芝生のタグまとめ

芝生」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには芝生に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「芝生」タグの記事(11)

  1. ガーデニング♪ - refalt   ...   kamp temps

    ガーデニング♪

    この春に改装した庭。今までは庭とは程遠いただの広場でした。春の努力もあってとても見応えのあるお庭に成長しました♪腰を痛めながら貼り続けた野芝は、綺麗につきました♪芝刈りするのが楽しみっす♪過去の店主の日記を見る「ダックス:ルー」「ビーグル:リンク」

  2. 風の丘芝生広場の展望は絶景です - 神戸布引ハーブ園            ハーブガイド日記

    風の丘芝生広場の展望は絶景です

    風の丘芝生広場は、展望も良く芝生やベンチなどでのんびり過ごして頂けます🎶海と空の青と植物の緑のコントラストを感じながら、すてきな時間を過ごしませんか?

  3. ペロと胴輪 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと胴輪

    数ヵ月ぶりにペロの体に胴輪を着け、20メートルのロープを繋ぎ、夕方に自宅横の芝生で走らせた、相変わらず草をよく食べ、帰宅後に水をたらふく飲んでいた。私は昼頃まで十分に寝たので、体調万全。朝晩が徐々に涼しくなっており、過ごしやすくなってきた。

  4. イライラ虫がやってきそう - 勉強、畑、ときどき野球

    イライラ虫がやってきそう

    訳あって ここ1ヶ月半くらい4時45分起き普段より1時間早いだけですが 結構大変です午前5時過ぎの空東の方からだんだん明るくなって来ますもう よそのお宅でも台所仕事始まってますね 昨日は朝からムシムシ大分県の日田市では37℃を超えたようほんの少しだけど 暑さが和らいだかな〜と思ってたから よけい暑く感じました花壇の淵や入り組んだ場所の芝生をハサミで刈ったら右手の親指にマメができ 潰れて痛いの...

  5. ペロとロープと芝生 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロとロープと芝生

    ペロの首輪に20メートルのロープを繋ぎ、芝生で思う存分に走らせ、とても元気だった。数ヵ月ぶりに知人の犬に会わせたところ、お互いに何度も吠え、仲は良くないようだ。帰省中の兄が買ってきたおかずを食べ、腹一杯。

  6. あともう少し・・・ - 『楽』のとびら

    あともう少し・・・

    ふぅ~~~・・・・もう8月まだまだ先と思っていた 発表会 もあと1か月後そろそろお尻に火をつけてください(^_^;)先日 午後から雨が降ると言っていたので午前中 ちょっと疲れていたのですが芝刈り&木の剪定をしました月桂樹 伸びきっていたので脚立をもち立ち フラフラ しながら枝を切り落としてから芝刈りまだゴミ屋さんも来ていなかったのでもしかして間に合うかも?と急スピードで刈っていたらあと少し…...

  7. 散水作業 - アカネ73.6

    散水作業

    カートでフェアウェイに入ってプレーの出来る茜ゴルフクラブは夏向きのコースではないでしょうか。じつは茜GCではしばらく雨が降っていません。帰宅途中で水溜りを見かけることはあっても・・・ということもしばしばです。雨の通り道からはずれているようです。だからと言って暑いなか遊びにこられるお客様の期待を裏切るわけにはいきません。コース管理スタッフが早朝から暗くなるまで散水作業に取り組んでいます。グリー...

  8. ペロと芝生と焼肉 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと芝生と焼肉

    日曜日の今日は、約2ヶ月ぶりの完全休養日で、昼頃までしっかり寝た。夕方、ペロを芝生で走らせ、かなりいい運動になった事だろう。夜に自宅で焼肉を食べ、腹一杯で大満足。明日から新たな気持ちで頑張ろう。

  9. ペロと散髪 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと散髪

    昼過ぎ、約2ヶ月ぶりに散髪し、頭がスッキリした。夕方に小雨が降る中、地元の広い芝生でペロを走らせ、とても元気だった。明日以降も雨の予報で、災害が気になる。

  10. ペロと芝生 - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロと芝生

    夕方、芝生が広い場所にペロを連れて行ったところ、草をよく食べ、思う存分に走り回っていた。雨が降らず、わりと煤しかったので、天候に恵まれた。朝から与えていた餌を残しており、食欲があまり無いようだ。ダイソーで腕時計とボールペン付きのハンコを買い、気分一新。

  11. ガーデニングプラン、その衝撃プライス! - モノも身の内

    ガーデニングプラン、その衝撃プライス!

    我が家の芝庭計画・・。一部ジャングルと化していた為、開墾レベルの作業に夫婦でヘロヘロ。あまりの重労働と、整地の難しさに結局、業者さんにお願いすることに・・。そこで提示された見積もり。その見積額に驚愕 Σ(゚д゚lll)ちょっとした車、買える値段です。。それもそのはず。見積もりと共に提示されたパースを見ると、そこには、なんとも素敵なガーデニングプランが!潮風に負けない植物を調査し、海辺に映える...

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ