花(ピンク)のタグまとめ

花(ピンク)」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには花(ピンク)に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「花(ピンク)」タグの記事(7)

  1. さくら・さくら - るみえ~る くろす

    さくら・さくら

    近所の川べりにある桜並木なぜかここの桜はピンクの色が濃い。晴れた青空との絶妙なコントラスト。すれ違う人の顔に自然と笑顔が浮かんでいる。桜を見るだけで笑顔になれる。なんとも幸せなひととき満開の美しさとすぐに散ってしまう儚さに惹かれる。咲き誇る。

  2. 2017年3月20日 人の存在 - スカイブルーな風景

    2017年3月20日 人の存在

    「人とは何者なのでしょう。あなたがこれを尊び、これに御心を留められるとは。」 弱くて 強い  何も持たないようで すべての物を持っている「春の香り」 新しい分野を開拓したくてでも、結局、得意分野が一番自分らしさが出てる。らしい。今まで見た事がないような、素晴らしい垂れ梅を目の前にどうしたら、垂れている様に見えるか? とこの時ばかりは、レンズを取っかえ引っかえして試行錯誤。いかがでしょうか?

  3. エリカ - 木を見て森も見たい

    エリカ

  4. Erodium "Sweet Heart" - Garden Diary

    Erodium "Sweet Heart"

    あなたはなぜ"Sweet Heart"という名前をもらったのかしらエロディウム スウィートハート寒さにとても強く あちこち飛んだ種からも芽が出てきています。「ど根性」的なところからも。Qué fuerza tiene esta linda pequeña planta.お花が咲いてない時期もいつもそこに注目されてなくても 傍らに気づくと 可憐なサクラ色のつぼみCon razón, te ll...

  5. 2017年3月3日 平和 - スカイブルーな風景

    2017年3月3日 平和

    「あなたのみおしえを愛する者には豊かな平和があり、つまずきがありません。」 人生には 期待外れがあるもの 人は愛するものに 影響を受ける「春の喜び」・・桃の花 弥生、3月。桃の節句。やさしい響きですね。少し暖かくなってきました。きびしい冬を乗り越えて咲き出す、春の花たち。自然の中では、自分の咲く時を知っている草花たち。凜として、やさしくて、あったかくて。春は、一番好きな季節です。花たちに見...

  6. 2017年2月28日 行い - スカイブルーな風景

    2017年2月28日 行い

    「何事でも、自分にしてもらいたいことは、ほかの人にもそのようにしなさい。」 自分が嬉しいことは 人にも分け与え 思いを 行動でしめす 「春の訪れ」・・河津桜 咲き出しました。まだ少し寒い日もありますが、もう、春!ですね。一日一日春めいて、春本番が待ち遠しい。

  7. 2017年2月23日 愛 - スカイブルーな風景

    2017年2月23日 愛

    「わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも互いに愛し合うこと、 これがわたしの戒めです。」 愛は 憎しみの心を溶かし すべてのとがを 覆う  「花は散るからこそ美しい」人の人生は、「山あり谷あり」いいときがあれば、苦しい時もある。山道を登って山頂が開け、見晴らしが良いと気持ちいいけれどそれはそれで飽きるだろうし、下がって行く道の先のどん底も、辛くて苦しいでしょう。山ばかりでもなく、...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ