花時計のタグまとめ

花時計」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには花時計に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「花時計」タグの記事(3)

  1. 春の旅 2017 (2日目) - henda  マイライフⅡ

    春の旅 2017 (2日目)

    2日目、宿のパンフレットで見つけた「世界一大きな花時計」に立ち寄ります。宿からは車で1~2分の場所で、ギネスに登録されているようなので、パシャリ!そして、港に向かいます。土肥から清水までをカーフェリーで渡ろうと考えまして…日常から離れ、ちょっと冒険してみます。海の上が県道223(ふじさん)号線に認定されたそうです。天気はあいあいにく曇りで、富士山を見ることは出来ませんでしたが、船内で「ふじ見...

  2. 花時計 (神戸開港150周年記念) - お日さまに包まれて

    花時計 (神戸開港150周年記念)

    買い物の帰りに花時計に行って見ました。青色で海と150の文字文字の中には、ポートタワーも黄色いくちばしの白いカモメが一羽港町らしい風景の美しい図案です。撮り方が下手で見難いですのでこちらの立て看板を^^3月には、クイーン・エリザベスがポートターミナルに入港するとか。なんと、市民船内見学会も開催されるんですね~船旅は憧れだけど、可能性は全くのゼロだとおもふでも、チャンス!見学だけなら^^ハガキ...

  3. 新築祝いの花時計 - Love Bomb

    新築祝いの花時計

    Tさんからご依頼頂きましたプリザーブドフラワーの花時計。ピンクとオレンジ、そしてグリーンをさし色に^^春らしい明るい時計になりました〜♪我が家の花時計もリメイクしたくなった!Tさんご注文ありがとうございました。早いもので間もなく臨月です〜〜元気に生きてます〜〜皆さんもお元気で〜〜ではまた(笑)

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ