写真・カメラジャンル×花のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには花に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「花」タグの記事(2000)

  1. ヒガンバナ通信vol.1 「えっ、そんなこと!?」を欲する生きものです - 三恵 poem  art

    ヒガンバナ通信vol.1 「えっ、そんなこと!?」を欲...

    彼岸とはあの世のものは この世を懐かしみこの世のものは あの世を懐かしむ年に何度かの境界が曖昧になる日。いつもに増して妄言だか何だか知らないが想いがスッと降りてきて脳内にストックされているのです。「成仏」についてわかったこともあり・・・それはまた後日 26日までに連続で「ヒガンバナ通信」で発信します。誰しも「御神託を降ろす」めいたことは出来ます。それと妄言の違いは「御神託」の場合は いつまで...

  2. 170503/55 - Love,Live and Life

    170503/55

    紅白

  3. すすき - お散歩写真     O-edo line

    すすき

    すすきの季節  もう少しですね。また今日は朝からすがすがしい天気、空も高く、富士山も顔を出してくれています。雲も秋らしい 。日本ブログ村 http://photo.blogmura.com/p_tokyo/ranking.html

  4. 淡いゆめ - 一瞬をみつめて

    淡いゆめ

    小さな白い花が風にそよぐ淡い夢がふんわり揺れる白玉星草(しらたまほしくさ)花言葉は、純粋なこころ純粋な心って。。。なんだか懐かしい響き(笑)どこに置いて来ちゃったんだろ^^?(2017.9.10 東山動植物園にて)いつも見てくださってありがとうございます^^

  5. Ruby and ruby - ** shympathy **

    Ruby and ruby

    あまりにも風がやまなくてほとほと嫌になってきたときに現れてくれたかわいい子!高嶺ルビーに赤いテントウムシしばし遊んでもらいました♪楽しかった、ありがと~♡大きな風景ばかり見ていた時には見つけられない小さな世界の宝物*(^-^)*ランキングに参加しています(^^ゞいつもポチッと応援ありがとうございます^^私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!

  6. 《花》 新座総合運動公園の向日葵 - 100-400ISの部屋

    《花》 新座総合運動公園の向日葵

    今回の花は、向日葵です。カメラは、キヤノン EOS 70Dレンズは、タムロン18-270mmF3.5-6.3Di II VC2017年8月上旬撮影、埼玉県新座市 総合運動公園内で撮影向日葵(ひまわり)は、キク科ヒマワリ属の植物です。 日輪草(にちりんそう)と呼ぶところもある。新座市総合運動公園内の一角にある、「本多の森お花畑」にて。 ブログ村 写真ブログ

  7. 秋色キャンパス’17 #2 - 但馬・写真日和

    秋色キャンパス’17 #2

    豊岡市内町にて9月2日撮影 第2弾は鳳仙花とケイトウです。鳳仙花を見るのは小学校の花壇以来だと思います。懐かしいです。  *横位置の写真はクリックすると大きくなります。一日1回”人気blogランキングへ”をポチっと応援クリックお願いします。大変励みになっています。人気blogランキングへ 前回の記事にコメントありがとうございます。✩水田の周囲が電気柵で囲まれるようになています。その柵に人が触...

  8. 郷土の森博物館 彼岸花 - ぐまのブログ

    郷土の森博物館 彼岸花

    台風にも負けずに咲いててくれたので思いっきりキラキラに撮ってあげるよEOS 6D MARKⅡSIGMA 50mm F1.4 DG HSMSIGMA 135mm F1.8 DG HSM

  9. 昭和記念公園 彼岸花 キバナコスモス - ぐまのブログ

    昭和記念公園 彼岸花 キバナコスモス

    赤と黄色のモノカラーのお花達が夏の強い光と色彩を想い出に変える魔法をかけていますEOS 6D MARKⅡSIGMA 50mm F1.4 DG HSMSIGMA 135mm F1.8 DG HSM

  10. 「港の彼岸花」 - Presence

    「港の彼岸花」

    何か、どうしても彼岸花の咲く季節になってこうして彼岸花を見てみると大した教養も何もなくなってただ、昔聞いた浅川マキさんの「港の彼岸花」と言う(らしい)歌の歌詞が思い出されてなりません。白い花なら百合の花黄色い花なら菊の花悲しい恋なら何の花真っ赤な港の彼岸花つい昨日までの幸せは船出の共に消えましたわたしを泣かせたあいつなら今頃どこかの港町(中略)真っ赤な夕日に鴎飛ぶ幸せでした あの頃は夢に見る...

  11. 庭の白い彼岸花をマクロレンズで撮影(^^♪ - 自然のキャンバス

    庭の白い彼岸花をマクロレンズで撮影(^^♪

    今日彼岸入り、暑さも治まって食欲の秋、スポ-ツの秋、読書の秋で気持ち良い季節が来るはずですが世界的に異常天気が発生していますから、何も言えませんね彼岸花もお墓参りに行くと、皆咲き終わっていました我が家の庭には、父が亡くなったとき実家から球根もらってきたのがすごく増えて今年は最高小さい時、おばあちゃんから赤い彼岸花は縁起が悪いから敷地内に植えない方がいいと言い聞かされてきましたのででも寂しいの...

  12. ヤマホトトギス - 晴れたらいいな

    ヤマホトトギス

    ホトトギスにも種類があるんですねこれはヤマホトトギスですホトトギスとはちょっと雰囲気が違います野趣がありますね

  13. 地味なんですけどね - 晴れたらいいな

    地味なんですけどね

    紫色がきれいですでも地味なんですこの花にはスポットライトがあたりましたよかった、よかった

  14. 百日草。 - Season of petal

    百日草。

    makimakiです。ちょっと久しぶりの更新です。今日は以前とったパシャ、百日草です。すでに、まわりではヒガンバナなど秋の花が咲き始めていますですね。腰を痛めてしまった。。でっす。皆様もお気をつけてくださいです。また少しずつパシャしていこっとです。見てくださってありがとうございます。ブログ村のランキングに参加しています。よろしければ、クリックよろしくお願いします。クリックするといろんな素敵な...

  15. 長生きしてください - 三恵 poem  art

    長生きしてください

    相方からのメッセージが切実で笑えました☆お誕生日にお花を貰いました。おいおい敬老の日かいっ(笑)たしかに50になりましたケドサイコ―のメッセです。しらしんけんBBAになるでー(笑)ローソクは5本ですお義母さんも一緒にランチに連れ出しました。祝ってもらって嬉しいです皆様にささえられてここまで生きてこれました。ありがとうございます・・・・・・・・・・・・・・・・・ご訪問ありがとうございます。ケー...

  16. 秋桜 - Imagine

    秋桜

    最近、気軽に持ち歩けるミラーレス機でお写んぽすることが多く愛機(Nikon D800)の出番が少ない ( ̄▽ ̄;)フルサイズのボケは綺麗だから(ボケフェチ)そろそろ気合入れて愛機を連れ出そう…と、反省 (;^_^Aバンクーバー旅行、どのカメラを持って行こう?フィルムカメラでシンプルに撮影するのも楽しそうだけどあちこち歩きながらのスナップ便利なデジタルで気軽に撮る方が良いかも?ちょっと悩んだけ...

  17. 里山を歩く、 - たっちゃん野山を歩く

    里山を歩く、

    里山を歩いた、おにぎりと、ペットボトルのお茶を持って。気ままに一人で、誰にも気兼ねなく自分の好きなところで、自分の好きなだけ時間を独り占め。花と言葉を交わしながら。    ゲンノショウコシュウブンソウ    ハシカグサ    フユイチゴ    キンミズヒキ    ヤマジノホトトギス

  18. 2017仲秋、秦野の築堤にて彼岸花と小田急普通電車 - My B Side Life season2

    2017仲秋、秦野の築堤にて彼岸花と小田急普通電車

    2017.09 中旬小田急電鉄 小田急8000形秦野の築堤(神奈川・秦野市)

  19. 170503/54 - Love,Live and Life

    170503/54

    凝縮

  20. 可憐な君に - ** shympathy **

    可憐な君に

    ほんとに小さな花だけどマクロでのぞくとピンクのしべがとっても可憐♡ランキングに参加しています(^^ゞいつもポチッと応援ありがとうございます^^

1 - 20 / 総件数:2000 件

似ているタグ