花♪のタグまとめ

花♪」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには花♪に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「花♪」タグの記事(5)

  1. 偶然(^o^) - 仁勢物語

    偶然(^o^)

    孫君と出会った~~♪ 花咲く植物園で~  孫君と出会った~~♪昨日古洞で見かけた木の実。ガマズミかゴンズイか?と中央植物園に調べに行ったのです。そしたら、5分とたたぬうちに娘から電話が。「ワ~~駐車場でうちの車見つけたよ!どの辺にいる??」「あらビックリ!今中に入ったところだよ」そんなわけで思いがけず孫君と植物園巡りと相成った訳です。嬉しかった~~\(^o^)/え・・・ガマズミとゴンズイの違...

  2. すっかり秋の気配 - 仁勢物語

    すっかり秋の気配

    コスモスウォッチング~爽やかですね~~うちの会社の花壇(管理人はわたしです(^_^))は手入れのかいあってキレイに咲き出しました。風にゆれてここちよさそうなセセリ。ポーズをとってくれた?(^o^)

  3. 夏本番! - 仁勢物語

    夏本番!

    梅雨明けしましたね!ジリジリ(肌の焼ける音)(>_<)さるすべりは空へ空へ去年より14日も遅いんですって。顔より大きい芙蓉の花これからもっともっと暑い日が続きます!(本音…夏は苦手(>_<))

  4. その後 - 仁勢物語

    その後

    つぼみ←5月11日の投稿です。クリックしてねあの頃あんなに期待していたアーティチョーク。まだかまだかとご近所さんも友だちもキリンさんのような首になってしまいました。そしてなんと2か月もかかってようやく花開きました。大きさは手のひらをいっぱいに開いたぐらい。先日の土砂降りの雨で倒れたものもちゃんと咲きました。ただ・・・悲しいことにこの花の寿命は短いのです(泣)3日目頃になるとしょぼ~くなります...

  5. 中央植物園 - 仁勢物語

    中央植物園

    スイレンタニウツギ梅林の梅(どうするのかな…いっぱいなっていました)スモークツリー(煙の木)                            …あれ?なんだったかな植物園はいつ行ってもいろんな花が咲いています。今日は午後3時半ごろ行きました。年間パスポートを買ったのでどんどん行かなくては!(*^^)v空気が美味しくて清々しかったです!

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ