文化・芸術ジャンル×花のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには花に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「花」タグの記事(604)

  1. p697 " 冷夏 " 蟹ヶ谷    2017年8月17日 - 侘び寂び

    p697 " 冷夏 " 蟹ヶ谷    2017年8月17日

    ;1993年以来の冷夏とのことで、今日の蟹ヶ谷は長袖が目立ちました。 (いつも、ご高覧いただきありがとうございます。  小旅行のため明日から1週間ほど掲載が出来ませんので  ご了解願います。) また、スマホからは時々アップしますので  インスタグラムの方でお願いします。  https://www.instagram.com/t2nnz/      ( パソコンからも上のURLを入力していただ...

  2. 悲しさが楽しさに変わるとき - 絵本だまり

    悲しさが楽しさに変わるとき

    沈む心を浮上させる 京都東本願寺と京都タワー(2017・8・16)送り火が終わり、盆が明けた。我が家でも、12日に愛知まで出かけ、墓掃除とお参りを済ませてきた。高速道路は、断続的に渋滞が起こり、忍の時間を過ごしながら帰宅した。今日は、京都の東本願寺へお参りに出かけた。人はまばらで、予想に反して、ゆったりと時間をかけてお参りができた。今夜の京都は、...

  3. p696 " 且坐喫茶 " 松の川緑道    2017年8月16日 - 侘び寂び

    p696 " 且坐喫茶 " 松の川緑道    2017...

    ;松の川緑道は今日も梅雨のよう。

  4. 花シリーズ4 リーンインターパフ - Shuyan's Gallery

    花シリーズ4 リーンインターパフ

    その後、母は8月12日に無事退院しました。1週間のリハビリを含め、20日間の入院でしたが、杖をついて歩けるので、ほっとしました。誰よりもShuyanが喜んでいます!

  5. 芙蓉 - 絵画制作日記

    芙蓉

    雨上がりの朝に芙蓉が咲いていました蕾の形も面白いです

  6. p695 " 也太奇 " 松の川緑道    2017年8月15日 - 侘び寂び

    p695 " 也太奇 " 松の川緑道    2017年...

    ;純喫茶「まりも」で涼んでいたら大雨になり そこを出られず、2時間ほど長居をしていました。

  7. p694 " 無分別 " 松の川緑道    2017年8月14日 - 侘び寂び

    p694 " 無分別 " 松の川緑道    2017年...

    ;松の川緑道は雨が降ったり止んだり。

  8. ラムズイヤー - 光 塗人 の デジタル フォト グラフィック アート (DIGITAL PHOTOGRAPHIC ARTWORKS)

    ラムズイヤー

    あしかがフラワーパークに咲いていたラムズイヤーです。Virtual Painterでアレンジしました。 (画像をクリックすると大きくなります。)ラムズイヤー(2017.7.7撮影)原画ランキングに参加しています。ぽちっとクリックをお願いします。にほんブログ村風景とネイチャーのブログを開きました。お暇な時にお立ち寄りください。

  9. 私のやさしい時間は~♪ - やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ

    私のやさしい時間は~♪

    私のやさしい時間は~♪これからの私について書きます写真を撮る事はもういっぱい撮ってきた私なので写真を撮る事に対してそんなに焦らない事にしました自然は毎日歩いているし自然を毎日感じているので・・そう思ったら楽になりました写真を撮ったら紹介する思い出の写真を紹介する私のやさしい時間は・・やさしい時間を過ごしながら自分の思った事・感じた事・伝えたい事を書いていこうと思うこのダリア懐かしいですダリア...

  10. 残暑 - 絵画制作日記

    残暑

    夜風が吹いて涼しいですゴーヤの収穫もそろそろ終わりまだありました次の絵は芙蓉を描こうと見に行きましたが夕方なので閉じていました。今度は朝見に行きます庭に名前の分からない蝶がいました

  11. 夏休み絵日記「雨上がり」 - 海の古書店

    夏休み絵日記「雨上がり」

    雨上がり。図書館へ。ブンブン紅茶店で本を開いて。カルダモンティー。紀ノ国屋さんで。私がこどもだったら、ぜったいにこの中にゴジラが居ると思ったでしょう。ランチは息子のリクエストで野菜のてんぷらでした。お盆にぴったりかしら。耳が翼になったフィガロ天使です。こんなお絵描きをしながら、帰ってきてくれた仲間たちとおしゃべりをしたお盆の1日。お仕事も。

  12. リアトリス - 光 塗人 の デジタル フォト グラフィック アート (DIGITAL PHOTOGRAPHIC ARTWORKS)

    リアトリス

    あしかがフラワーパークに咲いていたリアトリスです。Virtual Painterでアレンジしました。 (画像をクリックすると大きくなります。)リアトリス(2017.7.7撮影)原画ランキングに参加しています。ぽちっとクリックをお願いします。にほんブログ村風景とネイチャーのブログを開きました。お暇な時にお立ち寄りください。

  13. 絵手紙・・・「むらさきつゆくさ」 - 陶  工  房 「 ね む り 観 音 」

    絵手紙・・・「むらさきつゆくさ」

    ニ三日前から、朝夕が少し涼しくなったようです。いつも走るサイクリングロード、コスモス・カンナの花・萩の花・野菊・ユリが咲いています。その中に、見落としがちな、露草の花を見つけました。夕刻で既にしぼんでいたので、今朝チャリンコで見に行きました。

  14. p693 " 心如明鏡台 " 蟹ヶ谷    2017年8月13日 - 侘び寂び

    p693 " 心如明鏡台 " 蟹ヶ谷    2017年...

    ;今朝の蟹ヶ谷は夏らしい青空が見えてきました。

  15. あさがお - 北川ふぅふぅの「赤鬼と青鬼のダンゴ」~絵てがみのある暮らし~

    あさがお

    絵手紙仲間からいただいた松田正平さんのあさがおが開きはじめました。清楚な花です。お盆になり、日中の暑さはまだまだ厳しいものの朝夕はすこしさわやかな風が吹き始めました。今日は夕方からみんなでバーベキューパーティ!花火もして孫のnanaちゃん、hinaちゃん、Nくん、Sちゃんみんな大喜びです。(ふぅふぅc)にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

  16. タンチョウアリウム - 光 塗人 の デジタル フォト グラフィック アート (DIGITAL PHOTOGRAPHIC ARTWORKS)

    タンチョウアリウム

    あしかがフラワーパークに咲いていたタンチョウアリウムです。Photoshopのplugin filter(ColorEfex)でアレンジしました。 (画像をクリックすると大きくなります。)タンチョウアリウム(2017.7.7撮影)原画ランキングに参加しています。ぽちっとクリックをお願いします。にほんブログ村風景とネイチャーのブログを開きました。お暇な時にお立ち寄りください。

  17. 夏休み絵日記「花、そしてみみずくは黄昏に飛びたつ 」 - 海の古書店

    夏休み絵日記「花、そしてみみずくは黄昏に飛びたつ 」

    古我亭は本日結婚式。野原のイメージのやさしいブーケに新婦のお人柄を思いました。百日紅に誘われて初めての路地へ。友人を待つ間、カフェで『みみずくは黄昏に飛びたつ』を。川上未映子さんの気持ちの行き届いたインタビューと村上春樹さんの率直なお答え、そして徹底して創作に真摯な生き方に心揺さぶられつつ。中盤にさしかかったところで、春樹さんの新作をベースにした問答になり、まだ作品を読んでいない私は、ここで...

  18. 芝刈り - 絵画制作日記

    芝刈り

    今夜は虫の鳴き声が聴こえます雨のおかげで水遣りが楽今庭できれいなのは秋海棠です雑草だらけの庭の芝刈りしましたワイヤープランツも刈ってすっきりしました日照りで葉の色が褪せています下絵描き

  19. p692 " 観自在 " 松の川緑道    2017年8月12日 - 侘び寂び

    p692 " 観自在 " 松の川緑道    2017年...

    ;今朝の松の川緑道は雨上がりの湿り空気でした。 早々にスタバで淹れたての濃いエチオピアを頂きました。

  20. ピンクのサルスベリ~♪ - やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ

    ピンクのサルスベリ~♪

    ピンクのサルスベリ~♪今日の空にサルスベリがとっても可愛い~♪花の色は色々あるけど・・ピンクも好きだなやさしい色~お盆ですねゆっくり ゆっくり過ごしますねお盆はお休みします皆さんもゆっくり過ごして下さいねいつもありがとう本当にありがとう    kosumosu24やさしい時間を過ごしながらフォトエッセイ遊びに来て頂いて有難うございますこれからもよろしくお願いしますね~☆にほんブログ村

1 - 20 / 総件数:604 件

似ているタグ