花・葉っぱのタグまとめ

花・葉っぱ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには花・葉っぱに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「花・葉っぱ」タグの記事(15)

  1. 紫陽花物語2017。 - Precious*恋するカメラ

    紫陽花物語2017。

    可愛いな(*^-^*)*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡ *・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 35mmF1.4R

  2. 空にいる、大好きなあの人へ。 - Precious*恋するカメラ

    空にいる、大好きなあの人へ。

    もう2年も経つんだね。あなたの歌声、ベースの音、笑顔。今日はいつもよりも、あなたを思っていたい。お空にいる、大好きな英樹さんへ。MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡ *・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 35mmF1.4R

  3. 河原の花たち。 - Precious*恋するカメラ

    河原の花たち。

    のんびりと稚内散歩。河原沿いを歩いていると、ルピナス・マーガレット・シロツメクサなどが挨拶してくれた。風にゆれる可愛い花たち。いつしか、この河原を歩くのが日課となりました。

  4. ROSE。 - Precious*恋するカメラ

    ROSE。

    久しぶりに白い恋人パークへ。雨上がり。 しばしのROSEファンタジー。**FUJI FILM X-T1 FUJINON XF35mmF1.4R / 2017.6.26撮影Precious*恋するカメラ MACHI*

  5. しあわせの種。 - Precious*恋するカメラ

    しあわせの種。

    ポケットから、ひとつまみの種を蒔いた。するとね、10日ほどでこんなかわいい4つ葉のクローバー🍀が咲きました。もれなくお花つきでした♡みんな平等に、ココロのポケットにはしあわせの種があると思うの。育てるか育てないか、育て方によって4つ葉のクローバーは形をかえるよ。心地よいとすくすく育つね。人もクローバーも実は同じなんだよね。しあわせのクローバー育ててますか?**FUJI FIL...

  6. 町を歩けば。 - Precious*恋するカメラ

    町を歩けば。

    咲き誇る花々の北海道。みどりが美しく、花々は今か今かと咲く準備をしていた。ご近所散歩。歩かなくちゃ見えないものもたくさんあるね。 こうして花々と出会えるのも元気でいるから。当り前じゃないんだよ。普段は気が付かないけれど。今日も一日ありがとう。**FUJI FILM X-T1 FUJINON XF35mmF1.4RPrecious*恋するカメラ MACHI*

  7. も~ぅ♪青空のハッピードライブ。 - Precious*恋するカメラ

    も~ぅ♪青空のハッピードライブ。

    道北、R40。なんともキモチのいい景色がつづきます。メルヘンの国にきたみたい。牛がたくさん放牧されていて、むこうには風車が心地よく動いている。なんとも美しく、キモチがゆるり&ほっこりと。広大な土地に、たんぽぽも咲き誇る。 **FUJI FILM X-T1 FUJINON 18-55mmF2.8-4 R LM OISPrecious*恋するカメラ MACHI* / 北海道 豊富町と天塩町...

  8. 雨の公園散歩2。 - Precious*恋するカメラ

    雨の公園散歩2。

    雨の日の散歩もいいもんだね。**FUJI FILM X-T1 FUJINON XF35mmF1.4RPrecious*恋するカメラ MACHI*

  9. 雨の公園散歩1。 - Precious*恋するカメラ

    雨の公園散歩1。

    土曜日のこと。雨降りだけど、運動会開催の花火があがる。運動会できるくらいだから…とチューリップの公園に出かけた。が、しかし。到着すると本降りに…(;´・ω・) アメニモマケズ。1時間近く撮っていたら、洋服がびちゃびちゃに…。気温が10℃くらいだったから、寒くてぇ…((+_+))だけど、楽しかった(*˙꒳˙*)‧⁺✧*来年は晴れた日に行きたいな。**FUJI FILM X-T1 FUJI...

  10. 宗谷丘陵。 - Precious*恋するカメラ

    宗谷丘陵。

    氷河時代に形成された周氷河地形の稚内丘陵。北海道遺産に認定されているそうです。なだらかで 心地いい風がふいていました。芝は刈られているのか、ちょっときれい。空と大地のコントラストが美しい。 少しモヤがでていて、白っぽいですね。ここは、牧場の一部のようです。時期により放牧されるのかもしれませんね。宗谷黒牛(そうやくろうし)ブランド牛のようです。57基の風力発電施設があります。この風景、圧巻でし...

  11. Cherry Blossom Ⅲ。 - Precious*恋するカメラ

    Cherry Blossom Ⅲ。

    今日の公園ふぉと。八重桜がとってもきれいに咲いていました。寒かった日が続きましたが、ようやく今日から20度こえてあったかくなりました。たわわな桜がとっても可愛い♡ シニアなご夫婦。こんなふうに 寄り添っていけたらいいな゚・*:.。. .。.:*・゜**FUJI FILM X-T1 FUJINON XF35mmF1.4RPrecious*恋するカメラ MACHI* / 札幌市 農試公園 ...

  12. 水芭蕉。 - Precious*恋するカメラ

    水芭蕉。

    少し遅くなりましたが、2週間ほど前の水芭蕉。今年も行くことができてよかった。水の流れる音、鳥のさえずり。あたたかな日差し。 母の後ろ姿。緑地はいつも やさしく迎えてくれる。今年も一緒にこれたね!!!木道は滑るから、うまく歩けないけど しっかり大地に立っている(*^-^*)また来年も 一緒に来ようね♡**FUJI FILM X-T1 FUJINON XF35mmF1.4RPrecious...

  13. Cherry Blossom Ⅱ。 - Precious*恋するカメラ

    Cherry Blossom Ⅱ。

    my family。おくちに 桜の花びら゚・*:.。. .。.:*・゜( *´艸`)FUJI FILM X-T1 FUJINON 18-55mmF2.8-4 R LM OISPrecious*恋するカメラ MACHI* / 札幌市 農試公園 5/3 撮影

  14. Cherry Blossom。 - Precious*恋するカメラ

    Cherry Blossom。

    今年も美しい桜の季節をむかえました。ほんのり色づいた 上品な桜。待っていたよ♡たくさんの笑顔の花が咲く昼下がりでした。**FUJI FILM X-T1 FUJINON XF35mmF1.4R・18-55mmF2.8-4 R LM OISPrecious*恋するカメラ MACHI* / 札幌市 農試公園 5/3 撮影

  15. 桜の下、ウクレレとカメラと犬と。 - Precious*恋するカメラ

    桜の下、ウクレレとカメラと犬と。

    桜前線がやってきましたぁ~♡今日はあたたかくて、一気に咲き誇りましたよ。しばらく、楽しめそうです(*^-^*)**FUJI FILM X-T1 FUJINON XF35mmF1.4RPrecious*恋するカメラ MACHI* / 札幌市 農試公園 5/1撮影

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ