花菖蒲のタグまとめ

花菖蒲」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには花菖蒲に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「花菖蒲」タグの記事(129)

  1. ペット「トーゴスターバーストバブーン」 - 孤影悄然

    ペット「トーゴスターバーストバブーン」

    いやーーーさっきは長文書いた!!!不思議の幻想郷の記事をお待ちの方はこちらへ↓ゲーム「不思議の幻想郷 TOD RELOADED 7月22日22:00の生放送!!!」 (http://unknown454.exblog.jp/27005823/)そしてここからゲームネタとは関係ありません。はい、前回(http://unknown454.exblog.jp/26974212/)脱皮したトーゴスタ...

  2. 横須賀しょうぶ園☆彡 - 僕の足跡

    横須賀しょうぶ園☆彡

    華。D750+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIにほんブログ村

  3. 横須賀しょうぶ園☆彡 - 僕の足跡

    横須賀しょうぶ園☆彡

    6月の太陽の下で。D750+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR IIにほんブログ村

  4. 初夏の花咲く法金剛院 - 花景色-K.W.C. PhotoBlog

    初夏の花咲く法金剛院

    花菖蒲の時期に法金剛院を訪れました。サツキもまだ咲き残るなか、初夏の花々が美しかったです。(※6月11日撮影) 沙羅の花(夏椿)が咲く門前で開門待ち。こちらには立派な菩提樹も。いい香りが漂ってくると思ったら花が満開でした。菩提樹の花っていい香りなんですよね~。さて、受付を済ませて境内へ。花菖蒲が咲く池のまわり。初夏の色ですね~。まだ蕾もある頃で、花が新鮮でした。サツキがまだ元気に花をつけてい...

  5. 水元公園 - belakangan ini

    水元公園

  6. 梅雨の花巡り・・! - さすらいの写遊人

    梅雨の花巡り・・!

    花菖蒲アジサイササユリ名前忘れた・・!黄色いユリです(笑)・・・・・・エゾノゼンテイカ・・ニッコウキスゲ・・?蓮

  7. つれづれ575rs1501『 存えば花菖蒲にも夢十夜 』 - 老仁のハッピーライフ

    つれづれ575rs1501『 存えば花菖蒲にも夢十夜 』

    ★ 。・。・゜♪★ つれづれ575 ★♪゜・。・。★★ つれづれ575qs1501――☆★☆―――――――――――――――☆★☆―― 存えば花菖蒲にも夢十夜――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――rt1401  青年に希望を託す夏の星rt1501  存えば花菖蒲にも夢十夜rt1502  花菖蒲素肌に触れてこころ解ぐrt1601  草莽に造反有理朱夏の門rt1602  主権者の力を生...

  8. 水元公園 - belakangan ini

    水元公園

  9. 水元公園 - belakangan ini

    水元公園

  10. 堀切菖蒲園 - belakangan ini

    堀切菖蒲園

  11. 堀切菖蒲園 - belakangan ini

    堀切菖蒲園

  12. ぼぉ~~~~~~~~~~~ - 虹のむこうには何が見える?

    ぼぉ~~~~~~~~~~~

    たまにはぼぉ~~~~~~~~~っとするのもいいね。(^^)にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)

  13. 小田原城とあじさい・花菖蒲まつり - Bamboobooのひとりごと

    小田原城とあじさい・花菖蒲まつり

    小田原城址公園のあじさいと花菖蒲まつり行ったのは今月初旬のこと「まち歩きガイドツアー」に参加してしまい思うところでゆっくりと写真撮影とも行かず記念写真ばかりでどうしょうと思っていたのですが、今日で6月も終わるし、季節外れになってしまわないうちにと思って。。。左側の上に天守閣が建っていますが大きな松の木が邪魔になってアジサイとは一緒に見られない,どうにかして欲しいのよ。。と、ガイドさんアジサイ...

  14. 平安神宮の花菖蒲と睡蓮 - ぴんぼけふぉとぶろぐ2

    平安神宮の花菖蒲と睡蓮

    2017年6月11日撮影更新が遅れています。平安神宮 西神苑中神苑と臥龍橋睡蓮は綺麗でしたが花菖蒲がもうひとつなように感じました。見頃逃したのかな?今年はツツジ、さつき、花菖蒲、半夏生、沙羅双樹、あんまり撮っていません・・・

  15. 明月院の花菖蒲 - 木洩れ日 青葉 photo散歩

    明月院の花菖蒲

    北鎌倉 明月院紫陽花で有名な明月院。6月中旬 本堂後庭園では、花菖蒲が綺麗でした。新しく うさぎの置物が置かれていて満月の🌕の中に うさぎを入れようとしたら・・・けっこうな低姿勢に。。(^^;お寺の一番奥まった所にある庭園。木々が茂って雰囲気があります。一昨年は、ちょうど満開の風景を撮ることができました。庭園側から見た 楓若葉が美しかった丸窓と本堂側から見た丸窓。

  16. 日常「葦の浮舟(?)と淡路島」 - 孤影悄然

    日常「葦の浮舟(?)と淡路島」

    わかった、次はゲーム記事書くから書かせてくれ。花菖蒲が咲くのはこの時期だけなんだ……。葦の浮船(手前)が咲き始めました。肥後系というだけあってでかい!!!去年も大きな花を咲かせてくれましたが、肥料の与えすぎ(多分)で完全な形でなかったのですが今年は良好。照明暗め昇仙峡を注文して咲くのを楽しみに待ってたら全然違う種類でしたという苦い思い出のある種類。なので名前は多分です。恐らく向こうの在庫を見...

  17. サツキ咲く芙蓉池(等持院) - 花景色-K.W.C. PhotoBlog

    サツキ咲く芙蓉池(等持院)

    等持院の芙蓉池のまわりはサツキがたくさん咲きます。6月7日から修繕工事に入った等持院。広々とお庭を眺められるのは約2年後です。工事に入る前に、とサツキを眺めに訪れました。(※6月3日撮影) 庫裏への入口。サツキが出迎えてくれます。芙蓉池が見える縁側。サツキがいっぱい見えてきました。咲きっぷりはいい感じですね~。池全体が華やかになっています。だるまさん、こんにちは~。清漣亭が見える真正面から。...

  18. 花菖蒲 2017/06/28 - 虹のむこうには何が見える?

    花菖蒲 2017/06/28

    近くの公園へ花菖蒲を撮りに出掛けてみました。2017/06/17に菖蒲まつりが開催されその時には公園内は半分ほど咲いていたのですがもうすでに終盤でしたが少しの花を選んで撮ってきました。鯉とのコラボが撮れて満足。。。(^^)にほんブログ村   凸ぽちっとしていただけたら喜びます(^o^)

  19. マイ スライドショー 白鷺公園の花菖蒲(2017年6月14日) - 三国の境

    マイ スライドショー 白鷺公園の花菖蒲(2017年6月...

    お早うございます♪(2017年6月29日)大阪の今日の天気予報は☁/☔最高予想気温27℃ (堺市6時22.4℃)今日もマイペースで頑張りたいといます。今日も宜しくお願いします(*^-^)ニコマイ スライドショー 白鷺公園の花菖蒲(2017年6月14日)

  20. 花の命は短くて・・・ - スポック艦長のPhoto Diary

    花の命は短くて・・・

    万博公園の花菖蒲です先週の土曜日にはほぼ満開でしたこの撮影もちょっとした仕掛けがありました被写体の花は影の個体を選び背景には陽が当たっていると言う状況これに露出補正をプラスにして花に露出を合わせると背景はオーバーになるパステル調を狙った設定露出をプラスにすると花には淡い色合いになり雰囲気は良くなる然し色が薄くなってちょっと物足りないそんな時はトーンカーブを使って花の花弁の部分のトーンだけをマ...

1 - 20 / 総件数:129 件

似ているタグ