花粉症のタグまとめ

花粉症」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには花粉症に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「花粉症」タグの記事(40)

  1. 好きな香りを見つけました ~エッセンシャルオイルで快適に~ - 身の丈暮らし  ~ 築60年の中古住宅とともに ~

    好きな香りを見つけました ~エッセンシャルオイルで快適に~

    湿度が高く、スッキリしない日々が続いておりますが、皆様、お元気ですか?私、暑いのは結構好きなのですが、ジトジトは苦手。そんな不快を少しでも解消するために、エッセンシャルオイルを使っています。無印良品のアロマディフューザーを使うことが多いです。      ただ、エッセンシャルオイルって香り選びが難しい・・・無印良品のエッセンシャルオイル売り場だけでも、かなりの種類置いていますが、たくさんありす...

  2. 花粉 - 榊原精密

    花粉

    どうやら花粉は種類は違えど1年中飛んでるらしく6月だって花粉症は起こりうる鼻水ダーダー目玉かゆい連発くしゃみ救世主ずいぶんふざけた目薬が登場してきたもんだスライム目薬 ロートからかいしんの一滴榊原精密株式会社愛知県豊田市井上町7丁目18番地TEL0565-45-1555http://www.spi.jp.net/

  3. 【PARIS】【いっぱい飛んでる】 - フランス落書き帳

    【PARIS】【いっぱい飛んでる】

    くしゃみ、鼻水、涙目・・・・コレが原因か?パリ市内、街路樹からいろいろ飛んでます。image040 posted by (C)naoparisimage045 posted by (C)naoparis more photo....▼PHOTO画像を【Google Photo】で見る▼PHOTO画像を【imgbox】で見る【Pinterest】【PARISパリ】【naoparis ncpfr...

  4. 春のストレスになんかいいものある? - 自然食品専門店 健生堂です☆

    春のストレスになんかいいものある?

    今年は花粉症が大変~と言ってる人が少ない気が。春って、新しい環境や気圧の変化によるストレスが特にかかりやすいよね。海のミネラルと、お腹を発酵系にしてくれる野菜の新芽入りのふりかけをかけて、楽しく春を乗り切ろう🎵

  5. 鼻水ダラダラ・・・(-_-;) - TO  huture  you 自称乙女のきまぐれ日記 byまさよ

    鼻水ダラダラ・・・(-_-;)

    今日は仕事終わりで各園の調理師の会合の為に本庁へ・・・ところで、最近は花粉による鼻炎がひどくて最悪。最近は気温も高く暑くなってきているのに、マスクが手放せないので仕事中、暑くて暑くて(>_<)耳鼻科に行くのがめんどうなので、市販の鼻炎薬でなんとか症状を押さえているけれど、この薬を飲むと喉がカラカラになるので困りもの。檜花粉のアレルギーだと言われているけれど他にも黄砂の影響なのか、...

  6. GW明け!! - pattotimeのblog

    GW明け!!

    今日もいい天気GW明けて今日からまた一週間頑張ろう!!そうそう最近一人暮らしを始めて大変なことばかり母の有難みを感じる毎日です早速今日はゴミを捨てるのを忘れていました(笑)気長に頑張りますfecebook::https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/HP:: http://www.emotionrise.com

  7. GW明け!! - pattotimeのblog

    GW明け!!

    今日もいい天気GW明けて今日からまた一週間頑張ろう!!そうそう最近一人暮らしを始めて大変なことばかり母の有難みを感じる毎日です早速今日はゴミを捨てるのを忘れていました(笑)気長に頑張りますfecebook::https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/HP:: http://www.emotionrise.com

  8. GW明け!! - pattotimeのblog

    GW明け!!

    今日もいい天気GW明けて今日からまた一週間頑張ろう!!そうそう最近一人暮らしを始めて大変なことばかり母の有難みを感じる毎日です早速今日はゴミを捨てるのを忘れていました(笑)気長に頑張りますfecebook::https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/HP:: http://www.emotionrise.com

  9. GW明け!! - pattotimeのblog

    GW明け!!

    今日もいい天気GW明けて今日からまた一週間頑張ろう!!そうそう最近一人暮らしを始めて大変なことばかり母の有難みを感じる毎日です早速今日はゴミを捨てるのを忘れていました(笑)気長に頑張りますfecebook::https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/HP:: http://www.emotionrise.com

  10. GW明け!! - pattotimeのblog

    GW明け!!

    今日もいい天気GW明けて今日からまた一週間頑張ろう!!そうそう最近一人暮らしを始めて大変なことばかり母の有難みを感じる毎日です早速今日はゴミを捨てるのを忘れていました(笑)気長に頑張りますfecebook::https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/HP:: http://www.emotionrise.com

  11. GW明け!! - pattotimeのblog

    GW明け!!

    今日もいい天気GW明けて今日からまた一週間頑張ろう!!そうそう最近一人暮らしを始めて大変なことばかり母の有難みを感じる毎日です早速今日はゴミを捨てるのを忘れていました(笑)気長に頑張りますfecebook::https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/HP:: http://www.emotionrise.com

  12. GW明け!! - pattotimeのblog

    GW明け!!

    今日もいい天気GW明けて今日からまた一週間頑張ろう!!そうそう最近一人暮らしを始めて大変なことばかり母の有難みを感じる毎日です早速今日はゴミを捨てるのを忘れていました(笑)気長に頑張りますfecebook::https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/HP:: http://www.emotionrise.com

  13. GW明け!! - gomachang17のblog

    GW明け!!

    今日もいい天気GW明けて今日からまた一週間頑張ろう!!そうそう最近一人暮らしを始めて大変なことばかり母の有難みを感じる毎日です早速今日はゴミを捨てるのを忘れていました(笑)気長に頑張りますfecebook::https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/HP:: http://www.emotionrise.com

  14. 家にもマスクを! - t-style

    家にもマスクを!

    花粉のピークが過ぎましたが今度は黄砂が飛んできています。この写真は換気の空気の取入れ口です。外から新鮮な空気を取り入れます。普段透明でみえない空気ですが案外汚れがあります。花粉や花粉を家の中に入れないように中にフィルター(マスクのようなもの)が付いています。左が使っていたもの右が新品のものです。これだけ汚れます。家の隙間をなくしてこの換気の部分から空気を入れてやると汚れや花粉、黄砂を取り除い...

  15. 2017/05/07 ダイソー、シャワーカーテン!:花粉症のその後 - shindoのブログ

    2017/05/07 ダイソー、シャワーカーテン!:花...

    ダイソーに久しぶりに買い物に・・・真っ先に探したのはシャワーカーテン!(上写真参照)既にFBではお披露目しましたし、ここでも取り上げてことがあるかと思いますが改めてアップしました。このカーテン、風呂場で使用するわけではないのです。w勿論ダイソーが想定した用途もアリなのですがプロカメラマン的にはディフューザーとしての使用法にピッタリなのですよ。程よい乳白色。(蛍光成分は0!)180x180cm...

  16. 檜の花粉に - 美容室アクエリアス

    檜の花粉に

    甘くみていましたね、気が付いたら咳が止まらなくなりまして、、、就寝中も朝までずっとですよ(_ _;)肺炎か?と思って酸素飽和度を測っても正常でしたが、しかし、、、 ほぼ喘息ですやん、、、親父のシンドさが少し解った様な、、、

  17. 辛い。。 - Mitt liv i Norge

    辛い。。

    週末から、ずっといい天気が続いているオスロ。連日15℃超えで、お日様ピッカーンの快晴続き。気温どうこうよりは、この時期は日が差していれば体感温度はかなり高くなるので、ノルウェーの夏と言っても過言では無い。笑。来週は一旦気温が下がりそうだけど、土曜までは22℃!との予報も出ているので嬉しい限り。が。毎年同じこと書いてるけど、暖かくなると花粉が飛ぶのよねー!!涙。これまでは余り感じていなくて、免...

  18. 風が吹くとき - 続・ふらふらなるままに。

    風が吹くとき

    再び、ご無沙汰しておりました。気が付けば、なんと世間は5月。実はこの3日間、インターネットが繋がらない事態に陥っており、ついでに言えばテレビも見れず「テレビもねえ~!ネットもねえ~!」こんな砂漠の大都市のど真ん中でー・・・陸の孤島!!それがなぜ、3日間も続いたのか?・・と言う話をする前に、その間、ひどい「花粉症」になってしまい、しばらく寝込んでおりました。日本にいた時も「ヒノキ花粉」が飛び始...

  19. ハーブティーもいいもんだ - 一歩前進したかも日記

    ハーブティーもいいもんだ

    関西では今年の花粉は、杉が少なめでヒノキが多めだと聞いている。私は杉花粉症だが、ヒノキにも反応しているのか知らないが、毎年桜が咲く頃が症状のピーク。年々免疫力が低下しているせいで、花粉症の症状も酷くはない。(いいのか悪いのか)しかし、そろそろ終わりになってもいいというのに未だに喉イガイガとくしゃみは続く。目は今年は酷くならなかったなー。ありがたい。さて、今年からカフェインをあまり取らないよう...

  20. BREATHE-IN WELLNESS - うさまっこブログ

    BREATHE-IN WELLNESS

    インスタグラムで流れてきたおしゃれバーム。買ってみたのですが、これがなかなか良いです。花粉症の人は鼻の下に塗るといいよ!的なやつなのですが、私は花粉で顔があちこちカサカサしてかゆくなっちゃうので、そこに塗ったりもしています。もちろん鼻にも塗る。鼻の穴につっこむ勢いで。スースーしすぎず、すごくいい匂い。持ち歩いてちょこちょこ塗っています。

1 - 20 / 総件数:40 件

似ているタグ