花火のタグまとめ

花火」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには花火に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「花火」タグの記事(37)

  1. Fireworks Plants - フォトな日々

    Fireworks Plants

    まるで線香花火のような植物ワールドが足もとで広がっているのを見つけたなんて気の早い・・・ と感心していたら買い物先の店舗では もう花火セットが売られていたいつだって気がつかないうちに季節は気早に進んでいってしまうのだ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・■ homepage・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

  2. 子どもの友人家族と花火を見に行ってきました\(^o^)/ - 東洋医学総合はりきゅう治療院 一鍼 ~健やかに晴れやかに~ 

    子どもの友人家族と花火を見に行ってきました\(^o^)/

    子どもの友人家族と花火を見に行ってきました\(^o^)/ 最高に気持ちの良い花火でした!! スターマイン!一斉最高!(^^)!!2017年6月5日(月)

  3. 週末のような平日。 - ミンタランド

    週末のような平日。

    朝晩まだ寒いけど夏残り2ヶ月半ほどなので食後の花火虫も少なくてベストコンディション!!

  4. --- 線香花火 --- - Rphotography

    --- 線香花火 ---

    大人になった息子が私に" こんなに小さくなっちゃって "と言った。そのあと花火につき合ってくれた息子の手は大きかった。そして息子の撮る写真の方がうまかった… ↓

  5. 福山鞆の浦弁天島花火大会2017 - 写真ブログ「四季の詩」

    福山鞆の浦弁天島花火大会2017

    2017/05/27 福山鞆の浦弁天島花火大会2017今回は打ち上げ場所の間近で撮影。今まで高台から狙うことが多かったのですが、やはりこの距離から花火を見ると非常に迫力があって良かったです。来年以降は鞆の浦の路地に分入って、古い街並みを入れて撮影してみたいです。

  6. 海の中道芸術花火2017 - 写真ブログ「四季の詩」

    海の中道芸術花火2017

    2017/05/13「海の中道芸術花火2017 花火と音楽のマリアージュ」@潮見公園展望台(福岡県福岡市東区志賀島)福岡空港へ離着陸する飛行機の航路に近いため高く上がる花火がなく、尺玉は水中へ投げ込まれる花火大会でした。会場から5km以上離れたこの展望台に見物客と合わせて約30人近くいましたが、花火が開始されて間もなく2/3の人が足早に去っていきました。入場が有料だった「海の中道海浜公園」か...

  7. 4183の宴【番外編】詳細決まる!! - 何かがあるから毎日楽しい!!

    4183の宴【番外編】詳細決まる!!

    2017.6.64183の宴【番外編】〜長岡花火楽しんじゃおう!〜の詳細が決まりました!開催日:8月2日(水)開 場:17:00開 宴:19:00開 演:19:20終 演:21:15花火のプログラム現地集合現地解散定 員:40名参加費:お一人7000円(お弁当付き+飲み物1本、)    小学生未満は無料です。    往復交通費、お弁当以外のご自身でのご飲食はご用意ください。当日は新潟市内のホ...

  8. 熱田まつり花火2017 - 千種観測所

    熱田まつり花火2017

    千種から観覧する花火の今シーズントップバッターは熱田まつりでした。先週末から続くカラっと澄んだ晴天は今夜も継続。左の方に熱田の花火も小さく写っています。

  9. お祭りの季節がやってきました - ウィズアンドウィズ スタッフブログ

    お祭りの季節がやってきました

    こんにちは!あま店事務の荒巻です。土曜日、尾張西枇杷島まつりでしたね。美濃路沿いにはたくさんの露店が出て賑わうのですが、私は堤防からまったり花火を見るのが好きなんです。この日は風がとても強くて家から2.2km歩いて身体をあたためるつもりが余計に寒くて、、、最後のフィナーレは豪華で綺麗でしたよ。これからお祭り・花火の季節ですね~いろんな所に出かけてみたいです☆☆☆おすすめ物件紹介☆☆☆清須市中...

  10. 横浜開港祭2017花火 - マーブルDiary

    横浜開港祭2017花火

    今年の 横浜開港祭の花火は土曜日だったので はりきって早い時間から いつもの場所でスタンバイしました。姪っ子や母を誘って5人だったので 交代で場所取りしながらね...でも日が落ちるまでは 暑かったー色々買い込んで 食べて飲んで過ごしました。日が落ちたら 逆に風が強くて寒くなったー!!!例年の如く 花火タイムは40分くらいで短いのーバンバンあがるから 最後は 本当に圧巻なのです。待ち時間の方が...

  11. 西枇杷島まつり花火大会2017 - 千種観測所

    西枇杷島まつり花火大会2017

    いつも千種から眺めていた西枇杷島まつりを現地観覧してきました。今日は北西の風が冷たく、6月だというのに花火を見ている間に手が悴んでしまうほど寒かったです。

  12. ・・は~¥¥) - Today's action

    ・・は~¥¥)

    すっごく行きたかったのに・・ 行けなかった¥¥くやしい想いを込めて過去の写真で・・憂さ晴らし・・

  13. 花火シーズン - La Pousse(ラプス) フラワーアレンジメント教室

    花火シーズン

    6月に入り、暑い日が続きます。まだ体が暑さに慣れていないこの時期、体調管理には気を配りますよね。まづはしっかり睡眠でしょうか。夜の11時には寝室へ行く私です。皆さまはどうですか?La Pousse6月のアレンジメントは『テラリウム』昨日、申し込みを締め切りました。今回は久しぶりに参加していただく方もいて、とても楽しみです。ありがとうございます。そして昨日は、横浜開港記念日でした。今晩は、臨港...

  14. 福山鞆の浦弁天島花火大会2017 ④ - *花音の調べ*

    福山鞆の浦弁天島花火大会2017 ④

    前回の記事にコメントありがとうございますコメント欄を閉じてるのでこちらでお礼を。福山鞆の浦弁天島花火大会2017 ラストですここでの花火は水中花火が海に映る光景も美しくそれを楽しみにしてたんだけどあれ~右過ぎた(>_<)弁天さんとかぶってしまった。。。でも、水中花火の向こうに見える弁天さんも幻想的?・・・と前向きに♪あっかるい~~!!お昼のように辺りが明るくなり島もくっきりと浮か...

  15. 相生ペーロン花火 - カンちゃんの写真いろいろ

    相生ペーロン花火

     部の皆さんと相生ペーロン祭りへ行ってきました。土曜日は花火大会、日曜日はペーロン競漕と陸上パレードでした。姫路に戻って姫路城へ、そして少し休憩して、夕方は網干の工場夜景というハードスケジュールでした。工場夜景まで行ったのは小生一人だけでした。ちょっとハードだったかな?残念だったのは工場夜景でメインに考えていたダイセル化学が休みで、光がともらなかったことでした。日曜日でしたね。そこで反対側の...

  16. 福山鞆の浦弁天島花火大会2017 ③ - *花音の調べ*

    福山鞆の浦弁天島花火大会2017 ③

    お気に入りの1枚♪花火が星のようにキラキラ海面もキラキラとってもきれいでした(≧▽≦)つづく・・・(まだ続くんかい!!)

  17. 福山鞆の浦弁天島花火大会 2017 ② - *花音の調べ*

    福山鞆の浦弁天島花火大会 2017 ②

    福山鞆の浦弁天島花火大会2017市長さんのご挨拶の後、なかなか始まらない。。。まだ?まだ?と待ってる間に空は真っ暗に(>_<)ちょっと空がブルーの間にもっと写したかったのにな~暗くなると弁天島(弁天堂)は真っ暗なので大きな花火が高く上がっても下の部分はちょっと寂しい感じに・・・こんな感じに↓↓↓なので、今回は両側からどか~んと明るく照らしてくれてる花火がメインです♪つづく・・・

  18. ”福山鞆の浦弁天島花火大会” そのⅣ - 鞆の浦ロマン紀行

    ”福山鞆の浦弁天島花火大会” そのⅣ

    お早う御座います!今朝は、 ”福山鞆の浦弁天島花火大会” そのⅣ をお届け致します。~今回もカメラ2台体制で挑戦して見ました。5D(全体)&7D(部分の切取り)・・・難しい選択でしたが出来栄えは?7Dが良かった様に思われますが皆様は、如何でしょうか?~”福山鞆の浦弁天島花火大会” そのⅣ(5Dで撮影) 2017.5.27 撮影

  19. 花火の季節の始まりは - *花音の調べ*

    花火の季節の始まりは

    福山鞆の浦弁天島花火大会@広島県 今年初の花火大会こちら地方、少し早めですが、ここから花火大会が始まります祭り好き、花火好き・・・だけど人混み苦手場所選び、場所取りに悩みます直前まで山からという予定だったのですが、急きょ下からここ、鞆の浦の『弁天さん』の景色が好き下からとなると煙とかいろいろ問題もあるのですが・・・でも、フレームにはいりきらない頭の上にあがる迫力ある花火はやっぱり最高です!鞆...

  20. 花火の風景 湖水に描く「錦秋湖山紫水明 光の協奏曲」花火大会(#西和賀町 #錦秋湖 #花火) - 三友写真部

    花火の風景 湖水に描く「錦秋湖山紫水明 光の協奏曲」花...

     現在曲水の宴の撤収編を残すのみですが、その前に5月27日に行われた第37回錦秋湖湖水祭りの花火を掲載いたします。 当日は雨の中の打ち上げとなりましたが、湖面を彩る水中花火は印象的でした。 湖面には映る紋様は、くるくる回るダンサーのようです。 19:30~20:30まで、三部構成で光と音の演出が繰り広げられました。 雨の中ではありましたが、湖面に大空に光躍る西和賀のまちでした。

1 - 20 / 総件数:37 件

似ているタグ