めていましたが、散った花びらがまだ育ち切っていない芝桜の隙間の土を隠し一面が美しい桜色の世界になっていました。ピンク...

  17. さくら広場 - つれづれ日記

    さくら広場

    さくら広場・・駅前の某企業に併設されている桜の公園です東京の桜は満開を迎えていますが。。。うちの近所の桜はこんな感じです・・・芝桜は所々咲いていました芝桜・・可愛い花ですよね。私がよく利用している東海道線が通ったのでパチリ来週、駅前に行ったら又寄ってみましょう・・。紹介パンフレットによると、安藤忠雄氏の設計だそうです。

  18. 足元にも - お散歩ねこのお庭

    足元にも

    毎日たくさん咲いています♪

  19. 秩父の春 - デジカメ写真集

    秩父の春

    昨日の横瀬の春祭りを見た後、芝桜公園を抜けて秩父駅まで歩いた。芝桜公園の桜が一本咲き始めていた。ちょっとびっくりしたのは何と芝桜が一部咲き始めてました。ちょっと早すぎ見たいです。そして山は先日の雨が雪になってたようです。桜と武甲山撮影データ>※RAWより現像(Photoshop Lightroom 5使用)機種,Canon EOS 7D露出時間(秒),1/1000F値、4.5露出プログラム,...

  20. うさんぽ。 - 山登リィタ。

    うさんぽ。

    先日温泉の帰りに旦那が「スースーする」とチラッチラッしながら連呼するので何かと聞いたらノーパンでした、どうもルナです。衝撃ならぬ笑撃。普段温泉道具は私が用意しているのですが、どうもパンツを入れ忘れた模様。入れ忘れた私が悪いのか…ていうか風呂道具くらい自分で用意しろよ!と突っ込みつつも二人して爆笑でした。汚い話で失礼しました。前回に引き続きアイオリア君の話です。毎年三島さん宅の芝桜を見に行って...

1 - 20 / 総件数:23 件

似ているタグ