花畑のタグまとめ

花畑」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには花畑に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「花畑」タグの記事(11)

  1. 越畑の女郎花(右京区) - 花景色-K.W.C. PhotoBlog

    越畑の女郎花(右京区)

    夏の花といえば、盆花、女郎花(オミナエシ)。今年もオミナエシを栽培されている越畑の棚田を訪れました。(※8月6日撮影) 越畑の棚田へ。見下ろすと、遥か下の方に黄色い花発見。昨年より作付け面積が減りました。オミナエシを見たくてやってきた、というご婦人も、上からじゃ分からなかったらしく、ご案内して差し上げました(^^)栗の木が仲良く二本。奥にもオミナエシ畑が見えます。作付けの畑が随分下の方だけに...

  2. 宙玉のお花と四季彩の丘~7月の美瑛 - My favorite ~Diary 3~

    宙玉のお花と四季彩の丘~7月の美瑛

    撮影日2017年7月8日  美瑛にて「四季彩の丘」の花畑。どこまでも色鮮やかに広がっています。その花たちを宙玉で遊んでみました。ハナビシソウ。その向こうにも花が並んでいます。今日から8月です。“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

  3. 檜扇 - PHOTO haiku

    檜扇

    にびいろの空に眉ひく金の月

  4. 初秋 - PHOTO haiku

    初秋

    荒畑に乱れ咲きゐる一重草一重草→ ヒトエグサ 桔梗の別称

  5. 四季彩の丘からVL.3~7月の美瑛 - My favorite ~Diary 3~

    四季彩の丘からVL.3~7月の美瑛

    撮影日2017年7月8日  美瑛にて「四季彩の丘」今年の夏はラベンダーが綺麗に咲いていなかったのですが、他の花はごらんのとおり、色鮮やかに咲いていました。この広大な花畑を管理するのには大変なご苦労があるかと思います。観光客の皆さんも歓声を上げていました。花をバックに写真を撮ってました。外国人が多かったです。遠くから薄いブルーの畑が見えて、気になって近くに行ってみました。「ネモフィラ」のようで...

  6. 四季彩の丘からVOL.2~7月の美瑛 - My favorite ~Diary 3~

    四季彩の丘からVOL.2~7月の美瑛

    撮影日2017年7月8日  美瑛にて色鮮やかな花畑が広がる四季彩の丘。向こうに見える…色は何の花はなんだろう??と行ってみたくなる。普段は花にあまり興味がないのだけれど。。パンジーぐらいはわかります。今日はこちらは突然の大雨。。少し涼しくなりました。“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

  7. 四季彩の丘から~7月の美瑛 - My favorite ~Diary 3~

    四季彩の丘から~7月の美瑛

    撮影日2017年7月8日  美瑛にて「四季彩の丘」に到着。鮮やかな花、花、花人もいっぱいでしたが。。圧巻。久しぶりに来たらハートの木が植え替えられてました。ここからも十勝連峰が薄っすらと見えてました。今年はラベンダーの花が不調のようです。でも、鮮やかな花たちが綺麗に咲いてました。今日も暑かったですね。こちらも33度を超えました。“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

  8. 4月22日 花畑の花が咲きだしてきました(^^♪ - wakaba の市民農園メモ

    4月22日 花畑の花が咲きだしてきました(^^♪

    4月も下旬になってくると、お花の季節になり南北の花畑のエリアから昨年移動してきた花が根づいたようでまた落ちた種からの花もあり、思ったよりしっかり根づいた感じでよかった(^^)/1)2)3)4)5)6)7)

  9. お花スポットめぐり【びわ湖バレイの水仙】 - ルーシュの花仕事

    お花スポットめぐり【びわ湖バレイの水仙】

    こんにちは大阪・堺市堺区の花屋フラワールーシュです。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■木々の新緑の美しい季節自然を楽しみたいですね~先日びわ湖に行ったときのお花めぐりをご紹介モッコウバラすごいですね~先日びわ湖バレイのロープウェイ山麓駅乗り場で上のテラス付近には水仙がきれいでした八重の大輪の水仙わお~上等やコレテンション上がります水仙て今時期?山の上は涼しいんですね~でも...

  10. ゴールデンウィーク - 小宮山建築通信

    ゴールデンウィーク

    小さな庭も元気いっぱい賑やかになってきました小宮山建築GW:5/3(水)~7(日)お急ぎのご用件は、事務所または携帯までどうぞ!_________________________________________お問い合わせは こちら から。 電話やメール、FAXでもOK☆棚板一枚のリフォームから、何でもお気軽にご連絡ください♪ご相談・お見積もりは無料です♪__________________...

  11. かくれの里 - 愛姫伝

    かくれの里

    こんばんは。今日からゴールデンウイーク。皆さんはいかがお過ごしですか?私は、今日は愛媛県西予市へ。お寺と花畑に行ってきました。三瓶町の「かくれの里」海沿いの山の斜面に、一般の方が自分の山に少しづつ増やしていった、花畑なんです。ネットではあまり情報がなく、今年咲いてるかどうかもわからなかったのですが、思い切って行ってみることに。かくれの里は、三瓶町の山の中。こんな美しい宇和海が一望できる場所に...

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ