花だよりのタグまとめ

花だより」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには花だよりに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「花だより」タグの記事(25)

  1. お家の庭は - わたらせ

    お家の庭は

    久しぶりの雨とは言うものの、小雨ですな。庭のサツキと山法師の写真をアップ。さつきは地植えで枝を空いていないので葉に花が打埋もれています。かれこれ30年+10年+10年=50年以上70年にも成らんとするのですが・・・・山法師は先代の沙羅がやられて植え直したシンボルツリー今は無きホームセンターカンセキ足利店で購入した親指の太さ位の木でした。あっという間の大きくなりました昨日、西側の軒下の御影石の...

  2. 余韻  - 日々の欠片を紡ぐ日々

    余韻 

    祭りの余韻をそっとそっと味わうように佇んで・・・...We Love Japan ♡We Love Kyusyu ♡...Usaさん今年も素敵なお祭りどうもありがとうございました。そしてお疲れ様でした。..皆様と桜で繋がるご縁に心から感謝します。それぞれの想いの数だけ美しい桜があって素敵な物語があってウットリ拝見してたらどんどん時間が過ぎてなかなか次々訪問できてないけど余韻に浸るようにゆっく...

  3. 圧倒的桜。2017 - 日々の欠片を紡ぐ日々

    圧倒的桜。2017

    .........一年に一度桜のお祭り「圧倒的桜」.....全国の方々とブログのお庭でお花見しましょ♪......今年の私の住む地方の桜は寒さのせいか開花が遅くてやっと咲いたら今度は雨が多くて......それでも健気に咲く姿にいつもより桜への想いがつ募りました......雨のお陰で人が少なくて満開をお友達と二人占めしたり雨もまた風情があっていいものですね......桜フィナーレはひらひら落ち...

  4. 描くように - 日々の欠片を紡ぐ日々

    描くように

    ...こどもの頃夢中でお絵かきしたようなそんな気持ちでシャッターを切る......We Love Japan ♡We Love Kyusyu ♡...撮影地 福岡県...2017、私のゴールデンウィーク!....今日もあなたの大切な時間ご訪問ありがとうございました。

  5. 愛と感謝 - 日々の欠片を紡ぐ日々

    愛と感謝

    ...今日は母の日ですねみなさんはどんな一日でしたか?世界中のお母さんへ...Wishing you all the love and happiness.......We Love Mom ♡......今日もあなたの大切な時間ご訪問ありがとうございました。

  6. Shine - 日々の欠片を紡ぐ日々

    Shine

    ...ぱ~っと周りを明るくするのは屈託のないその笑顔...We Love Japan ♡We Love Kyusyu ♡...撮影地 福岡県...2017、私のゴールデンウィーク!.... 初夏の花壇は華やかであっちこっちとお花を見つけてはニマニマしてしまいます。花に向かって美人さんだね~とかかわいいよぉ~なんて声をかけて撮る姿は完全に怪しいかも(笑)せめて声掛けは心の中だけにしないとですね...

  7. 花ひらく - 日々の欠片を紡ぐ日々

    花ひらく

    ...さぁ育もうまるでお水を与えるように自分のこころが喜ぶことひとつひとつ自分にもそっと愛を注いでみようかな小さな蕾がゆっくり花を咲かすように自分自身も花ひらくといいな......We Love Japan ♡We Love Kyusyu ♡...撮影地 福岡県...2017、私のゴールデンウィーク!....今日もあなたの大切な時間ご訪問ありがとうございました。

  8. 青と蒼 - 日々の欠片を紡ぐ日々

    青と蒼

    空の青大地の蒼その両方に会いに行く...We Love Japan ♡We Love Kyusyu ♡...撮影地 海の中道海浜公園...2017、私のゴールデンウィーク!...今日から早いもので5月がスタートですね初夏の風が渡る季節すてきなこと美しいものに沢山出会えますように・・・...今日もあなたの大切な時間ご訪問ありがとうございました。

  9. だぁれ? - 日々の欠片を紡ぐ日々

    だぁれ?

    桜を見上げて心に浮かぶ人はだぁれ?...きっとその人は...あなたを見守る大切な人......We Love Japan ♡We Love Kyusyu ♡...撮影地 福岡県...私の桜ショット&お花見弁当

  10. 花明かり - 日々の欠片を紡ぐ日々

    花明かり

    ...雨が降りそうな寒いある日陽光桜がどんより鉛色の空から微笑みかけるように咲いていました。.....そうしたら不思議と陽光桜の周りだけ光を放つように明るくて花明かりって言葉に納得してしまいました。でも花明かりは確か夜の桜の様子でしたね・・・......濃いピンクの色は鮮やかで優しさと華やかさ漂う桜まさに名前の通りのイメージ♡......♡の形の花びらが散りゆくときまで可愛くていつまでもこん...

  11. Drop of tears - 日々の欠片を紡ぐ日々

    Drop of tears

    ...言えなかった言葉たちが.心の泉に.そっと.そっと.降り積もる.幾重の波紋を残して......We Love Japan ♡We Love Kyusyu ♡...撮影地 福岡県......私の桜ショット&お花見弁当 私の住む地方では春の嵐で桜が一気に散りました。散りゆくときはさみしいけれど水たまりの花びらにも感謝の気持ちがわいてきます。この春の嵐どうやら日本列島を駆け巡るそうですねどうぞ...

  12. 枝垂れ桜 20170416 - わたらせ

    枝垂れ桜 20170416

    花見に行きました。場所 足利市総合運動場 北の堀川日時 2017.4.13 15:00枝垂れ桜並木用水掘りの両岸に枝垂れ桜利休椿と枝垂れ桜桜(ソメイヨシノ)は花吹雪 八重桜は花の散り始め ゆっくり楽しめました。=====<by やじさん>=======

  13. ひたむきに - 日々の欠片を紡ぐ日々

    ひたむきに

    ようやくようやく満開になったら花散らしの雨......しっとり濡れた桜ハラハラと涙を流してるように見えて胸がしめつけられる......一瞬に似たひとときを懸命に咲くって美しい...どうか一日でも長くその姿が見られますようにそう願わずにはいられないそんな週末......We Love Japan ♡We Love Kyusyu ♡...撮影地 福岡県...今日もあなたの大切な時間にご訪問頂いて...

  14. 花笑み - 日々の欠片を紡ぐ日々

    花笑み

    ...見上げたら桜が微笑みかけてくる.つられてみんな笑顔になる.どっちも花笑み.どっちもきれい......We Love Japan ♡We Love Kyusyu ♡撮影地 長崎県 波佐見町...私の桜ショット&お花見弁当...今日もあなたの大切な時間にご訪問頂いてありがとうございました

  15. ピリオド - 日々の欠片を紡ぐ日々

    ピリオド

    ...物語の終わりにそっとピリオドを打つみたいにその花は静かにポトリとポトリと落ちていました......ひとつ終わると新しく何かが始まる始まりの時を待つようにそっとそっと......We Love Japan ♡We Love Kyusyu ♡...今月も大切なあなたの時間にご訪問頂いてありがとうございました...

  16. 鈴生り♪ - 日々の欠片を紡ぐ日々

    鈴生り♪

    .....あなたの毎日にうれしいことたのしいことうきうきすることすずなりだといいね......We Love Japan ♡We Love Kyusyu ♡...今日も大切なあなたの時間にご訪問頂いてありがとうございました...

  17. ハミング - 日々の欠片を紡ぐ日々

    ハミング

    ...春風が歌いながら枝先で遊んでた♪小さなハミング聞こえた午後.......We Love Japan ♡We Love Kyusyu ♡ *********久しぶりにペイントで遊んでみました。今日も大切なあなたの時間にこんなゆる下手にお付き合い頂いてありがとうございました。.なかなか冬が去りがたいみたいな今年ジェットコースターのような気温差に戸惑いますがみなさまも体調気を付けて下さいね。

  18. 春めぐる♪ - 日々の欠片を紡ぐ日々

    春めぐる♪

    ...ふ~つっと息をなが~く吐いて溜まった疲れを吐き出したら.す~っと大きく胸を膨らませて桜の香りを取り入れよ♪.身体の中を春がめぐるようでちょっとだけ新しい自分になれる気がする.......We Love Japan ♡We Love Kyusyu ♡私の桜ショット&お花見弁当今日もあなたの大切な時間にご訪問頂いてありがとうございました。

  19. 花冷え - 日々の欠片を紡ぐ日々

    花冷え

    ...まだかまだかとはやる気持ちで近所の桜の枝をみるとひんやり冷たい風にちょっと首をすくめてるようなそんな蕾たち。でもでも待ち望む時間も春の楽しみですね♡.そうそう先日近所の公園でうぐいすの鳴き声聞きました♪なんだかぎこちない歌声はまだまだ若い鳥なのかな?これから恋の季節にだんだん美声になるんでしょうね。いろんな春を感じるたびに心がウキウキしてきます。......We Love Japan ...

  20. 触覚 - 日々の欠片を紡ぐ日々

    触覚

    ...沢山迷ったり立ち止まったりして心の触覚で探しながらいまここにいる.そしてこれからもその触覚で行く先を選んでいくんだ.いまいる場所がこれから進む場所がいつもHappyでいれるように触覚を研ぎ澄まして........We Love Japan ♡We Love Kyusyu ♡.「ほっ」と。フォトコンテスト【キャンペーン】「小さい春、み~つけた!」 +*+*+*+*+いつかの春に出会ったテ...

1 - 20 / 総件数:25 件

似ているタグ